稲垣来泉がドラマちむどんどんで大活躍!スカーレットやとと姉ちゃんで注目!

※広告

稲垣来泉 ドラマ 有名人

稲垣来泉 ドラマ

 

広告

稲垣来泉がドラマで活躍中!詳しいプロフィールや経歴は?

稲垣来泉(いながきくるみ)ちゃんがドラマで大活躍ですね。

この年齢にしてこの活躍っぷり。将来が約束された感じが。。。

 

ではそんな稲垣来泉ちゃんのプロフィール・経歴をご紹介してきます!

 

  • 生年月日 2011年1月5日
  • 出身地 東京都昭島市?
  • 血液型 A型
  • 身長 121cm(2019年11月現在)→131.6cm(2022年4月現在)→150cm(2023年10月現在)

稲垣来泉の読み方

稲垣来泉ちゃんの読み方が話題になることが多いですね。

なかなか読みにくい。稲垣来泉ちゃんの読み方は「いながき くるみ」と読みます。

稲垣来泉の出身地

稲垣来泉ちゃんの出身地は所属事務所クラージュキッズやwikiには書かれていません。

ですが、おそらく東京都昭島市出身です。

姉の稲垣芽生ちゃんのwikiにそう書かれているので、おそらく東京都昭島市出身ですね。

(現在はwikiからも削除済みです。)

稲垣来泉の姉

稲垣来泉ちゃんの姉は同じく芸能活動をしている「稲垣芽生」ちゃんです。

読み方は「いながき めい」です。

 

所属事務所は妹の稲垣来泉ちゃんが所属していたのと同じで「クラージュキッズ」です。

姉の稲垣芽生ちゃんも活躍していますね。

 

2022年4月現在、クラージュキッズの公式サイトから削除されています。芸能活動はやめたのかも。

 

出演作品をご紹介します。

映画

  • リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。

ドラマ

  • 絶対正義
  • ウルトラマンR/B
  • コウノドリ
  • 終着駅の牛尾刑事VS事件記者冴子
  • 偽装の夫婦

CM

  • 花王 リセッシュ

2015年のデビュー以来、順調に出演作品を増やしています。これは姉妹で大舞台に立つ日も近いのでは?

広告

稲垣来泉の出演ドラマは?NHKだけじゃない!

稲垣来泉ちゃんの出演ドラマをご紹介します。この若さでかなり多くのドラマに出演しています。

同世代ではずば抜けた存在感、演技力ということが言えるのではないでしょうか。

NHK 朝ドラ

  • 2016年 とと姉ちゃん
  • 2019年 スカーレット
  • 2022年 ちむどんどん

2023年

  • 時をかけるな、恋人たち

2022年

  • もしも、イケメンだけの高校があったら
  • オールドルーキー
  • PICU 小児集中治療室

2021年

  • おもひでぽろぽろ
  • ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
  • 桜の塔
  • リコカツ

2020年

  • ひまわりっ!~宮崎レジェンド~
  • 庶務行員・多加賀主水5

2019年

  • 聖☆おにいさん
  • TWO WEEKS
  • ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 第8話

2018年

  • この世界の片隅に
  • ブラックペアン 第4話・第5話
  • アンナチュラル 第2話

2017年以前

  • コウノドリ 第2シリーズ 第9話
  • 刑事7人 第3シリーズ
  • 砂の塔~知りすぎた隣人~
  • 闇金ウシジマくん Season3

とと姉ちゃん

稲垣来泉ちゃんはNHK朝ドラのとと姉ちゃんで、好奇心旺盛な水田たまきを演じました。

若干5歳での出演でしたが、やんちゃな水田たまきを演じきりましたね。

稲垣来泉ちゃんの名前を世間に知らしめた作品となりました。

スカーレット

スカーレットでは多くの子役が活躍しています。注目の子役が多くてともすれば存在が埋もれそうですが。。。

さすがの稲垣来泉ちゃんは埋もれることもなく活躍していますね!

