大幡しえりの姉って?ひるなかの流星やホームルーム、ドラマで活躍!ハーフの真相も。

※広告

大幡しえり 姉 有名人

大幡しえり 姉

広告

大幡しえりの姉はどういう人?かわいいとか芸能人という噂の真相

大幡しえりの姉が噂になっています。どうしてなのか、理由はさっぱり分かりませんが、とにかく気になっている人も多い様子。

できれば画像などもあれば。。。と思って調査してみました。

 

結論は「詳細不明」でした。

 

大幡しえり本人のインタビューから、姉と兄がいることは確定しています。なので、兄弟は3人以上ということになりますね。

年上の兄弟が何人いるのか、年下はいるのか、というのは不明です。

また注目されている姉情報ですが、名前や画像はおろか、年齢や職業も不明でした。

 

結論として、大幡しえりに姉はいます。ですが、姉がどんな人なのかはまったく不明です。

広告

大幡しえり出演ドラマ!仮面ライダーやコンフィデンスマンで活躍

大幡しえりは2016年に原宿でスカウトされ、2017年にはドラマや映画のデビューを果たしました。すごいですね。

それだけ演技の素質もあったのでしょう。そんな大幡しえりの出演ドラマをご紹介します。

2020年

  • 恋はつづくよどこまでも 第2話
  • ホームルーム
  • 未満警察 ミッドナイトランナー

2019年

  • ドクターX~外科医・大門未知子~ シーズン6 第5話

2018年以前

  • 仮面ライダージオウ
  • ヒモメン
  • 覚悟はいいかそこの女子。
  • コンフィデンスマンJP 第9話
  • 監獄のお姫さま
  • 先に生まれただけの僕
  • 女囚セブン

 

デビューが2017年の女囚セブンだったにもかかわらず、1回限りのゲストではなくてきっちり出演していたようです。

冤罪で収監されていた舞妓さんの役でした。

 

そして、仮面ライダージオウ!ヒロインのツクヨミ役。かわいすぎるヒロインとして話題になりました。

仮面ライダージオウが出世作と言えるのではないかと思います。

 

2020年もドラマにレギュラー出演していて、これから先、どれほどの活躍を見せてくれるか楽しみな存在ですね。

大幡しえりはハーフなのか?噂を調査してみました。

大幡しえりはハーフなのか、調査してみました。答えは「純日本人」だそうです!

 

どうしてハーフという噂が出たかというと理由は2つあります

1つは「しえり」という名前です。これは本名のようですが、フランス語の「cherie(シェリー)」から取っているようです。

「愛しい・大切・かわいい」という意味があります。わざわざフランス語から持ってくるというところが、ハーフ疑惑を生み出しました。

 

もう1つは顔つきですね。ハーフやクオーターと言ってもおかしくない美形ですから、名前とセットでハーフ疑惑をさらに加速させたと思われます。

 

しかし、大幡しえりがハーフであるというのはデマ。日本人ということです。

広告

大幡しえりの出演映画は?

大幡しえりはテレビドラマデビューの前に映画デビューしています。

スカウトされた翌年には映画に出演。本人の演技力もあるでしょうが、スカウトした人の見る目もすごいですね。

2019年

  • 仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション
  • 劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer

2018年

  • あのコの、トリコ。
  • 覚悟はいいかそこの女子。
  • 平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER

2017年

  • ひるなかの流星

 

女優としてデビューしたのが「ひるなかの流星」という映画です。役柄は亀吉奈々(亀ちゃん)。

この出演のときから「かわいすぎる」「ひとめぼれした!」などの好評価が。

デビュー作ですよ?それでこの評価。底が知れない女優ではないでしょうか?

 

あとはツクヨミとしての仮面ライダーシリーズへの出演ですね。仮面ライダーシリーズももう外せないのでは?それほどの存在感を誇っています。

大幡しえりは未満警察ミッドナイトランナーにも出演!

https://twitter.com/828675a/status/1204183909224726529?s=20

大幡しえりはこれからのドラマレギュラー出演や映画への出演がどんどん増えそう。

ゲスト出演ではなくレギュラー出演がそもそも多いというのも期待が高まりますね。要注目の若手女優です!

広告
タイトルとURLをコピーしました