スチール哲平はまんぷくでブレイク?本名やインスタ情報まとめ!

※広告

スチール哲平 まんぷく 有名人

スチール哲平 まんぷく

広告

スチール哲平はまんぷくでブレイク?朝ドラ以外に出演ドラマは?

スチール哲平はまんぷくでブレイクした感がある俳優ですね。でも、けっこう謎に包まれていますよね。

まずはどんなドラマに出演しているのか、チェックしたのでご紹介します!

2020年

  • シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

2019年

  • 悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲~
  • 引き抜き屋 ~ヘッドハンターの流儀~
  • Iターン
  • ストロベリーナイト・サーガ
  • インハンド
  • 絶叫
  • 家売るオンナの逆襲

2018年

  • まんぷく
  • 静おばあちゃんにおまかせ
  • 海月姫
  • 99.9-刑事専門弁護士-シーズン2

2017年以前

  • 忘れてしまう前に想い出してほしい
  • コードネームミラージュ
  • カンナさーん!
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 犯罪症候群
  • でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~
  • 世にも奇妙な物語
  • 塀の中の中学校

まんぷく(朝ドラ)

まんぷくではまんぷく食品の社員、長久保陽介を演じました。

野球が好きで、抜けているけど憎めない。スチール哲平のイメージ通りの人物を演じた、ということになります。

イメージ通りで素直に見られた、という感想も多いですね。

 

スチール哲平はまんぷく以外で、テレビドラマへのレギュラー出演はまだないようです。

有名なドラマにも出演していますが、1話限りのゲストとか、そんな感じです。もっともっと注目されてもいいと思うんですが。

同じタイプの俳優さんも多いので、難しいのかなぁ。

広告

スチール哲平が出演した映画やCMは?

スチール哲平は映画やCMにも出演しています。振り返ってみると「あ、スチール哲平だったのか!」という感じで。

自然に溶け込んでいるというか。それもひとつの特技ですよねぇ。

映画

  • 2018年 スマホを落としただけなのに
  • 2019年 劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん

CM

  • 2016年 ショウワノート 2016年わくわく新学期シリーズ 妖怪ウォッチ
  • 2017年 ライオン hadakara「スリスリ父親」篇
  • 2018年 リアルゴールドシャープアップ「集中サポート」篇
  • 2019年 NTTdocomo d CARD | Apple Pay 使わないの?「謎の声 VS まだ使ってない人たち」篇
  • 2019年 学情 Re就活「カラオケ」篇
  • 2019年 日本マイクロソフト「スゴイぞ、モダンPC」
  • 2019年 Panasonic「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」
  • 2019年 Panasonic「食洗機ならパナソニック5つの理由」
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

2019年になって、急激にCM出演が増えています。テレビドラマへの出演も同様です。

2018年の「まんぷく」で知名度が上がったからではないでしょうか?朝ドラ効果は抜群ですね!

2019年の勢いを維持、そしてさらに加速できれば、これからもっと活躍できるんじゃないかなぁ。と思っています。

スチール哲平はインスタやツイッターがある?

スチール哲平 まんぷく

スチール哲平はインスタグラムやツイッターなどのSNS公式アカウントは持っているのでしょうか。気になったので調査してみました。

スチール哲平 公式インスタ

スチール哲平の公式インスタアカウントはあります!→スチール哲平 公式インスタ

かなり更新頻度は高いですよ!毎日のように更新されています。

なので、チェックしがいがありますね!ぜひ毎日、更新を確認してみてください♪

スチール哲平 公式ツイッター

スチール哲平の公式ツイッターは?やっぱりありました!→スチール哲平 公式ツイッター

ツイッターはインスタ以上に更新頻度が高い!毎日どころではありません。毎日数回のツイートとリツイートがあります。

最新情報を得るにはこちらがおすすめかも!

スチール哲平 公式ブログ

スチール哲平の公式ブログまで見つけてしまいました。→スチール哲平のやってます!

しかしこちらは2015年で更新が終了しています。SNSに移行したっぽいです。過去の様子をチェックするのにご利用ください!

広告

スチール哲平の本名や結婚、子どもなど、プライベート情報!

スチール哲平の本名、そして結婚しているか、子どもはいるのか!?というプライベートな部分をチェックしてみましょう!

しかし、なかなか厳しい調査となりました。

  • 本名 三坂哲平(確定情報なし)
  • 生年月日 1986年1月17日
  • 出身地 福岡県福岡市
  • 血液型 AB型
  • 身長 180cm
  • 趣味 旅行・野球観戦
  • 特技 アフリカ情勢について語ること

本名は三坂哲平のようです。ただ、公式情報ではありません。たぶん、「三坂哲平」だろう、ということです。

もともとは芸人で吉本NSCを卒業。「もりてつ」というコンビを組んでいたみたいです。

相方が引退したころからアフリカ旅行に出かけたとのこと。

2010年ごろにスチール哲平に改名。演劇ユニットTEAM BUZZに入り、芸人を引退。その後は俳優一本となっています。

 

注目の結婚情報ですが。。。まったく不明です。彼女がいるかどうかも不明。もちろん、子どもの存在も不明。

なかなか不確実な情報が多くて、確定情報にたどり着きません。マイナー芸能人あるあるでしょうか。

スチール哲平はまんぷくでブレイク!2019年以降の活躍が増えてますよ!

スチール哲平はNHKの朝ドラ、まんぷくに出演して以来、テレビドラマやCMの出演が増えている感じがします。

これから!って感じですね。芸人としては不遇だったかもしれませんが、俳優としてはこれから知名度が上がってきそうです。

一気にどかーんと知名度が上がるとおもしろいですねぇ!

広告
タイトルとURLをコピーしました