原菜乃華が似てる有名人|池田レイラや井頭愛海の他にも?高校や身長などプロフィールも

※広告

原菜乃華 似てる 有名人

原菜乃華さんが大活躍中ですね。

ドラマやCMに出演して、日増しに知名度が上がっていっている気がします!

 

そんな原菜乃華さんは似ている有名人が多いという話です。

ということで調査してみました!

広告

原菜乃華が似ている芸能人

原菜乃華さんと似ているという有名人が多いので、調査してみました!

池田レイラ

池田レイラさんです。

完熟フレッシュの池田レイラさん。

こうして画像を見てみると非常に似ていますね。

確かに多くの人が「似てる!」というのがわかりますね。

井頭愛海

井頭愛海さん。

これは。。。うーん!すごい。

元ポストの1枚目はちょっと似ていないかも?と思いますが、2枚目以降は。。。

マジでどっちがどっちかわからないレベル!

こういうこともあるんですねぇ。

山崎天

アイドルの山崎天さん。

これもとても似ていると言わざるを得ません!

ちょっと原菜乃華さんのほうがやわらかい雰囲気がありますが。

まぁ、井頭愛海さんと同じく、どっちがどっちか分からないレベルです!

石原さとみ

石原さとみさん!今をときめく超売れっ子女優さんですね。

石原さとみさんと似ていると聞いたとき、「ほんとか?」と思いましたが。

同じ系統をしている感じはします。

が、井頭愛海さんや山崎天さんと比べると、ちょっと似ている度は低いかもしれません。

町音葉

SKE48の町音葉さん。

この画像だけでは、ちょっとどうなんだろう?という感じがします。

他の画像もチェックしてみてみないと!というレベルです。

似ているけれども、そっくり!というレベルではないのかもしれません。

有村架純

有村架純さんと似ているという話も多いですねぇ。

やわらかい雰囲気がとってもマッチするかもしれません。

ということで、画像検索をしてみました。

ぜひ、こちらからチェックしてみてください!

かなり似ている画像が多数アップしていますよ。

グーグル画像検索結果

山下美月

山下美月さん!

これは似てる。似てますね!

井頭愛海さん、山崎天さんに続く非常に似た人物の登場です!

コメントができないほど、ただ似てますね。

横山玲奈

モーニング娘。の横山玲奈さん。

これまた。。。衣装が同じ系統だと、似てるレベルがアップしますね。

しかし、顔だけ見ると、井頭愛海さん、山崎天さん、山下美月さんには及ばない気がします。

角度とか表情によってはそっくりかもしれません。

大友花恋

大友花恋さんはどうでしょうか。

この画像にはなんと山崎天さんも一緒ですね。

これは。。。むしろ、大友花恋さんと山崎天さんのほうが似ているかも。

原菜乃華さんが一番やわらかい雰囲気を持っていて、他の2人はキリッとした雰囲気。

結論は山崎天さんと大友花恋さんのほうが似ている、ということでしょうか!

福本莉子

福本莉子さんです。雰囲気はめちゃくちゃ似ていますね!

透明感もすごいですね!

やべぇ。。。

そして、見分けがつかない。やべぇ。。。

 

ということで、原菜乃華さんと似ている有名人ですが、非常に多かったですね。

たぶん、演技や衣装、角度によってはもっともっとそっくりに見えるんじゃないかな、という感想です。

それだけ、今の日本で人気のある顔つきなんですね。

 

これからもドラマとかCMとか映画出演はどんどんオファーがありそう。楽しみですねぇ!

広告

出身中学や高校はどこか

原菜乃華さんの出身中学校や高校を調査してみました。

 

まず、出身高校ですが「目黒日本大学高等学校」という説が有力です。

この卒業式の写真を分析すると、「目黒日本大学高等学校」ということです。

 

次に出身中学ですが、正確な情報はありません。

おそらく「目黒日本大学中学校」ではないか、と考えられています。

明言もないですし、インスタグラムの投稿もありません。

目黒日本大学高等学校を卒業しているから、中学校も同じじゃないかな?という予想がされています。

身長やプロフィール

原菜乃華さんのプロフィールをご紹介します。

 

  • 生年月日 2003年8月26日
  • 出身 東京都
  • 身長161cm
  • 血液型 A型
  • 所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

 

原菜乃華さんは2003年生まれです。

東京都出身。

 

2009年にJ-beansネットスカウトオーディションに合格。

そして、J-beansに所属しました。

2014年に研音に移籍。

2018年にトライストーン・エンタテイメントに移籍しています。

9年間で3つの芸能事務所を経験しているというのはなかなかレアじゃないでしょうか。

広告

出演ドラマ(抜粋)

原菜乃華さんが出演したドラマをご紹介します!

子役として2009年から活躍しているので、非常に多くの作品に出演しています。

ということで、抜粋でご紹介します。

 

  • 浅見光彦シリーズ28 高千穂伝説殺人事件 歌わない笛
  • 侍戦隊シンケンジャー 第34話
  • タクシードライバーの推理日誌26
  • 警視庁南平班~七人の刑事~2
  • 秘密諜報員エリカ
  • 夫のカノジョ 第7話・第8話
  • サイレーン刑事×彼女×完全悪女
  • 朝が来る
  • ナイト・ドクター
  • 真犯人フラグ
  • 村井の恋
  • 波よ聞いてくれ
  • 泥濘の食卓
  • どうする家康

 

注目は2023年に放送された大河ドラマ「どうする家康」

キーパーソンとなる千姫(徳川家康の孫)を演じました。

このドラマで多くの人に認知されたような気がします。

 

しかし、やはり子役から活躍しているので、キャリアがすごいですね。

出演映画(抜粋)

原菜乃華さんは映画にも多数出演しています。

こちらも抜粋でご紹介します。

 

  • Lieland
  • 地獄でなぜ悪い
  • 3月のライオン
  • はらはらなのか。
  • 無限ファンデーション
  • 罪の声
  • 胸が鳴るのは君のせい
  • ヘルドッグス
  • ミステリと言う勿れ
  • 恋わずらいのエリー
  • 推しの子

 

20歳の時点で3本の映画で主演しています。

すごすぎんか?

 

さらに、映画というと、あの超有名な新海誠監督の「すずめの戸締まり」で、声優として主演!

岩戸鈴芽の声を担当しています!

オーディションを勝ち抜いてこの役を射止めたとのこと。

 

演技はできるし、声優もできる。

なんだこりゃ。すごすぎる!

大きく羽ばたけそうな予感!

原菜乃華さんは今の日本で、とても人気の容姿を持っています。

さらに、ドラマに多数出演して映画の主演もしているという実力。

 

ということは、もう大きく羽ばたく以外の選択肢はありません!

 

これからどこまで大きくなるのか。

広告

楽しみで仕方ありません!

タイトルとURLをコピーしました