月島琉衣の本名や身長|からかい上手の高木さんで主演!所属事務所や血液型は?

※広告

月島琉衣 本名 有名人

月島琉衣さんに注目が集まっています。

からかい上手の高木さんの実写ドラマで主演を射止めました。

これからの活躍がとても期待できる女優さんです。

 

ということで、月島琉衣さんについて調査しました!

広告

出身地や中学・高校などwiki的プロフィール

月島琉衣さんのプロフィールをご紹介します!

 

  • 名前 月島琉衣(つきしまるい)
  • 本名 不明
  • 生年月日 2008年3月1日
  • 出身地 神奈川県
  • 血液型 AB型
  • 身長 161cm
  • 靴のサイズ 24cm
  • 趣味 ランニング
  • 特技 ピアノ、サッカー
  • 好きな食べ物 唐揚げ、餃子、ハンバーグ、アイスクリーム、大学芋
  • 所属事務所 スターダスト
  • 出身小学校~高校 不明

 

からかい上手の高木さんの主演が発表された2023年9月現在、高校1年生です。

 

さて、よく話題になる月島琉衣さんの本名ですが。。。分かりません!

非公開となっています。

月島琉衣という名前が本名である根拠もなく、芸名である根拠もない。そんな状況です。

 

さらに良く注目される学校ですが、これも不明です。

これだけの人物が本名も学校も分からないなんて。。。

すごい隠蔽力じゃないですか?

有名芸能人でもよくありますが、これは本当にすごいと思うんです。

 

所属事務所はスターダストです。

スターダストというと、大物芸能人がたくさん所属しています。

  • 椎名桔平
  • 渡部篤郎
  • 北川景子
  • 内野聖陽
  • 山田孝之
  • 片桐はいり
  • 市原隼人
  • 濱田岳
  • 岡田将生
  • 柳楽優弥
  • 林遣都

 

書ききれない。。。

そんな名芸能事務所に所属できるということは、やはり将来が非常に期待されているのでしょう。

広告

七聖るるあとしてアイドル活動

月島琉衣さんは七聖るるあ(ななせるるあ)として、アイドル活動をしていた、という噂になっています。

ホワイトキャンパスIIIというアイドルグループです。

 

七聖るるあ時代に受賞したのが「ミスiD2021 川後陽菜賞」です。そのときの特集記事がこちらです。

ミスiD2021 川後陽菜賞 七聖るるあ

 

本人が「昔は七聖るるあだったんですよ」と言ったわけではなさそうですが。。。

この笑顔と、隠しようのない右ほほのえくぼ!

これは間違いなく月島琉衣さんでしょう。

早くから芸能界に興味を持って、できることを精いっぱい行ってきたんだろうな、ということが感じられます。

 

ちなみにこのホワイトキャンパスIIIでの活動ですが、2020年10月11日のライブを最後に、グループ卒業ということになりました。

その後は「Challenge Girls!!」の一員としてアイドル活動を続けます。

ですが、かねてからの夢である役者に集中したいということで2021年8月7日の1周年記念2ndワンマンライブを最後にChallenge Girls!!も卒業。

 

アイドル活動を終えることとなりました。

出演ドラマやCM、映画

月島琉衣さんの出演したドラマやCM、映画などをご紹介していきます。

ドラマ

からかい上手の高木さん 実写化 ドラマ

  • 完全に結んだイチ子はもうカリスマになるしかないの(2022年)
  • 仮面ライダーギーツ(2022年)
  • からかい上手の高木さん(2024年)

CM

  • SUBARU「Your story with Episode24」初恋篇(2022年)

映画

(2023年9月現在、出演なし)

 

役者さんとしてはまだ活動自体あまりされていません。

ですが、オーディションを勝ち抜いて得たドラマ「からかい上手の高木さん」の主役の座。

ここから大きく成長しそうな気がしますね。

 

高木さん役ってかなり難しいと思うんです。あの絶妙なからかいっぷり。

それがどこまで表現できるか。注目しかありません!

 

ここから出演が増えていきそうですよ!

広告

インスタグラムやX(旧Twitter)はあるか

インスタグラムやXなどの公式SNSがあるかどうかをチェックしてみました。

すると、どちらも公式アカウントがありました。

 

月島琉衣 公式X

月島琉衣 公式インスタグラム

 

どちらもいい表情を見せてくれています。

それ以外に言いようがないんですが(笑)

 

見ているだけでいやされる。そんなSNSになっていますよ。

 

本人が発信しているんだろうか?

これからの活躍に超期待!

月島琉衣さんは本当に将来が期待できますね。

アイドル活動もしていたので、ダンスや歌も問題なさそう。

となると。。。元々の夢は俳優さんということですが、歌手とか、ミュージカル女優とか、活動の幅が広がりそうじゃないですか?

何でもしておくものですね。

 

2023年現在、まだまだ世間的にはあまり有名ではありません。

このころから追いかけて、成長を感じる、というのも良くないですか?

 

将来が楽しみですねぇ。

広告
タイトルとURLをコピーしました