who-yaの身長、年齢や正体|読み方や画像、韓国人といううわさは本当?

※広告

who-ya 身長 有名人

who-ya 身長

who-yaさんが注目されていますね。呪術廻戦アニメのオープニングで、ブレイクした感があります!

そんなwho-yaさんの正体を探っていきます!

広告

who-yaの身長体重や生年月日などプロフィール

who-yaさんのプロフィールを調査してみました!調査してみたのですが。。。

詳細がほぼ何も公開されていません!わずかに分かったのが年齢のみ。

 

2019年11月時点(メジャーデビュー時)に20歳。ですが、生年月日は不明です。

成人の日についてツイートがあります。

2020年の成人式に参加したということは、2000年4月~2001年3月生まれの学年、ということですね。合ってますか?

 

韓国人という噂もありますが、正確なところはまったく分かりません。

噂の出どころも、「韓国人アイドルっぽい顔をしている」っていうのが原因みたいですし。

まったく根拠はないですね。

 

しかし、年齢しか分からないとは。。。謎が深すぎます!そのうち明かされることはあるのでしょうか。

広告

who-yaの読み方

who-yaさんの読み方をご紹介します。答えは「フーヤ」です。どういう意味なんでしょうね。

無理やり日本語に訳してみると。。。「誰や!?」(笑)

いや、まずそんな意味ではないと思いますが。。。

 

名前の秘密も、そのうち明らかにされるんでしょうか。謎は深まるばかりです。

顔写真などの画像

who-yaさんは写真も公開されています。

爽やかイケメンじゃないですか!それでいてグループの中心であり、あの歌声。

かーっ!いいじゃないですか!

 

日本にもこういう逸材がどんどん出てきてくれるといいですね。

ニュースでは暗い話題しかないですから、エンターテイメント業界でがっつり楽しい話題をふりまいて行ってほしい!

引っ張っていってほしいなぁ。

広告

who-ya extendedとは

who-ya 身長

who-yaさんが率いるユニットが「who-ya extended」です。読み方は「フーヤ エクステンデッド」。

中心となるのはボーカルのwho-yaさん。そして、他のメンバーが集って楽曲作成なんかをするみたいですね。

 

ですが、who-yaさん以外のメンバーは固定ではありません。

よくいるコアなメンバーはいるそうですが、そのメンバーも固定ではないっぽい。

who-yaさんが、そのときどきに最適なメンバーを集めているのでしょうか。

 

だからこそ「who-ya extended」=who-ya拡張版、拡張されたwho-ya、というグループ名なのかもしれませんね。

ツイッターやYoutubeなど公式SNS

who-yaさん(who-ya extended)は公式SNSがあります。

 

who-ya extended 公式Twitter

who-ya extended 公式ユーチューブ

 

ツイッターはけっこう更新頻度が高いですよ。プライベートなこともつぶやいているので、ファンならフォローするべし!ですよ。

もうちょっと画像が増えるともっと楽しくなりそうですけど。

文字メインのツイートをするというスタイルなのかもしれません。

 

どんどん更新してくれるなら、それでもいいですよね。

アニメだけにとどまらない。活躍間違いなし!

めちゃくちゃ注目されているwho-yaさんとwho-ya extended。これからの活躍が楽しみです!

デビューはサイコパス3というアニメで、さらに知名度が上がったのがアニメ呪術廻戦のオープニングだと思います。

ですが、この才能は世間が放っておきませんね。

これからはもっともっと露出が増えて、テレビやラジオでの出演も増えると思います。楽しみです!

広告
タイトルとURLをコピーしました