三谷昌登はドクターXやスカーレット、朝ドラで!詳細をチェック!

※広告

三谷昌登 有名人

三谷昌登

広告

三谷昌登はドクターXやスカーレットで活躍!

三谷昌登がドクターXやスカーレットに出演!大活躍していますね。

これまでにも朝ドラとか大河ドラマに出演していますが、スカーレットの磯貝忠彦役として出演。

知名度が一気に上がるきっかけとなりました。スカーレットでは磯貝忠彦という、絵付け師の二番弟子。

「2番さん」と呼ばれて人気となりました。それぞれの道へ進むということで、イッセー尾形や夙川アトムとともにいったん退席。

3人不在のスカーレットに、「さみしい」という声が多数。これから再登場があるのかどうか、注目されています。

https://twitter.com/hanumankakutei/status/1198743366059491328?s=20

 

また、ドクターXの医局にもいますね!蟹江医師です。

同時に別のドラマに出るってかなり忙しいだろうし、キャラクターの切り替えも大変と思うけど。。。やりきれるんですね。すごい!

 

まだまだそこまで有名な俳優じゃない気がするんですけど、これからブレイクしそうな気がしますね。

広告

三谷昌登の朝ドラや出演ドラマのまとめ!

三谷昌登はスカーレット前にも朝ドラ(朝の連続テレビ小説)に出演しています。またドクターXの前にも連続ドラマに出演しています。

今までに出演したドラマをご紹介します!

朝ドラ(朝の連続テレビ小説)

  • だんだん
  • ウェルかめ
  • ごちそうさん
  • とと姉ちゃん
  • スカーレット

大河ドラマ

  • 篤姫
  • 軍師官兵衛
  • おんな城主 直虎
  • 西郷どん

その他のドラマ

  • あほやねん すきやねん
  • フェイク 京都美術事件絵巻
  • おかんの逆襲
  • ちかえもん
  • 真夜中のパン屋さん
  • ダイヤモンドの恋
  • 定年女子
  • 水戸黄門
  • 一色京太郎事件ノート
  • 京都地検の女
  • 騎士竜戦隊リュウソウジャー 第4話
  • ドクターX

 

朝ドラ(朝の連続テレビ小説)はスカーレットを含めてなんと5作品に出演!中でもスカーレットは一番評価が高いみたいですね。

今のところ、三谷昌登のドラマ代表作となっています。

大河ドラマは4作品に登場。西郷どんでは脚本協力でも参加しているんです。活躍がマルチですねぇ。

そんな中、戦隊モノにも出演しているのがおもしろいですね。1話限りのゲスト出演でしたが。。。

これをきっかけにレギュラー出演の作品も期待できそう♪

三谷昌登のプロフィールをご紹介!

三谷昌登のプロフィールをご紹介します!

  • 生年月日 1977年11月10日
  • 出身地 京都府京都市
  • 身長 175cm
  • 出身高校 同志社高等学校

 

情報がありません!これだけ。公式プロフィールページもありません。

劇団6.89に所属して、脚本・演出・出演をしているという話ですが、「劇団6.89」の公式情報もありません。

ブログは見つけましたが、更新も止まっています。三谷昌登、謎に包まれていますね。

広告

三谷昌登は結婚している?家族構成は?

三谷昌登は結婚しているのかどうか。結婚しているなら妻は誰なのか、子どもはいるのか。調べてみましたが、これも情報なし!

これほど情報がない俳優さんも少なくないですか?どこからも見つからないという残念な結果となりました。

謎が多いですね。。。

三谷昌登の画像を集めてみた!

三谷昌登の画像を集めてみました!

X

本当に情報が少ない中、厳しい戦いになりました。もう少し公式情報を充実させてほしいなぁ。

三谷昌登はいいキャラしてますよね。ますますの活躍に期待!

https://twitter.com/5690dog/status/1193880716523667462?s=20

三谷昌登はいいキャラしてます。スカーレットの磯貝忠彦役で、本当にいいキャラしていると痛感しました!

ドクターXにも出演して、有名ドラマへの出演の足がかりになるかもしれません。これからが期待ですね!

まだ情報が少ないので、今から追いかけるのもいいかもしれませんね!

広告
タイトルとURLをコピーしました