さすがにベテランの稲垣来泉ちゃんの活躍でした。

TWO WEEKS

TWO WEEKSでは主演と言える「結城はな」役を演じました。

三浦春馬演じる結城大地の娘で白血病にかかっている少女役でした。

 

かなり難しい役でのレギュラー出演となりましたが、見事に最終回を迎えました。

稲垣来泉ちゃんの女優としての成長を示すドラマとなりました。

稲垣来泉のインスタグラムは?ツイッターなど公式SNSは?

稲垣来泉ちゃんはインスタグラムなど公式アカウントは持っているのでしょうか?と思い、調査してみました。

稲垣来泉インスタグラム

稲垣来泉 ドラマ

稲垣来泉ちゃんってインスタグラムアカウントは。。。ありました!

稲垣来泉ちゃんの公式インスタグラムアカウントです。→こちらです

モデルもしているのでこういうSNSは大事ですね。更新頻度もけっこう高いので、チェックしてみることをおすすめします。

稲垣来泉公式ブログ

稲垣来泉 ドラマ

稲垣来泉ちゃんは公式ブログも運営しています。→こちらです

姉の稲垣芽生ちゃんとの共同ブログですね。2人とも芸能人なので、共同で運営するのも大きなメリットですね。

少ないときでも1週間に1回くらいのペースで更新されています。姉だからこそ分かる稲垣来泉ちゃんの裏話とかも見られますよ。

チェックしているとけっこう楽しいです♪

2022年4月現在、記事がすべて削除されています。

やっぱり稲垣芽生ちゃんが引退した?のと関係あるのでしょうか。

稲垣来泉公式X(旧ツイッター)

稲垣来泉 ドラマ

稲垣来泉ちゃん公式X(ツイッター)も発見しました!→こちらです

更新頻度はやや低めです。そしてリツイートが多い感じです。

稲垣来泉ちゃんの情報が知りたいときは、ツイッターは補助的に使うのが良さそうですね。

 

稲垣来泉ちゃんはたくさんの情報発信源がありますね。今どきの子役芸能人としては珍しいのでは?

SNSは炎上や情報流出の心配もありますからね。

とは言え、私たち一般人にとっては情報がたくさんあるというのはうれしい限りです!

じっくりチェックしていきましょう♪

広告

稲垣来泉の画像と動画を集めてみました♪

稲垣来泉ちゃんはドラマで大活躍だし、かわいいと評判です。となると画像を集めないと(笑)

ということで、いろいろと画像を探してみました!

稲垣来泉 画像

まずは所属事務所クラージュキッズの公式サイトです。→こちらです

その他の画像をご紹介します。

稲垣来泉 動画

youtubeで動画もチェックしてみました!

稲垣来泉はCMに出演している?代表的なCMは?

稲垣来泉はドラマだけでなく、CMにも多く起用されています。こんなCMに出演していますよ。

  • 絢香 オリジナルアルバム「30 y/o」365ver/カラフル!!ver/あいことばver
  • ヤマサ匠鍋 肉鍋つゆ「肉鍋くん」篇
  • ヤマサ まる生ぽん酢「今年のまる生は」篇
  • カルピス「つくるって、いいね!ソーダ割り」篇
  • 花王リセッシュ「まくら投げ」篇
  • パナソニックエアコン「イマドキのエアコン」篇

 

花王リセッシュのCMでは稲垣来泉ちゃん・稲垣芽生ちゃんの姉妹で共演しています!姉妹で息のあった演技をしていますね。

稲垣来泉はドラマで確固たる地位を築いていますね!

稲垣来泉ちゃんは小学生の時点で、ドラマやCMに大活躍。子役としての地位はもう確定したようなものですね!

あとはこのまま演技力と存在感を増していけば。

名女優としての階段を上りつつあります。これからもがんばって欲しいですね!

広告
タイトルとURLをコピーしました