ガンニバル シーズン2|配信日やキャスト、原作漫画。続編も楽しみという声多数!

※広告

ガンニバル シーズン2 ドラマ

ガンニバルのシーズン2がディズニープラスで制作決定!

そんなニュースが駆け巡り、前作から続編を期待していたファンが大歓喜!

そんな状況です。

 

ということで、ガンニバルシーズン2の情報をお届けします!

広告

ガンニバルシーズン2はいつから?

ガンニバルのシーズン2の配信はいつから始まるか、ですが。

2023年9月21日現在、未発表です。

 

この日の朝に「制作決定」の報道がありました。

ですが、配信開始日は未発表でしたね。分かり次第ご紹介していきます。

 

同時に特別映像は公開されました。

 

ガンニバルの怖さよ。この19秒の中にしっかり詰め込まれている感じがします。

シーズン1からのファンはここだけで期待が高まるのではないでしょうか!

広告

出演者一覧

ガンニバルシーズン2のキャストが一部発表となっています。

 

  • 阿川大悟役 柳楽優弥
  • 阿川有希役 吉岡里帆
  • 後藤恵介役 笠松将

 

メインのキャストは引き続き登板となっています。

まぁ、シーズン1から間も空いていませんし、逆にキャストが変わったらめちゃくちゃ違和感があったでしょうね。

 

他にも継続で登場する出演者の方々は多いでしょうし、情報が入り次第ご紹介していきますね!

シーズン1キャスト

ここで、シーズン1のキャストを復習しておきましょう!

 

  • 阿川大悟役 柳楽優弥
  • 阿川有希役 吉岡里帆
  • 後藤恵介役 笠松将
  • 狩野すみれ役 北香那
  • 後藤洋介役 杉田雷麟
  • 山口加奈子役 山下リオ
  • 神山宗近役 田中俊介
  • 阿川ましろ役 志水心音
  • 後藤岩男役 吉原光夫
  • 後藤清役 六角精児
  • 後藤睦夫役 酒向芳
  • 狩野治役 矢柴俊博
  • 後藤藍役 河井青葉
  • 金丸豪役 赤堀雅秋
  • 宇多田学役 二階堂智
  • 中村一役 小木茂光
  • 署長役 利重剛
  • 山口さぶ役 中村梅雀
  • 後藤銀役 倍賞美津子
  • 寺山京介役 高杉真宙
  • 上田仁役 松浦祐也
  • 後藤恵介(若い頃)役 竹内彰良

濃いメンバーがそろっています。良いキャスト陣じゃないですか?

あまり有名でない俳優さんもけっこう多く出演しているようで、それがまた良いじゃないですか。

ここをきっかけに大きく羽ばたいて欲しいですね。

広告

原作マンガ

ガンニバルの原作はマンガです。既に完結済みですね。

 

  • 掲載誌 週刊漫画ゴラク
  • 連載期間 2018年10月~2021年12月(全120話)
  • コミックス 全13巻
  • 作者 二宮正明

 

原作漫画は既に完結済みです。

ガンニバルのドラマのシーズン1ではだいたい6巻くらいまでが実写化されました。

なので、シーズン2では最終巻までが実写化されるのだと思います。

 

こういうテーマの作品だけに、完結させてくれないとキツいですからね。

 

作者は二宮正明さん。

二宮志郎名義で活動していましたが、ガンニバル発表とともに二宮正明に改名しています。

二宮正明さんの他の作品はこのようなものがあります。

 

  • リボルテック谷口(ちばてつや賞佳作)
  • ドメスティックハピネス(THE GATE大賞)
  • 鳥葬のバベル(初連載)
  • in the dark イン・ザ・ダーク

 

ガンニバルで一躍有名になった印象があります。次回作も楽しみですね。

二宮正明さんの公式Xもありますよ。

 

二宮正明 公式X

 

最新情報をチェックしておきましょう!

全巻セット買いも

ガンニバルは既に完結しているマンガです。

全巻を大人買いして、シーズン2開始前に予習するのもありですね。

 

2か所調べてみましたが、取り扱いがありました。

 

ガンニバル 全巻セットをチェックする(漫画全巻ドットコム)

ガンニバル 全巻セットをチェックする(Amazon)

 

ぜひ一度、チェックしてみてください!一気にハマるかもしれませんよ~

ファンの声

ガンニバルシーズン2が確定したということで、喜びの声があふれています!

 

続編が始まる前に、またシーズン1を復習するそうです。気合いが入っていますね!

 

この方は、ガンニバルのためにディズニープラスに加入したみたいですね。

 

期待していなかったところに新シーズンの告知。これはうれしい!

この気持ち、分かりますよ~!

 

鬱すぎるエンディングは困ります。ほんとに。

なんとかスッキリ終わらせて欲しい気持ちがありますよね!

 

ガンニバルは非常に質が高い。これは開始当初から言われています。

この方も、ガンニバルのためだけに加入してもいいレベルだと認められています。

 

とにかく楽しみ!うれしい!という声がたくさんあふれています。

その中でも、「ガンニバルのためにディズニープラスに加入する価値がある」という声が多いのが特徴的です。

ハイクオリティなドラマだ、ということが良く分かります。

第二シーズンの最新情報が入り次第ご紹介します!

ガンニバルのシーズン2は2023年9月21日に制作が発表されたばかりです。

あまり情報が出ていないんですよね。

これからじわじわと情報が出てきますから、最新情報が入り次第、こちらにアップしていきます!

 

要チェックですよ~!

広告
タイトルとURLをコピーしました