土村芳が結婚?出演ドラマやインスタ、CMに名前の読み方など、徹底調査!

※広告

土村芳 結婚 有名人

土村芳 結婚

広告

土村芳が結婚したという噂は本当なのか?

土村芳は多くのテレビドラマや映画、CMに出演することが増えてきた実力派女優です。

そんな土村芳はよく結婚について話題になっています。なぜか結婚したという噂が絶え間なく出ています。

土村芳は本当に結婚しているのか、結婚しているのなら夫(旦那)は誰か、ということを調べてみました。

 

調べた結果、土村芳は「結婚していない」ようです。結婚したという情報がないため、おそらく結婚していないと考えられます。

多くのドラマに出演している注目の女優なので、結婚したら何かしらニュースになるはずです。ですが見つからなかったんですね。

おそらく結婚はしておらず、未婚のようです。

 

2017年にはインタビューで「結婚はいつでもいいし、しなくてもいい」というようなことを語っています。結婚を急いでいるという感じはないみたいですね。

それにもかかわらず結婚している役柄も多いです。役柄から結婚の噂が出たのかもしれませんね。

広告

土村芳の出演ドラマは?かなり多いかも。

土村芳は実力派女優として知られてきています。テレビドラマも毎年のように出演していますね。

代表的なドラマをご紹介していきます。

2020年

  • 病室で念仏を唱えないでください
  • ゆるキャン△

2019年

  • 小さな神たちの祭り
  • 本気のしるし
  • ゾンビが来たから人生見つめ直した件
  • 3年A組 今から皆さんは、人質です

2018年以前

  • この世界の片隅に
  • はんなりギロリの頼子さん
  • べっぴんさん
  • 恋がヘタでも生きてます
  • コウノドリ

べっぴんさん

土村芳の出世作といえるのが「べっぴんさん」ではないでしょうか。主役のすみれの同級生「田坂君枝」役でした。

お店でも働いていてデザインやお直し担当をしていました。過保護な母親になったという印象の強い視聴者も多いようです。

3年A組

3年A組で土村芳は相楽文香を演じました。第1話から登場。ストーリーが展開していくのに不可欠な存在でした。

悪事を公開しようとして逆に返り討ちにあってしまう、そんな可哀想な役目でしたね。

脇役なのに物語のカギを握るキャラクターということで注目されました。

土村芳出演のCMをご紹介

土村芳はCMにも出演しています。CM出演歴をご紹介していきますね。どれもこれも有名な企業ばかりですよ!

  • NTT東日本
  • メガネの田中
  • スズキ ソリオ
  • ヤマサ醤油
  • 東京メトロ
  • ANA
  • ちふれ
  • 銀座ダイヤモンドシライシ
  • チョーヤ梅酒

 

キャラクター演技力などを買われて採用をされているのでしょう。

動画も色々あったので、ぜひぜひYouTubeなどをチェックしてみてください。

銀座ダイヤモンドシライシのCM

ちふれのCM

広告

土村芳のインスタグラムやツイッターは?

土村芳はインスタグラムやツイッターを持っているのでしょうか?調査してみました。

公式インスタグラム

公式インスタグラムはないようです。女優さんや女性タレントならだいたいの人が持っている印象があります。

が、土村芳はインスタアカウントを持っていません。所属しているヒラタオフィスの公式インスタにときどき登場しています。

公式ツイッター

土村芳は公式ツイッターも持っていません。

インスタもツイッターも持っていないということで、もしかすると今のところ公式SNSは使わない方針なのかもしれません。

ファンとしてはぜひ開設して欲しいところですが。。。

土村芳の読み方やプロフィール・経歴

けっこう謎の多い実力派女優、土村芳。あらためて読み方やプロフィールをご紹介していきます。

  • 本名 土村芳(つちむらかほ)
  • 生年月日 1990年12月11日
  • 出身地 岩手県盛岡市
  • 身長 160cm
  • 血液型 B型
  • 特技 新体操
  • 姉 土村萌(IBC岩手放送の元アナウンサー)

 

土村芳は本名のようです。公式発表はありませんが、今のところ本名という説が有力です。

小学2年生のときから新体操を始めています。盛岡白百合学園高等学校でも新体操を続け、インターハイにまで出場したことがあります!

そのまま推薦で体育大学に進学することもできたようです。ですが、そんなときに子役の経験を思い返し、女優がしたいということになり、京都造形芸術大学映画学科俳優コースに進学しました。

 

2013年に大学を卒業し、その年からヒラタオフィスに所属。女優としての本格的な活動を開始しました。

朝ドラのべっぴんさんにレギュラー出演したり、恋がヘタでも生きてますで民放ドラマに初出演。

ゾンビが来たから人生見つめ直した件や3年A組でとても重要な人物を演じています。

土村芳はこれから出演が増えそうな実力派女優

土村芳は物静かな役割もこなせるし、おかしな役もこなせます。かなり幅広く役柄をこなせるという印象がありますね。

2018年ごろから徐々に出演作が増えてきた土村芳。これからテレビで見ることが増えそうな気がします!

これまで以上に忙しくなりますし、今持っていない公式SNSを開通することはできないんじゃないかな?

広告

これから要注目の女優さんの一人です

タイトルとURLをコピーしました