松浦祐也のCMやドラマ(ガンニバルなど)、映画出演情報!結婚や身長などプロフィールも

※広告

松浦祐也 cm 日記

松浦祐也 cm

広告

松浦祐也出演のCMは?意外とたくさん出演しています!

松浦祐也さんはその独特の風貌で注目を浴びています。CM出演も驚くほど多いんですよね。

気づいたら「あれも松浦祐也さん?これも松浦祐也さん?」って感じです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

  • 2007年 ANA 旅割
  • 2011年 ロッテ ACUO POWDER
  • 2012年 コカ・コーラ ジョージア
  • 2015年 かんぽ生命 人生は、夢だらけ?
  • 2015年 ベネッセ たまひよ
  • 2016年 パナホーム ときめく住まいを
  • 2017年 アフラック 不老不死の男
  • 2018年 花王 抗菌水に変えよう
  • 2018年 花王 アタック
  • 2019年 スクウェア・エニックス ファイナルファンタジー7リメイク
  • 2019年 ダイハツ トール
  • 2019年 富士通 LIFEBOOK

 

他にもありますからね、本当に多いですよ。

 

富士通のパソコン「LIFEBOOK」ではちょっと怪しくて、でもめちゃくちゃ笑顔が人なつっこい役を演じています。

とても好感が持てる人物を演じていました。松浦祐也さんの人柄が垣間見えるようです。

 

ファイナルファンタジー7リメイクのCMでも活躍しました。

ファイナルファンタジー7を当時プレイした会社の先輩が良さを伝える役。

思い入れが強いゲームを熱く語るシーンが印象的なCMでした。

 

この雰囲気を見ると、好感度を与えたいCMにはうってつけのキャラクターと言えますよね。

広告

出演ドラマ!相棒などに出演で話題に

松浦祐也さんはドラマにも多く出演!特に話題になったのは「相棒シーズン16」でしょうか!

では他にも出演ドラマ(抜粋)をチェックしていきましょう!

2023年

  • シガテラ

2022年

  • 相棒 season20 第17話
  • ガンニバル

2021年

  • 密告はうたう 警視庁監察ファイル
  • さまよう刃

2020年

  • 田園ボーイズ
  • シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

2019年

  • 全裸監督
  • フルーツ宅配便
  • 特命刑事 カクホの女2

2018年

  • 宮本から君へ
  • スモーキング
  • 60 誤判対策室
  • 相棒 シーズン16
  • オモヒデ座
  • 監査役 野崎修平

2017年以前

  • 2006年 イグザンプラードラマ
  • 2008年 瞳
  • 2008年 週刊 真木よう子
  • 2009年 オルトロスの犬
  • 2010年 もやしもん
  • 2011年 モウソウ刑事!
  • 2012年 ヒトリシズカ
  • 2012年 エアーズロック
  • 2013年 ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~
  • 2013年 ハクバノ王子サマ 純愛適齢期
  • 2014年 撃墜 3人のパイロット
  • 2014年 リバーズエッジ大川端探偵社
  • 2015年 ドS刑事
  • 2016年 CATSと聖夜の殺人者
  • 2016年 荒野の恋
  • 2016年 ナイトヒーローNAOTO
  • 2017年 デッドストック~未知への挑戦~
  • 2017年 江戸城無血開城

 

相棒ではゲストという扱いでもなく、ゲストの家の隣人という役でした。

あまり出演時間が長くなかったと思います。でも、けっこう注目されたんですね。

 

今のところテレビドラマで主演はないようです

ホームドラマやサラリーマン系のドラマで主役になってもおかしくないと思うんですけど。

ぜひ主演する松浦祐也さんが見てみたいです。

出演映画のご紹介。楽園や怒りで注目されました!

松浦祐也さん出演の映画をご紹介します!

松浦祐也さんはドラマよりも映画で主に活躍しています。なので、かなり出演本数が多い。

ピックアップしてご紹介していきますね。

  • 2004年 フレンズ
  • 2005年 東京ゾンビ
  • 2005年 押入れ
  • 2006年 初恋
  • 2007年 それでも僕はやってない
  • 2008年 ガチバン
  • 2008年 ドロップ
  • 2009年 デメキング
  • 2009年 インスタント沼
  • 2010年 ヒーローショー
  • 2011年 マイ・バック・ページ
  • 2012年 トリハダ-劇場版-
  • 2013年 R100
  • 2014年 超能力研究部の3人
  • 2015年 ローリング
  • 2016年 闇金ウシジマくん Part3
  • 2016年 怒り
  • 2017年 まんが島
  • 2017年 AMY SAID エイミー・セッド
  • 2018年 素敵なダイナマイトスキャンダル
  • 2019年 楽園
  • 2020年 踊ってミタ
  • 2020年 そこにいた男
  • 2020年 無頼
  • 2021年 ONODA 一万夜を超えて
  • 2022年 麻希のいる世界
  • 2022年 「それ」がいる森
  • 2022年 夜明けまでバス停で
  • 2023年 探偵マリコの生涯で一番悲惨な日
  • 2023年 福田村事件
  • 2023年 キリエのうた
  • 2023年 リゾートバイト

 

他にも挙げればキリがないほど出演作が多いです。

岬の兄妹では主演を演じました。他の人が扱わないテーマであり、演じるのは大変だったと思います。

「本作の確固たる力となっているのは、松浦と和田の存在だ。」と評されるほど、名演技だったようですね。

広告

結婚している?身長などプロフィールもご紹介!

松浦祐也さんは結婚しているかどうか調査してみました。どうも結婚しているようです!

というのも、映画「岬の兄妹」のインタビューの中で「そして妻にも『もうパートはしなくていいぞ!俺が食わせてやる!』と2回くらい啖呵を切りました。」と語っています。

なので、結婚はしていますね。子どもの情報はありませんでした。

 

その他、松浦祐也さん本人の情報をご紹介します。

  • 生年月日 1981年4月14日
  • 出身地 埼玉県
  • 身長 168cm
  • 血液型 A型
  • 趣味 将棋・粘菌研究

 

趣味が粘菌研究というのがおもしろすぎます!かなり変わった趣味ですねぇ。

奥さんと一緒にじーっと見つめているのでしょうか?

 

粘菌研究が趣味の松浦祐也さんが、菌をテーマに扱った「もやしもん」のドラマに出演しているのもおもしろいですね。

松浦祐也はもっと注目されていいと思う!

松浦祐也さんはもっと注目されていい俳優さんですね。

テレビドラマの主演はないみたいですし、映画での主演も少ない。ただ、出演本数は多いですね。

もっともっと出演できれば、知名度も上がりそうなんですが。そのときを待つことにしましょうかね。

広告
タイトルとURLをコピーしました