Lynn(声優)の年齢や身長|ハーフなのか、結婚は?高校やキャラ、読み方や写真集も!

※広告

Lynn 声優 年齢 読み方 有名人

Lynn 声優 年齢 読み方

声優のLynnさんが水星の魔女で大きく羽ばたいた印象がありますね。

ちょっとミステリアスな雰囲気のあるLynnさんについてご紹介します!

広告

誕生日や所属事務所などプロフィール

Lynnさんのプロフィールをご紹介します!

 

  • 生年月日 6月1日
  • 出身地 新潟県
  • 血液型 A型
  • 趣味 競馬、写真、映画鑑賞、ファッション、卓球
  • 所属事務所 アーツビジョン
  • 好きなもの 猫、ラーメン
  • 苦手なもの 蛇
  • 好きな科目 美術
  • 苦手な科目 理科

 

神奈川県横須賀市生まれ、新潟県妙高市出身の声優さんです。

デビューは2012年。

 

所属事務所はアーツビジョンです。

アーツビジョンは声優さん中心の事務所ですね。

 

例えば、こんな声優さんが所属しています。

  • 保志総一朗
  • 西村知道
  • 檜山修之
  • 高木渉
  • 藤田彩
  • 藤田咲
  • 天野由梨
  • 飛田展男

有名声優さんがいっぱい所属しています。

年齢

年齢を公開してこなかったLynnさんですが、2022年6月19日に放送された競馬BEATでバラされたようです。

完全に「Lynn(30)」って表示がありますね。

テレビ局がついやっちゃったんでしょうか。

 

ということで、非公式ながら、生年まで分かりました。

1992年6月1日

 

これで間違いないのではないでしょうか。

 

まさかこんなところでバレるとは。。。Lynnさんもアーツビジョンも思わなかったでしょうね。

広告

Lynnの読み方

Lynnさんは読み方が分からないという人が多いですね。

 

読み方は。。。

「りん」

です。

 

分かってみれば「なるほど」という読み方じゃないでしょうか。

一気に覚えちゃいましょう!

 

Lynnの由来ですが、どうも実際のミドルネームという噂もありますね。

本人の口から真実が語られる日は来るのでしょうか。

ハーフという噂は本当か

Lynnさんというと、ちょっと外国人っぽい雰囲気ですよね。

ということで「ハーフじゃないか?」という話があります。

 

公式情報はないですが、どうもお父さんがアメリカ人、お母さんが日本人という情報があります。

 

Lynnさん自身は、日本生まれ日本育ち。海外で生活したことはないそうです。

もちろん国籍も日本とのこと。

 

ということで、公式情報はないですが、おそらくハーフだと思います。

広告

結婚はしているか

気になるLynnさんの結婚情報ですが。。。公式情報はありません。

いろいろと調査してみましたが、2023年9月現在、結婚していないという説が有力みたいです。

担当したキャラクター

Lynn 声優 年齢 読み方

声優として活躍するLynnさん。

今までに演じてきたキャラクターを抜粋してご紹介していきます!

 

  • 経堂麻耶 さばげぶっ!
  • シオジ BABYGAMBA
  • 山内桜良 君の膵臓をたべたい
  • リーズシャルテ・アティスマータ 最弱無敗の神装機竜
  • 宗谷ましろ ハイスクール・フリート
  • 神無のぞみ 競女!!!!!!!!
  • 秋月風夏 風夏
  • 小鳥遊ひまり 亜人ちゃんは語りたい
  • ニノチカ エルドライブ
  • 不動瑞希 アイドル事変
  • 小宮恵那 Just Because!
  • ショウ ROBOMASTERS THE ANIMATED SERIES
  • ユーミリア・カザン メルヘン・メドヘン
  • ラファエル 七つの美徳
  • 金時琴子 音楽少女
  • 輝日 アンゴルモア元寇合戦記
  • 灯中優 あかねさす少女
  • 夏木ひなた となりの吸血鬼さん
  • ギルダ 約束のネバーランド
  • 松本香子 私に天使が舞い降りた!
  • プリンセス火華 炎炎ノ消防隊
  • リーリャ・グレイラット 無職転生~異世界行ったら本気だす~
  • ミオリネ・レンブラン 機動戦士ガンダム水星の魔女
  • 立花静 青のオーケストラ
  • メイ オーバーウォッチ
  • マルゼンスキー ウマ娘プリティーダービー

 

かなり多くのキャラクターを演じています。

これほどとは思いませんでした。

 

さらに、海外の映画やドラマの吹き替えも多く担当しています。

まったく意識したことがなかったです。

 

いやぁ、すごい!

写真集には水着カットも

かわいいと評判になることもあるLynnさん。

実は写真集も発売しています!

 

それがこちら!

 

Lynn 1st写真集「りん」

 

タイトルは「りん」。ほうほう。いいですね。

発売は2022年3月。撮影は小島マサヒロさんです。

 

沖縄で撮影されたというこの写真集。

なんと水着カットも入っているということで話題になりました。

 

声優さんの域を超えた活躍ですね。

まだまだ出演が増えそうですね!

Lynnさんは多くの作品に出演してきました。

そして、機動戦士ガンダム水星の魔女でさらに羽ばたいたように思います。

 

マルゼンスキーを演じたことで競馬番組にも登場していますし。

声優としての活躍の幅を広げつつ、さらに活躍の場が広がりそう。

 

これからもどんどん出演していってほしいですね!

広告
タイトルとURLをコピーしました