桜田ひよりのドラマ一覧|子役時代の画像も!相棒やサイレント、映画にも多数出演。

※広告

桜田ひより ドラマ一覧 有名人

桜田ひよりさんについてご紹介します!

子役のときから大活躍で、ドラマや映画にも多数出演。

成長してからも安定して活躍していますよね。

 

そんな桜田ひよりさんを徹底調査してみました♪

広告

出演テレビドラマ

桜田ひよりさんが出演したテレビドラマをご紹介します!

2013年

  • 冤罪死刑
  • かなたの子

2014年

  • 明日、ママがいない
  • そこをなんとか2
  • HERO2

2017年

  • 相棒 Season15

2018年

  • あなたには帰る家がある
  • あまんじゃく 元外科医の殺し屋が医療の闇に挑む!

2019年

  • ハケン占い師アタル
  • 絶対正義
  • 神酒クリニックで乾杯を
  • 向かいのバズる家族
  • 磯野家の人々~20年後のサザエさん~

2020年

  • トップナイフ 天才脳外科医の条件
  • 赤い刻印~ショカツ刑事・羽角啓子
  • 映像研には手を出すな!
  • メンズ校
  • 24JAPAN
  • 言の葉

2021年

  • 怖い絵本season2
  • 春の呪い
  • 生徒が人生をやり直せる学校

2022年

  • ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP
  • 神様のえこひいき
  • 卒業タイムリミット
  • 彼女、お借りします
  • 生き残った6人によると
  • silent

2023年

  • すきすきワンワン!
  • ギバーテイカー
  • 沼る。港区女子高生
  • ああ、ラブホテル~秘密~
  • 家政夫のミタゾノ
  • あたりのキッチン!

 

研音の公式サイトからの情報です。

その他、研音公式サイトには掲載されていませんが、このようなドラマにも出演しているようです。

 

  • ステップファザー・ステップ(2012年)
  • 保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~(2015年)
  • DOCTORS~最強の名医~第3シリーズ!(2015年)
  • 切り裂きジャックの告白~刑事 犬養隼人~(2015年)
  • ワイルド・ヒーローズ(2015年)
  • 沈まぬ太陽 第一部(2016年)
  • 希望ヶ丘の人びと(2016年)
  • 刑事 犬養隼人(2016年)
  • 嫌われる勇気(2017年)
  • ホクサイと飯さえあれば(2017年)
  • 犯罪症候群(2017年)
  • ブラックリベンジ(2017年)
  • 咲 Saki 阿知賀編(2017年)
  • 相棒 Season16(2018年)
  • ラーメン大好き小泉さん 二代目!(2020年)

 

研音公式サイトにはかなり漏れがあるようです。

 

しかし、それにしてもめちゃくちゃドラマに出演していますね。

主演も多いですし、本当に逸材だということが良く分かります。

このまま大女優への道を突き進んでほしいです!そう祈ってやみません!

広告

出演映画一覧

桜田ひよりさんが出演した映画をご紹介します!

  • さいはてにて やさしい香りと待ちながら
  • 脳内ポイズンベリー
  • にがくてあまい
  • 東京喰種 トーキョーグール
  • ういらぶ。
  • ホットギミック ガールミーツボーイ
  • 東京喰種 トーキョーグール S
  • 男はつらいよ お帰り 寅さん
  • 未来へのかたち
  • ショコラの魔法
  • おそ松さん
  • 交換ウソ日記
  • バジーノイズ

こちらも研音公式サイトに掲載のデータを参考にしました。

その他の出演作がこちらです。

 

  • はやぶさ/HAYABUSA
  • ガール
  • 咲 Saki 阿知賀編
  • 祈りの幕が下りる時
  • 妖怪人間ベラ
  • 鬼ガール!!
  • おとなの事情 スマホをのぞいたら

 

はい、映画出演も多数です!

テレビドラマ出演数から考えると当然とも言えます。いや、すごい!

子役時代の画像

桜田ひよりさんは子役時代から大活躍。その頃の画像を探してきました!

明日、ママがいないのひと幕です。だいたい12歳のころですね。憂いの表情が仕上がってますね!

 

こちらはなかなかういういしい雰囲気を出している桜田ひよりさん。良き良き。

 

この方の将来が楽しみな子役ランキング1位だった桜田ひよりさん。大当たりですね!

 

子役時代からあまり顔が変わっていない感じがします。

ときどき、「え?あの子がこんな顔になったの?」というケースもありますけど、桜田ひよりさんはほぼ同じ。

まっすぐに成長されていますね。

広告

ベトナムで撮影の写真集

桜田ひよりさんは2023年11月29日に7年ぶりの2nd写真集を発売します!

【楽天ブックス限定特典】桜田ひより2nd写真集

 

この写真集が撮影されたのがベトナムのホーチミン、ホイアン、ダナンの3都市なんですよ。

桜田ひよりさん本人は「体作りもがんばって、100点満点のデキ」になったとのこと!

期待が高まりますね。

水着ショットもあるみたいですよ。

 

ロングインタビューでは、ベトナムでの撮影旅の他にも、この20年間について語るところもあるそうで。

桜田ひよりさんの軌跡が分かる1冊となっています。

 

楽天ブックスなら、特典として生写真も付くそうなので、どうせ買うなら、楽天ブックスがいいですね。

桜田ひより 2nd写真集(楽天ブックス)

所属事務所などプロフィール

桜田ひよりさんのプロフィールをご紹介します。

 

  • 生年月日 2002年12月19日
  • 出身地 千葉県
  • 身長 158cm
  • 血液型 非公開
  • 趣味 アニメ鑑賞
  • 所属事務所 研音

 

元々はクラージュキッズに所属していたそうです。

そのときの芸名は「成田ひより」。モデル業が中心だったようです。

 

ですが、夢は女優ということで、小学4年生のときに研音に移籍。

芸名も「桜田ひより」にして活動を始めました。

本名は不明です。

 

所属事務所の研音には多くの有名人が所属しています。

 

すごい面々ですね。こんな中にしっかり収まっている桜田ひよりさん。さすがです!

これからの活躍が楽しみな逸材!

桜田ひよりさんは子役時代からメキメキと頭角を現しました。

そして、大人になってからも成長が止まらない。そんな感じがします。

このままどんどんと成長して、大物女優として名を馳せていってほしいですね。

 

いやぁ、楽しみですよ!

広告
タイトルとURLをコピーしました