新條由芽のツイッターやInstagramは?キラメイグリーンで陸上選手に!

※広告

新條由芽 ツイッター 有名人

新條由芽さんは芸能界引退を発表しました。

2024年3月末で引退、その後は一般人に戻るとのことです。

広告

新條由芽はツイッターやインスタある?その他SNSは?

注目度急上昇中の新條由芽さん。

アイドル・女優のツイッターやインスタグラムがあるか確認してみました。

公式インスタグラム

新條由芽さんは公式インスタアカウントがあります!

それがこちら。→新條由芽 公式インスタ

 

更新頻度は1週間に2回くらいでしょうか。最近は投稿回数が増えているみたいですね。

どの投稿も新條由芽さん本人が写った画像とともにコメントが掲載されています。

たまにコメントがけっこう長いこともあって、ちょっとしたミニブログ感覚の投稿もあります。

文章が長いのはうれしいですね。

 

(2024年1月31日更新)

2024年3月末でアカウントは閉鎖となります!

それまでにしっかりチェックしておきましょう!

公式X(ツイッター)

(2024年1月31日更新)

2022年4月27日に24歳の誕生日を迎え、アカウントを開設!

 

しかし、2024年3月末で芸能界引退ということで、おそらくアカウントは閉鎖となります。

残念です。

 

=====

公式Twitterはありません。残念です。

所属事務所のA-PLUSの公式ツイッターがあれば、登場するかもしれないと思って見てみました。

しかし、事務所のアカウントも見つかりませんでした。

 

同様に公式ブログなどその他SNSもないようです。

新條由芽さんの情報を手に入れるためには、ぜひインスタをご活用ください。

広告

新條由芽はキラメイグリーンに!魔進戦隊キラメイジャーに出演

新條由芽さんは魔進戦隊キラメイジャーにキラメイグリーンとして出演!

キラメイグリーンに返信する速見瀬奈(はやみ せな)は100m走の日本記録を持つスーパーアスリート。

スピードを活かして、素早い攻撃で敵をなぎ倒していくことを得意としているキャラクターです。

 

速見瀬奈は性格的に、何も考えずに突っ走ってしまうことも多いようです。

なのでトラブルの火種になることも多々あるでしょうね!

 

キラメイジャーのトラブルメーカーになるかもしれません(笑)

新條由芽出演のドラマやCMや映画は?

新條由芽さんは魔進戦隊キラメイジャーへの出演で注目を集めています。

では、これまでにどんな作品に出演していたのでしょうか。調査した結果をご紹介します。

ドラマ

2023年

  • アカイリンゴ
  • 家政夫のミタゾノ

2022年

  • 探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り
  • ちむどんどんスペシャル

2021年

  • ザ・ハイスクールヒーローズ

2020年

  • 魔進戦隊キラメイジャー

2019年

  • ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 最終話
  • セミオトコ 第4話
  • 幻影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-
  • 離婚なふたり
  • 3年A組-今から皆さんは人質です-

映画

2021年

  • 魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム

2020年

  • 魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO

CM

  • 本田技研工業 ホンダカーズ
  • ゼンショーホールディングス ジョリーパスタ
  • 集英社 週刊プレイボーイ
  • 森永製菓 おいしくモグモグたべるチョコ

 

このような作品に出演しています。

3A(3年A組-今から皆さんは人質です-)

3Aでは出席番号9番の金沢玲央を演じました。

里見親衛隊の一人として活躍し、活躍。

 

結果としてみごとに里見の心を射止めて結婚・妊娠する役割を熱演しました。

広告

新條由芽の身長や血液型、経歴などをご紹介

新條由芽さんの身長や血液型、プロフィールをご紹介していきます。

  • 生年月日 1998年4月27日
  • 出身地 群馬県
  • 身長 158cm
  • 血液型 AB型
  • 趣味 ミュージカル鑑賞
  • 特技 ピアノ・百人一首・着物の着付け・茶道・書道

 

多くのことに挑戦し、挑戦したことはやり遂げるという性格と自己分析しています。

その結果、茶道では「裏千家上級」、書道では「成人の部・中等部師範免許」を持っています。

すご!

そのうち、この免許に注目されてバラエティ番組とかにも呼ばれそうな気がしますね。

 

高校時代に群馬県でモデルをしていたのと同時に、「夢咲はゆ」という名前でコスプレもしていたようです。

かなり人気だったみたいですね。まぁ、人気にならないわけがないですけど。

 

ちなみに新條由芽さんが通っていた中学校・高校また大学は公開されていません。

確定情報もない状況です。

新條由芽はモデルから女優へ!

新條由芽さんはモデルから女優へ順調に進んでいるようです。

魔進戦隊キラメイジャーではレギュラー出演ということになります。

 

これは大きな経験になるのではないでしょうか!

スーパー戦隊出身の女優というとこのような人たちが活躍しています。

  • 木下あゆ美
  • 逢沢りな
  • 高梨臨
  • 小池唯
  • 飯豊まりえ
  • 柳美稀

 

新條由芽さんも魔進戦隊キラメイジャーをきっかけに、ぜひ大きく羽ばたいてほしいと思います!

広告
タイトルとURLをコピーしました