自己紹介

讃岐うどんを食べつくす!香川県民つばきのブログ

讃岐うどんを食べつくす!香川県民つばきのブログ

はじめまして。つばきと申します。

 

香川県高松市在住で、自営業を営んでいます。
在宅ワークなので、家事なんかもこなしています。
将来に備えて、投資も実践中!

 

40代男性。
結婚していて、娘が1人います。

 

趣味はスマホゲーム、読書、バレーボールなど。
趣味はもっと増やしていきたいなぁと画策中です。

 

生まれも育ちも香川県。
小学生のころからうどんは大好きで、夏休みなどの長期休暇のときのお昼ごはんは必ずうどんでした。
祖母が作ってくれていました。

 

私自身は毎日うどんが良かったのですが、祖母が飽きたのでしょう。
うどんをリクエストしても、野菜炒めやカレーになったこともありました(笑)

 

大学では香川県外に出たものの、就職で香川県へ戻りました。
やっぱり都会より香川県くらいの感じのほうが自分には合っていると思い、戻ってきました。

 

10年ほど一般企業に勤務したあと、独立。
独立当初は不安でしたけど、なんとか生活しています。

 

このブログは、いったん香川県外に出た私が戻ってくるほどの香川県の魅力を伝えたいと思い始めました。
県外の人には香川県の魅力を知ってもらいたい。
香川県民には香川県の良さを再発見して欲しい。

 

そんな思いからスタートしました。

 

香川県のことについて知りたい!というあなたに耳よりの情報をお届けします♪

広告
つばきをフォローする
讃岐うどんを食べつくす!香川県民つばきのブログ