ヒコロヒーは何者|出身大学は大阪大学か?徹子の部屋にも出演、昔の画像もご紹介

※広告

ヒコロヒー 大学 有名人

ヒコロヒー 大学

最近、めちゃくちゃテレビに出ているヒコロヒーさん。すごいですね!

そんなヒコロヒーさんは何者なのか、調査してみたのでご紹介します。

広告

ヒコロヒーの身長や年齢など、プロフィール

ヒコロヒーさんのプロフィールをご紹介します。

 

  • 生年月日 1989年10月15日
  • 出身地 愛媛県
  • 血液型 AB型
  • 身長 165cm
  • 靴のサイズ 25cm
  • 趣味 麻雀・お酒・映画鑑賞・絵画鑑賞・読書
  • 特技 盲牌・速読・英語・韓国語・剣道(初段)
  • 出身大学 近畿大学

 

基本情報はこのとおりです。

まずは出身地ですね。我が香川県のお隣、愛媛県です。

ただし、市町村までは分かりません。

人口から考えると松山市が最有力ですが、そんなに単純なものではないと思います。愛媛県も広いですからね。

 

高校までは愛媛県で過ごしたようです。そこから近畿大学に進学。

大学2年生のときの学園祭ライブで松竹芸能にスカウトされたそうです。

そして芸能生活との両立ができなくなって2013年に大学を中退したみたいですね。

 

1989年生まれの場合、大学入学が2008年4月、卒業が2012年3月となるはずなのですが、2013年に中退したようです。

浪人して入学したか、留年していたか、情報が間違っているか。ちょっと微妙です。

 

ちなみに近畿大学は大阪府東大阪市に本部がある大学です。

なので、ヒコロヒーさんを検索したら「大阪大学」という関連語が出てくるんですね。

大阪大学ではなく、大阪の大学出身です。

 

本名は非公開ですし、家族の情報もまったくありません。

あまりに不正確そうな情報しかないのでまとめようもない状況です。

有名人になったら、地元の友だちとかがSNSに上げそうな気もするんですが。

ここまで情報がないのはすごいですね。

広告

徹子の部屋に出演

ヒコロヒー 大学

ヒコロヒーさんは2023年4月14日に徹子の部屋へ出演しました!

徹子の部屋というと、芸人泣かせで有名な番組です。

司会の黒柳徹子さんの笑いのツボを外しまくる芸人が多数存在。

アメトークでは、「徹子の部屋芸人」回が組まれるほどの難関として有名になっています。

 

そんな黒柳徹子さんを初登場ながら笑わせたということで、ネット上では「徹子先輩を制した」と評判になりました。

そんな評判にヒコロヒーさん本人はツイッターでこんな投稿をしています。

ま、たしかに急にそんな評判がネット上にあふれると、意味が分からないですよね。

この疑問も当然のことかと思われます!そんな素直な感想がいいじゃないですか。

写真を集めてみた

ヒコロヒーさんの画像をネット上で集めてみました。

昔のヒコロヒーさんが見られる貴重な1枚ですね。

 

こういうポーズもばちっとはまるヒコロヒーさんです。

 

ちょっと緊張している感がある?そんなヒコロヒーさんです。

 

かわいい瞬間はたしかにある。ヒコロヒーさん、不思議な雰囲気だわ~。

 

芸人っぽくない雰囲気もあるヒコロヒーさんです。

 

色んな顔があるヒコロヒーさん。これからも私たちを楽しませてくれそうですね!

広告

ヒコロヒーは絵がうまい

ヒコロヒーさんの絵も評判になっていますよね。

まずは徹子の部屋に出演したときに描いてきた、黒柳徹子さんの似顔絵。

なるほど。メルヘンチックな黒柳徹子さんに仕上がっています。

 

喫茶古城で描いたお店の絵。雰囲気ありますね。

 

非常に特徴をとらえるのが上手という印象がありますね!味もあります。

どうも漫画家を目指していた時期もあるとか。

そして今も定期的に漫画を描きたい周期がやってくるとか。

 

それなら絵の練習はしていて当然。特徴を上手にとらえて、味のある絵を描けるのも納得です。

色気のある動画が話題に

ヒコロヒーさんの色気のある動画が話題になっています。

東京カレンダーの公式インスタグラムに登場しています。

 

それがこちら。

これは言われないとわからないかも。

メイクと服装でこうも変わるものなのか、というのが素直な感想です。いや、本当にすごいですね。

公式SNSも積極的

ヒコロヒーさんはSNSなどでの情報発信も積極的に行われています。

公式アカウントをご紹介しますね。

 

ツイッター → @hiccorohee0016

インスタグラム → hiccorohee

youtubeチャンネル → 岩場の女

 

更新が終わってそうなものはこちら

youtubeチャンネル → hiccorohee official

youtubeチャンネル → ヒコロヒーの金借りチャンネル

アメブロ → 地球ブログ

note → ヒコロヒー

 

2つのyoutubeチャンネルとブログとnoteはもう更新がなさそうです。

これからもないんじゃないかな、と。

 

ツイッターやインスタグラムは更新頻度が高めですね。やっぱり手軽なのが更新しやすいですから。

忙しい中でもちょちょっと更新できるのがツイッターやインスタグラムの強みです。

 

ぜひフォローしてチェックしていきまっしょ!

まだまだ活躍しそうですね!

どんどん活躍の場を広げているヒコロヒーさん。

もう「芸人」という肩書きははまらないのでは?と思わせるほどの活躍っぷりですよね。

これからもどんどん私達を楽しませてくれそうです!

楽しみですね♪

広告
タイトルとURLをコピーしました