安藤政信 若い頃も超イケメン!似てる俳優は?ドラマの代表作といえばこれ。

安藤政信 若い頃

広告

安藤政信の若い頃は超イケメン。注目せざるを得ないルックスですね。

安藤政信はイケメン俳優ですが。。。若い頃はめちゃくちゃイケメンだったという情報を得て、チェックしてみました!

映画バトルロワイアルで桐山和雄を演じて、一気にブレイクした感があります。

そんな安藤政信の若い頃の画像を見てみましょう♪

ヤバいですね。イケメンですね。それしか出てこないんだけど。

 

雰囲気もあいまって、かっこいいだけじゃなくてミステリアスな感じも出ています。こういう神秘的なところがまた魅力的なんですね。

 

かわいいという評価も。なるほど。かっこいいだけじゃなくて、可愛いというのもアリなのか。

広告

安藤政信に似てる俳優・有名人は?

安藤政信に似てる俳優・有名人を探してみました。超イケメン俳優だけに、似てる人がいるのかどうか。

なかなか微妙なところと思いますが!

君嶋麻耶

俳優・モデルの君嶋麻耶。これはこれは!似てるかも!どっちがどっちか言われないと分からないレベル?

加藤雅也

俳優の加藤雅也。私は最初にこの人かな?と思ったんですが。けっこう似てないですか?

宮本恒靖

元プロサッカー選手の宮本恒靖。分かるわー!2人ともかっこよくて、イケメン。似てる!

KONTA(近藤敦)

ミュージシャンのKONTA(近藤敦)。これは分かる!すごく分かりますね。

 

思ったほど似てる俳優・有名人がいなかった感じに思えます。どうでしょうか?もし他に似てる俳優や有名人がいたら教えてほしいです。

イケメンだけどミステリアスな雰囲気を持つ男性。「ミステリアス」がきっとハードルが高いんですね。

ミステリアスっていろんな種類があって、単純に割り切れないんじゃないかな?と感じています。

安藤政信出演のドラマ。代表作品は何?

安藤政信出演のドラマをチェックしてみました!

2020年

  • テセウスの船

2019年

  • あなたの番です
  • それを愛とまちがえるから
  • 神酒クリニックで完敗を

2018年以前

  • ブラック・スキャンダル
  • コードブルー ドクターヘリ緊急救命
  • 青の時代
  • 聖者の行進
  • 友達の恋人
  • 好きやねん

コードブルーや聖者の行進が代表作品と言えそうです。思ったよりもドラマ出演が少なかった印象。イケメンなのに!

広告

安藤政信の映画と言えば?どんな作品に出演しているか。

安藤政信が出演している映画をチェックしてみました。テレビドラマと比較しえ、かなりの本数に出演しています。

2019年

  • デイアンドナイト

2018年

  • きらきら眼鏡
  • 劇場版コードブルー ドクターヘリ緊急救命
  • スティルライフオブメモリーズ

2017年以前

  • KOKORO
  • 闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
  • ソード・ロワイヤル
  • 46億年の恋
  • 亡国のイージス
  • サトラレ
  • RED SHADOW 赤影
  • バトルロワイアル

 

代表作と言うとバトルロワイアルでしょうか。桐山和雄役での出演。桐山和雄はゲームの行方をコインで決めるような狂気を含んだ男。

劇場版では原作と違って感情がある設定になりましたが、狂気はあいかわらず。イカれた役をばっちり演じきりました。

ラスボス的な存在なので、めちゃくちゃ目立ちました。その容姿とイカれっぷりに惚れた人も多かったとか。

安藤政信は結婚している?妻や子どもは?

安藤政信は結婚しいるのか、妻は誰か、子どもはいるのか調査してみました。

安藤政信は結婚しています!2014年に結婚したようです。嫁は一般人女性とのこと。噂によると堀北真希似の美人だそうです。

マジかー!すごいレベルですね。

 

そして、子どもは2人いるみたいです。イケメン俳優と美人女性の子どもなら、将来も有望ですね。

男の子でも女の子でもすばらしいルックスの人物になりそうです。将来に期待♪

安藤政信がテセウスの船でキーとなる役!活躍に期待♪

安藤政信が2020年にテセウスの船に出演しています。謎の多い、車椅子の男。公式サイトには「事件の重要な鍵を握る」と書かれています。

めちゃくちゃ大事な役目っぽい。映画でこれまでつちかってきた実力を十分に発揮してほしいですねぇ!

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。