金井勇太と似てる有名人!まんぷく・ギルティ・相棒などのドラマで活躍。親や嫁は?

※広告

金井勇太 似てる 有名人

金井勇太 似てる

広告

金井勇太に似てる芸能人・有名人を集めてみました!

ドラマや映画で活躍中の金井勇太。弱気な役柄がとてもマッチしますけど、ときに狂気に満ちた役柄を演じることもあって。。。

こっちはこっちですごく迫力があるという。。。超メジャーな俳優ではないですが、とても評価の高い俳優さんでもあります。

 

そんな金井勇太ですが、どこかで見た顔って気がします。似てる芸能人には誰がいるのか調査してみました。

例えばこんな人たちが。

甲本雅裕

俳優の甲本雅裕。甲本雅裕も弱気キャラを演じることが多いような気がします。似てますね。

北原雅樹

俳優の北原雅樹。真顔は似ていない気がします。でも、笑って目が細くなると。。。似てるなぁ!

吉岡秀隆

https://twitter.com/geinou_genki/status/1242816909462003713?s=20

俳優の吉岡秀隆。うーん、どうでしょう。私的には上の2人のほうが似てる気がしますね。

一般人

とにかく一般人で、「似てると言われる」というツイートが多かったですよ。分かる気がします。そのあたりで見る顔(笑)

 

実際に金井勇太本人に会ったら、すごくかっこいいんだと思うんですけどね!

テレビの世界はイケメンが多すぎて、金井勇太もちょっと地味なキャラに見えてしまいます。実際に見てみたい気がしますね。

広告

金井勇太出演のドラマご紹介。花子とアンやMIU404でも活躍

金井勇太が出演したドラマは多数あります!1話限りのゲスト出演からレギュラー出演まで。

NHKの朝ドラや大河ドラマも出演しているんですよ!特に単発ドラマへの出演が多いですね。

 

これほどまでに多くのドラマに出演しているとは思いませんでした。

2020年

  • MIU404
  • アリバイ崩し承ります 第2話
  • トップナイフ 第3話
  • 百人一首~藤原定家 三十一文字の革命~
  • 鉄の骨
  • 今野敏サスペンス 機捜235
  • 逆転弁護士・水木邦夫

2019年

  • 記憶操作~新宿東署事件ファイル~ 第1話・最終話
  • モンローが死んだ日
  • わたし、定時で帰ります。 第8話~
  • 刑事7人 第8話
  • モトカレマニア 第3話

2018年以前

  • 貴族探偵 第5話・第6話
  • 三匹のおっさん2 第3話
  • DOCTORS3 最強の名医 第7話~
  • 永遠の0
  • HERO 第2話
  • 科捜研の女
  • 京都地検の女
  • グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~ 第1話・第2話・第4話
  • ギルティ 悪魔と契約した女 第1話~第8話
  • 相棒 シーズン8 第17話、シーズン10 第14話

朝ドラ

  • 花子とアン
  • まんぷく

大河ドラマ

  • 江~姫たちの戦国

 

有名なドラマに多く出演しています。特に「まんぷく」「ギルティ」「相棒」あたりが有名ですよね。

私も相棒の役は印象が強いです。ドジな泥棒?三人組の役で、盗みのために一生懸命トンネルを掘っていたら、自分たちが埋められそうになるって話です。

その後、大会社の役員に抜擢されて、そこでまた事件に巻き込まれるという。なんだか印象に残ってます。

金井勇太の映画出演情報。映画でも活躍中?

これだけドラマに出演している金井勇太です。映画にも多く出演して活躍していますよ!

2020年

  • Fukushima50
  • 大綱引の恋

2019年

  • 空母いぶき
  • 林檎は木の近くに落ちる
  • JK☆ROCK

2018年以前

  • 王様の選択
  • ユリゴコロ
  • 光と禿
  • ジョニーの休日
  • ゾウを撫でる
  • 64(ロクヨン)
  • 東京難民
  • 君に届け
  • ハナミズキ
  • 告白
  • カムイ外伝
  • イキガミ
  • トワイライトシンドローム デッドゴーランド
  • スクールデイズ
  • ニライカナイからの手紙
  • 北の零年
  • さよなら、クロ
  • 十五才 学校4
  • ズッコケ三人組 怪盗X物語

 

ズッコケ三人組と十五才では主演です!それ以降、毎年のように映画に出演。映画にも欠かせない貴重な人材となっています。

カギを握るキャラクターからちょい役まで何でもこなせるというのは大きいですね。

広告

金井勇太プロフィール。結婚や家族は?

金井勇太のプロフィールをまとめてみました!

  • 生年月日 1985年4月24日
  • 出身地 東京都福生市
  • 身長 173cm
  • 血液型 O型
  • 趣味・特技 ベース、ギター、ドラム、和船の櫓漕ぎ、三線(三味線)、民族打楽器、スキューバーダイビング、サッカー

 

かなり幅広い趣味・特技を持っていますね。特に楽器が得意。かと思いきやスポーツもできるんですねー。すごいなぁ。

結婚

2012年の年末に入籍したことを発表しました。公式ブログで発表されました。そのときの記事がこちらです。→金井勇太公式ブログ

いい夫でありそうな雰囲気がプンプン伝わってきます。

子ども

子どもは今のところ2人のようですね。長男が生まれたときのことは公式ブログにアップされています。→金井勇太公式ブログ

2013年6月に生まれたのかな?誕生日までは不明です。

 

そして、2018年6月1日には次男も生まれています。そのときの様子はツイッターにもアップされています。

長男の髪の感じが。。。すごくお父さんに似てる感じがします。

金井勇太は弱気な役が多い気がしてたけど。。。

金井勇太は大活躍ですね。ドラマへのゲスト出演や単発ドラマへの出演。そして多数の映画出演。

いい人役、気弱な役はもちろん、ちょっとびっくりするほどの凄みのあるキャラも演じられます。かなり幅広い名バイプレーヤーという雰囲気がありますね。

まだまだ若いですし、これからどんな役が回ってくるのか、すごく楽しみで仕方ありません!

広告
タイトルとURLをコピーしました