アイクぬわらが面白い!ヨガファイヤーネタのyoutubeや学歴、おはスタ卒業がショック

※広告

アイクぬわら ヨガファイヤー 有名人

アイクぬわら ヨガファイヤー

アイクぬわらさんがおもしろいと評判ですね。

テレビやCMでもよく見ます!

そんなアイクぬわらさんについてご紹介していきます!

広告

アイクぬわらのヨガファイヤー

アイクぬわらさんというと、「ヨガファイヤー」の発音がうますぎる、ということで話題になっていますね。

そのヨガファイヤーがこちら。

いや、たしかに似ていますね!本人かと思いました。

本人って誰だよ、って話ですけど(笑)これは確かにそのまんまですよ!

広告

学歴などプロフィール

アイクぬわらさんのプロフィールをご紹介します!

 

  • 本名 アイク・ヌワラ(Ike Nwala)
  • 生年月日 1986年6月5日
  • 出身地 ニューヨーク州
  • 身長 180cm
  • 体重 75kg
  • 血液型 B型
  • 最終学歴 ワシントン州の私立工科大学(2年飛び級で卒業)
  • 趣味 スケートボード、ボイスパーカッション、ダンス

 

アイクぬわらさんは元々、アメリカ生まれアメリカ育ちです。

アメリカで大学も卒業しています。しかも、なんと2年も飛び級で卒業です。

 

実は9歳ごろから独学でITを学んでいたそうで。非常に優秀な成績だったみたいですね。

 

アメリカの大学は入るのは簡単でも、卒業が難しいと言われます。

それを2年飛び級で卒業するとは、本当にすごい頭脳の持ち主だと考えられます。

 

また、その頭脳を活かして、ゴールドマン・サックスの日本法人でデータセンターに勤務していたという経歴もあります。

 

いやぁ、そんな経歴からお笑い芸人になるとは。。。

そんなチャレンジ精神や自由な考え方がうらやましいですね。

超新塾に所属

所属しているグループは「超新塾」です。

ワタナベエンターテインメント所属の基本的に5名のグループです。

バンド活動のときには6人になります。

 

そんな超新塾のメンバーがこちら。

  • イーグル溝神
  • タイガー福田
  • サンキュー安富
  • ブー藤原
  • アイクぬわら
  • 高橋ヒロシ(バンド活動のみ)

 

自称「ロックンロールコント」。

NHKで放送された「爆笑オンエアバトル」ではなんと20勝1敗というものすごい戦績を残しています。

広告

ユーチューブにも動画たくさん

Youtubeには動画がたくさんアップされています。

日本語アプリのネタ、けっこう好きですね。

この、まったく意味がない雰囲気。これがいい。

爆笑するんじゃなくてニヤッとする感じ。好きですねぇ。

おはスタで活躍した

アイクぬわらさんというと、おはスタで知った人も多いのではないでしょうか。

2016年4月~2023年8月と7年以上に渡って、朝の顔として活動してきました。

 

まだまだおはスタでの活躍が楽しみ、と感じる人も多かった2023年8月28日。

突然、おはスタ公式Xで卒業が発表されました。

しかも、卒業は前の週の金曜日、という内容です。

理由はまったく語られず、ファンの間ではもちろん、ファン以外の人たちの注目も集めています。

 

そして当日の夜9時。

アイクぬわらさん本人がXを更新。

文面上は円満卒業のように見えます。

 

真相は闇の中。

これからも明らかになることはなさそうな気がします。

エブリン選手に似ているか

アイクぬわらさんと馬瓜エブリンさんが似ているという話です。

本当に似ているかチェックしましょう!

あああ!これは似ている!似ていますね!似ているとしか言いようがない状況ですよ。

世の中に似ている人たちの組み合わせは数あれど、ここまで似ているのはかなりレアじゃないでしょうか。

 

ちなみに馬瓜エブリンさんのプロフィールはこんな感じ。

 

  • 本名 馬瓜エブリン(まうり えぶりん)
  • 生年月日 1995年6月2日
  • 身長 180cm
  • 出身地 愛知県豊橋市

 

日本の女子バスケットボール選手です。

2023年にはデンソーアイリスに所属しています。

妹の馬瓜ステファニーさんもバスケットボール選手です。

アイクぬわらの活躍に期待!

アイクぬわらさんはおはスタで大活躍。

そしてお茶の間にも知れ渡りました。

これからまだまだ活躍が期待できる芸人さんですね。

 

残念ながらおはスタは卒業となりましたが、今後が楽しみです!

広告
タイトルとURLをコピーしました