ポッキーのCM歴代女優一覧|ガッキーや忽那汐里、三代目や最新女優もご紹介!

※広告

ポッキー cm 歴代 女優 有名人

ポッキー cm 歴代 女優

 

ポッキーのCMって出演する女優さんがかなり豪華ということで、いつも話題になりますよね。

だからこそ、歴代女優さんもすごい人がいっぱい!ということで調査してみたのでご紹介します。

広告

ポッキーのCM歴代出演者一覧

ポッキーのCMに出演した女優さん・俳優さんなどをご紹介していきます。

 

1989年以前 岡田奈々/山口百恵/倉田まり子/熊谷美由紀/松田聖子/菊池桃子/本田美奈子/南野陽子/吉田栄作 他

1990年~ 牧瀬里穂/加藤紀子

1993年~ 松雪泰子

1994年~ 清水美砂/牧瀬里穂/中江有里/今村雅美

1996年~ 吉川ひなの/椎名桔平/常盤貴子/安藤政信/奥菜恵/鳥羽潤

1998年~ 吉川ひなの/牧瀬里穂/上良早紀

1999年~ 田中麗奈/本上まなみ/末永遥/池内博之/妻夫木聡

2000年~ モーニング娘。/松浦亜弥

2004年~ 松浦亜弥/石原さとみ/仲間由紀恵/柴咲コウ/妻夫木聡

2006年~ 新垣結衣

2007年~ 新垣結衣/高瀬友規奈/岡田将生

2008年~ 忽那汐里

2009年~ 忽那汐里/益若つばさ/IMALU/大杉漣

2010年~ YMO

2011年~ 二宮和也

2015年~ 小林直己/岩田剛典/登坂広臣(三代目ジェイソウルブラザーズ)

2016年~ 武田玲奈/三代目ジェイソウルブラザーズ

2017年~ 三代目ジェイソウルブラザーズ

2018年~ 宮沢りえ/大倉孝二/南沙良

 

すごいメンバーですね。名前は聞いたことのある有名人ばかり。

この顔ぶれを見てみると、若者だけとか、もっと上の世代だけとかではなくて、どの年代にも受ける出演者がそろっています。

子どもたちや若者に買って欲しいのはもちろんですが、スーパーに行ったときにお母さんやお父さん、おじいちゃんやおばあちゃんに手に取ってほしいという感じがよく分かります。

 

ちなみに最新のCMはグリコのYoutubeチャンネルでチェックできます。ぜひぜひ見てみてください♪

Glico Japan 江崎グリコ 公式Youtube

広告

ポッキーのCMをきっかけに大躍進することも!

ポッキーのCMに出てさらに人気爆発!という人ももちろいんいますね。

ぱっと思いつくのは新垣結衣さん、忽那汐里さんあたりでしょうか。

CM出演時に既に知名度はありました

。ですが、ポッキーのCMが話題になって、さらに人気が沸騰したイメージがあります。

 

逆にポッキーのCMを通して、無名だった人物が一気にブレイク!ということはなかなかないような。

既に人気の人物を起用していますから、それも仕方ないかな、という印象です。

 

CM出演を通じて、無名から有名に、ということであれば、ポカリスエットのCMが有名です。

またガーナチョコレートやゼクシィなんかも、CM出演からブレイクすることが多いみたいですね。

ポッキー&プリッツの日も好評。第1回はいつだった?

ポッキー cm 歴代 女優

 

ポッキーのCMと言えば、最近では「ポッキー&プリッツの日」が有名ですよね。

毎年11月11日に開催されています!それに合わせてCMの露出もどんどん増えている気がします。

 

第1回は平成11年(1999年)だったようですよ。

1が6個も並ぶ、珍しい1日に記念すべき第1回のポッキー&プリッツの日を迎えた、ということです。

 

よく思いつきましたね。。。その発想力がすごい!

広告

ポッキーのCMやプロモーションは今後も楽しみですね!

ポッキーのCMやプロモーションはこれからもすごく楽しみです。今が旬の女優さん・俳優さんなどが登場。

楽曲も注目されることが多いです。

 

これから、どんな人が出演して、どんなキャンペーンをしていくのか。楽しみで目が離せません!

広告
タイトルとURLをコピーしました