中澤しーしーは本名?|フジテレビレポーターは中国人ハーフなのか。wikiプロフィール

中澤しーしー 本名?

中澤しーしーさんが話題を集めていますね。リポーターでテレビに登場。

本名なのかっ!?と注目されています。そんな中澤しーしーさんについてご紹介します。

広告

中澤しーしーは本名か

中澤しーしーさんはとても珍しい名前です。これは果たして本名なのか。

かなり調査しましたが、確定情報は出てきませんでした。

 

ですが、おそらく本名だと思います

芸能人や芸人、Youtuberやブロガーなどの有名人でもない限り、情報番組や報道番組に仮名で登場するケースってないですよね。

ということで、中澤しーしーさんはおそらく本名だと思います!

 

これだけ注目されれば、フジテレビの番組の中で、おそらく触れられることがあると思います。

そのときに明らかになるでしょう!もう少しの辛抱かな。

広告

レポーター・記者はアナウンサーではない

レポーターや記者はアナウンサーではないんですよね。

ひょっとしたら、と思ってフジテレビのアナウンサー一覧のページをチェックしてみました。

ですが、中澤しーしーさんのお名前はありませんでした。残念です。

アナウンサーではないから、アナウンサー一覧には登場しないんですね。

 

レポーターや記者はいろんな雇用形態があるみたいです。

正社員の場合もあるし、1年契約などの有期契約のこともあるようです。

 

アナウンサーはだいたい正社員の人が多いのかな?今や、アナウンサーはタレント的な一面もありますからね。

テレビ局としては正社員として採用して、しっかり囲い込んでおきたい面はあると思います。

 

中澤しーしーさんはどういう契約なんでしょうね。これからもテレビで活躍してくれるといいですね。

中国人とのハーフという噂

中澤しーしーさんは中国人とのハーフ、という噂があります。噂であり、確定情報はありません

 

なぜこういう情報が出るかというと、これも名前に由来します。

中国の名前を持っているとか、名前が中国に由来しているとか。その名前の読み方が「しーしー」。

だから日本ではひらがなで「しーしー」と届け出したのでは?という予想があるんですね。

確かに、中国の名前は繰り返しも多いような気がします。

そのせいか、パンダの名前も繰り返しですよね。シャンシャンとかトントンとか。

 

なかなか納得度の高い噂と理由のような気がしますよ。

こちらも本名かどうか、という本人突撃コーナーがあれば、見事に解決すると思います!

そのときが訪れるのを期待しましょう。

広告

早稲田大学出身という噂とプロフィール

中澤しーしーさんは早稲田大学出身という話です。早稲田大学のツイッターアカウントに掲載されています。

2017年6月に大学2年生。ということは、おそらく生まれたのは1998年4月~1999年3月ということになります。

フジテレビに正社員で入社したとすると、2020年4月の入社です。

そこからレポーターとして登場し始めたと考えるとタイミング的にも納得できますね。

ということで、中澤しーしーさんは多分フジテレビの正社員なのではないかな、と思います。

出演が増えれば情報も増える!

中澤しーしーさんについて調べてみましたが、何も確定情報が見つからないという結果になりました。

調べてみて分かったことがこちら。

 

  • 中澤しーしーという名前はおそらく本名
  • 早稲田大学出身はほぼ確実だけど、卒業しているかは不明
  • フジテレビの正社員だと思う

 

こんなところです。中澤しーしーさんの出演が増えていけば、情報もどんどん増えてくると思います!

これからの活躍に期待しましょう。そして、本名や生年月日などが分かる日を待ちましょう!

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。