木原瑠生がキラメイジャーに!仮面ライダーや家康で出演?出身やwikiプロフィール

※広告

木原瑠生 有名人

木原瑠生

広告

木原瑠生がキラメイジャーに出演!キラメイイエロー、射水為朝役!

木原瑠生(きはらるい)がキラメイジャーに出演します!役柄はキラメイイエロー・射水為朝(いみずためとも)役です。

射水為朝はeスポーツ界のナンバーワンプレイヤー。特にシューティングゲームが得意で、賞金ランキング1位に君臨しています。

この能力を十分に活かして、戦闘では銃を使って戦うキャラクターです。

 

ひと昔前まで「ゲームは悪」と言われていました。今でもゲームは良くないと条例で規制しようとする某県のような動きもあります。

ですが、このようなスーパー戦隊シリーズでもeスポーツが注目されるようになりました。ゲームももう少し認められてもいいのになあと思ってしまいます。

 

話がずれました(笑)木原瑠生はキラメイイエロー、射撃の名手としてキラメイジャーに出演します。

広告

木原瑠生は仮面ライダーや徳川家康役も?出演ドラマや映画は?

木原瑠生は2016年から芸能生活をスタートさせています。過去にはどんなドラマや映画に出演していたのかチェックしてみました。

テレビドラマ

  • 99.9刑事専門弁護士シーズン2 第5話

ウェブドラマ

  • 仮面ライダーアマゾンズシーズン2 第7話

映画

  • 魔進戦隊キラメイジャー episode ZERO

CM

  • 京王電鉄トレインチャンネル

舞台

  • イケメン戦国 THE STAGE 上杉謙信編
  • イケメン戦国 THE STAGE 番外編~はじまりの物語

 

もともと歌のオーディションを受けて、「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーになりました。

とても歌が得意ということでダンスボーカルグループ「銀河団」にも所属。CDデビューも果たしています。

木原瑠生の出身地や趣味・特技。wiki的プロフィール

木原瑠生の出身地や趣味や特技などプロフィールを調査してみました!

  • 生年月日 1998年9月15日
  • 出身地 東京
  • 身長 175cm
  • 血液型 B型
  • 趣味 音楽鑑賞
  • 特技 野球・歌・ピアノ

 

出身中学校や出身高校なども調べてみましたが、まったく情報がありませんでした。また家族についても不明です。

これから、よりメジャーになっていくことで情報は出てくるかもしれません。目を光らせておきたいと思います。

広告

木原瑠生のツイッターやインスタをチェックしてみた

木原瑠生

木原瑠生のツイッターやインスタなど、公式SNSをチェックしてみました。最近にしては珍しく3つのアカウントがあることが判明しました。

公式ツイッター

公式ツイッターはこちらです。→木原瑠生 公式ツイッター

毎日つぶやきがあったりリツイートがあったりしています。オフショット的な写真も多くあるので、眺めていて飽きずに見ていられます。

公式インスタグラム

公式インスタはこちらです。→木原瑠生 公式インスタ

更新頻度はだいたい週に1~2回のようです。オフショットあり仕事の写真あり。思いのほかバラエティに富んだ投稿を見ることができます。

公式ブログ

アメーバブログで公式ブログも持っています。それがこちら。→木原瑠生の日常

残念ながら現時点で最新の投稿が2019年3月29日となっています。長い間、記事が投稿されていません。

ブログは過去のを木原瑠生を知るためのツール、という感じになりそうです。

木原瑠生は歌や演技のマルチな才能でブレイクか!?

木原瑠生はまだそれほど有名ではないかもしれません。

ですがキラメイジャーへの出演があり、既にCDを発売していることもあり、演技も歌も実力はかなりあると考えられます。

だからこそこれからが楽しみ!

 

キラメイジャーではeスポーツのチャンピオンということで、eスポーツにも注目が集まりそうです。

話題の多いキャラになりそうですね♪楽しみです。

広告
タイトルとURLをコピーしました