北香那に似てる芸能人を調査!スカッとジャパンや相棒でかわいいと評判ですね

※広告

北香那 似てる 有名人

北香那さんはどんどん活躍していますね。

テレビでも見る機会がめちゃくちゃ増えてきました!

 

そんな北香那さんについて語っていきます~!

広告

北香那に似てる有名人は?そっくりな人発見!?

女優の北香那さん。今、ぐいぐいと注目度が上がっている若手女優のひとりですね。

そんな北香那さんですが、似てる人が多い?という噂です。

 

ネットで似てる噂になっている芸能人をチェックしてみました。

伊藤純奈

乃木坂46メンバーの伊藤純奈さん。これは、たしかに似てます。

このツイートをした方も「北香那を見るたんびに純奈にしか見えなくなってる」と書かれていますが、それも納得!

高畑充希

女優の高畑充希さん。分かる。似てますね!

角度によっては見間違えても当然、と言えるくらい似てると感じますね。

小関舞

元カントリー・ガールズの小関舞さん。これも分かりますね。

この3人はなかなか甲乙つけがたいのではないでしょうか!

武井咲

女優の武井咲さん。似てる感じはしますが。。。

今までの3人がちょっと似すぎてたので、武井咲さんがあまり似てない気さえしてきます。

上の3人がいなければ似てると思うんですが。。。

 

中にはファンでも見間違いそう、というほどのコメントもありました

いやはや、北香那さん。恐るべし(笑)

 

みんな若いですし、これからまた顔も少しずつ変わっていくとは思います。

そのときにようやく見分けられるようになるかな?

広告

スカッとジャパンでかわいいと評判になりました!

北香那が注目されたスカッとジャパンが放送されたのは2018年11月12日。

コンビニ店員にクレームを付けまくる男性客を止めに入る女性役でした。

勇気を持って止める姿、そして後日談。

 

視聴者の中にもそのストーリーに心打たれた人も多かったみたいですね。

それ以降も何度もスカッとジャパンに出演しています。

 

どんどん有名になって、連続ドラマにも出演するようになっていますね。

 

北香那さんを始め、こういう番組内ドラマで下積みをして、メジャーになる俳優さんも多いですよね。

スカッとジャパンはこれからも注目のテレビ番組になりそうです♪

北香那出演のドラマご紹介。いだてん・科捜研の女など

北香那さんはスカッとジャパンで有名になったと思いますが、そこからどんどんドラマに出演するようになりました。

今までの出演ドラマ(抜粋)をご紹介していきます。

2024年

先生さようなら

2023年

  • どうする家康
  • おとなりに銀河
  • 18/40~ふたりなら夢も恋も~
  • インフォーマ
  • 口説き文句は決めている

2022年

  • 鎌倉殿の13人
  • 魔法のリノベ
  • インフォーマ
  • 今夜はコの字で Season2
  • ガンニバル

2021年

  • バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~
  • アバランチ

2020年

  • 今夜はコの字で
  • 隕石家族

2019年

  • 科捜研の女 シーズン19 第25話
  • ひとりキャンプで食って寝る 第3話
  • 相棒 シーズン18 第1話・第2話
  • いだてん~東京オリムピック噺~

2018年以前

  • 僕らは奇跡でできている
  • 名探偵コジン~突然コマーシャルドラマ~
  • バイプレーヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~
  • 浅田次郎 プリズンホテル
  • 貴族探偵 第5話・第6話
  • バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~
  • 玉川区役所 OF THE DEAD 第7話

 

2017年くらいから出演が加速していますね。

ゲスト出演はもちろん、レギュラー出演も増えています。

 

2017年と言うと、スカッとジャパンに初めて出演した年。

そして、めざましテレビのイマドキガールに選ばれた年でもあります。

 

バイプレイヤーズプロデューサーや貴族探偵のプロデューサーは北香那さんをべた褒め

「台本以上にキャラクターを膨らませてくれる」とか「今後の活躍が本当に楽しみでなりません」など、最高級のほめ言葉で評価しています。

広告

北香那はアクションもできる?

北香那さんは相棒シーズン18でアクションシーンを披露したようです。

テロリストになった岩田ミナを演じた北香那さんは親(船越英一郎さん)から伝授された格闘技を見せつけたとのこと。

 

あらすじをチェックしていたら、私は確かにこの回を見ていると思うんですが。。。

北香那さんと意識して見ていたわけではないので、まったく覚えていないんですよね。

でも、きっちりやりきったとのこと。

 

趣味・特技に格闘技系はないようです。スポーツはクラシックバレエをしていたようですが。

それでもアクションシーンを演じられるとは。運動神経抜群で対応力もばっちりの女優さんということになりますね!

個性的な演技をもっともっと見せてほしい!

北香那さんは非常に個性的な女優さんだと思います。

その個性をもっともっとテレビや映画で見たくないですか?

そう思うのは私だけではないはず。

 

作品ごとに急激に成長していると評価される北香那さんです。

今後もまたいい演技を見せてくれることでしょう。

だからこそ、頼む!

出演機会を増やしてあげてほしい!

 

よろしくお願いします!!

広告
タイトルとURLをコピーしました