バイプレイヤーズ映画化決定|ドラマ新作も。出演者(キャスト)や公開日をご紹介

※広告

バイプレイヤーズ 映画 ドラマ

バイプレイヤーズ 映画

 

2017年に第一弾が制作されたバイプレイヤーズ。なんと、映画化とテレビドラマ第三弾が発表されました!

ファンがめちゃくちゃ多いのと、業界人で好きな人が多い作品。楽しみですね!そんなバイプレイヤーズの映画とドラマについてご紹介します!

広告

バイプレイヤーズの映画の公開日や出演俳優、タイトル

バイプレイヤーズ 映画

バイプレイヤーズの映画化が発表されたのが2020年11月27日。その情報をまとめるとこのような感じに!

  • 映画タイトル バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~
  • 公開時期 2021年春

 

映画は2021年春の公開。ドラマは2021年1月の放送開始。合計100人以上の出演者ということで、映画はドラマの続編?完結編?ということになるんでしょうか。

そのあたりはまだ発表されていません。これからどんな発表があるか期待ですね。

 

しかし、100人以上の俳優が集まるって、めちゃくちゃなドラマ~映画になりそうです(笑)

その気になるキャストの第一弾が発表されています。

  • 田口トモロヲ
  • 松重豊
  • 光石研
  • 遠藤憲一
  • 阿部亮平
  • 安藤玉恵
  • 石丸謙二郎
  • 宇野祥平
  • 柄本時生
  • 大倉孝二
  • 小沢仁志
  • 尾美としのり
  • 勝村政信
  • 加藤諒
  • 金子大地
  • 北香那
  • 近藤芳正
  • 佐々木希
  • 宍戸美和公
  • 志田未来
  • 杉野遥亮
  • 醍醐虎汰朗
  • 高杉真宙
  • 滝藤賢一
  • 田中要次
  • 津田寛治
  • 寺島しのぶ
  • 長谷川京子
  • 濱田岳
  • 林泰文
  • 原田龍二
  • ふせえり
  • 堀内敬子
  • 観月ありさ
  • 向井理
  • 村田雄浩
  • 本宮泰風
  • 森下能幸
  • りょう
  • 六角精児
  • 渡辺いっけい

 

ははは。。。すげーメンツ!ぜんぜんバイプレーヤーではなく、主役級の人もたくさんじゃないですか!

これだけの俳優陣が一連のドラマ・映画に集結することってあります?このメンバーがなんとドラマの5話までに登場するそうです。すげー。

役柄はすべて自分役。これはめちゃくちゃ見ごたえがありそうな映画ですよね。これは間違いなくドラマから見ないといけませんね。

広告

バイプレイヤーズ2021(テレビドラマ)の放送開始日や出演者

バイプレイヤーズのドラマについて調査しました!

  • タイトル バイプレイヤーズ 名脇役の森の100日間
  • 放送時期 2021年1月8日~
  • 放送局 テレビ東京系列(香川県はTSCテレビせとうち)
  • 放送枠 ドラマ24

 

作品の概要はこんな感じ。

 

今回の舞台は都会からはなれた森に囲まれた大きな撮影所“バイプレウッド”。この辺鄙な撮影所に、各局の連ドラや映画作品が一気に集まってしまったことで起きる大騒動の100日間を描きます。

 

なんか概要を読むだけでおもしろそうじゃないですか。このドラマがどう映画につながっていくのか。ドラマと映画は別物なのか、今後の情報を楽しみに待ちましょう。

ですが、タイトルからすると。。。ドラマで100人がバイプレウッドに集まり、紆余曲折を経て、全員で映画を作るみたいな流れになるんじゃないでしょうか?

バイプレイヤーズの動画が見られるサブスクリプションサービス

バイプレイヤーズ 映画

バイプレイヤーズを見ていない、もう一度見たい、ということなら、動画のサブスクリプションサービスで配信がされています!配信がある動画配信サービスがこちら。

  • TELASA
  • ニコニコ動画
  • Google Play
  • アマゾンプライムビデオ
  • TSUTAYA TV
  • 楽天TV
  • DMM
  • VideoMarket
  • GYAO

 

このあたりですね。ただ、どのサービスも見放題ではありません。1話ごとのレンタルとなります。

他の動画や番組と同じように「見放題だー!」と思っていると「えっ?有料?」ということになってしまいます。

有料契約してからこんなことになってはがっかりです。なので、ぜひ十分に確認してから契約するようにしてくださいね。

 

新ドラマ放送記念とか、映画公開記念とかで見放題コンテンツに入ってこないかな?

広告

バイプレイヤーズは大杉漣、寺島進がいないけど、おもしろそう!

バイプレイヤーズは最初6人でした。そこから寺島進さんが抜け、大杉漣さんが抜け、今は元祖バイプレイヤーズが4人になりました。

でも、4人ともすごくいい味を出していますよね。バイプレイヤーズの主役というだけで、既にバイプレイヤーズではないんですが(笑)

 

主役級の4人であり、かつスーパーバイプレーヤー。さらにそこにバイプレーヤーが集結!ドラマ、映画がめちゃくちゃ楽しみですね!

広告
タイトルとURLをコピーしました