池田鉄洋の父親が判明?ストロベリーナイトやにほんごであそぼで活躍。似てる芸能人も

※広告

池田鉄洋 父 有名人

池田鉄洋さんというと、すばらしいバイプレイヤーですよね。

めちゃくちゃいい働きをしてくれます。

 

そんな池田鉄洋さんについて調査していきました!

広告

池田鉄洋の父親は誰?徹底調査してみました。

池田鉄洋さんの父親って誰なんでしょう?

けっこう話題になっているんですが。。。どうして、今父親なんだろう?

色々疑問も思い浮かびますが、チェックしてみましょう!

 

ということでかなり調査してみたのですが。。。詳細はさっぱり分かりませんでした

有名俳優という噂もあり、一般人という噂もあり。

 

wikiにはこんな記載も。

池田鉄洋 父

「家族構成は母、妹。」となっています。父親の存在は謎に包まれています。

謎に包まれているからこそ、気になる(笑)

この先、なかなか明かされないような気はしますが、判明したらまたアップしますね。

広告

池田鉄洋はトリック・医龍・相棒などのドラマに出演!出演作は?

池田鉄洋さんはもともと舞台中心の俳優でした。

ですが、「TRICK」や「医龍」への出演で、一般的に広く知られるようになってきました。

名前は分からなくても、見たことある!という人も多いですね。

 

では、池田鉄洋さん出演のドラマをご紹介していきます。

2023年

  • パパとなっちゃんのお弁当
  • ギバーテイカー

2022年

  • 新・信長公記~ノブナガくんと私~
  • 赤いナースコール

2021年

  • 二月の勝者 絶対合格の教室

2020年

  • アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋
  • ひまわりっ!宮崎レジェンド
  • バベル九朔
  • どんぶり委員長

2019年

  • TWO WEEKS
  • 名探偵・明智小五郎
  • 家売るオンナの逆襲

2018年以前

  • シグナル 長期未解決事件捜査班
  • アンナチュラル
  • 小さな巨人
  • 視覚探偵 日暮旅人
  • 怪盗探偵 山猫
  • 水球ヤンキース
  • セーラー服と宇宙人(エイリアン)~地球に残った最後の11人~
  • トッカン 特別国税徴収官
  • ストロベリーナイト
  • ヒミツの花園
  • 医龍
  • トリック

大河ドラマ

  • 元禄繚乱
  • 武蔵 MUSASHI
  • 義経

朝ドラ

  • こころ
  • 純情きらり
  • 他にもゲスト出演で多くのドラマに出演しています。有名ドラマも多いですよ。
  • 池袋ウエストゲートパーク
  • ヴォイス~命なき者の声~
  • 東京DOGS
  • 信長協奏曲
  • 民王
  • 99.9 刑事専門弁護士
  • 忘却のサチコ

 

民放もNHKもバランスよく出演していますし、ゲスト出演もレギュラー出演もある。幅広い俳優さんですね。

出てきたらインパクトもありますし、名前は分からなくても顔は知っている人も多いし。

もっともっとレギュラー出演が増えてもいい俳優さんだと思うんですけどね。

 

まだまだこれからに期待です。

池田鉄洋の出演映画のご紹介

池田鉄洋さんのドラマ代表作といえばトリック。

トリック劇場版に代表されるように、映画にも多数出演しています。

2024年

2022年

  • 仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル
  • ウェディング・ハイ

2021年

  • 劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班

2020年

  • ヤウンペを探せ!

2019年

  • 屍人荘の殺人
  • 任侠学園
  • 劇場版パタリロ!

2018年

  • 今夜、ロマンス劇場で

2017年以前

  • 春子超常現象研究所
  • 劇場版 びったれ!!!
  • マエストロ!
  • トリック劇場版 ラストステージ/霊能者バトルロイヤル
  • 謝罪の王様
  • サンゴレンジャー
  • TOKYOてやんでぃ
  • 大奥~永遠~右衛門佐・綱吉篇
  • スープ 生まれ変わりの物語
  • バカリズム THE MOVIE
  • ゴーストライターホテル
  • サラリーマンNEO 劇場版(笑)
  • 行け!男子高校演劇部
  • シーサイドモーテル
  • 悪夢のエレベーター
  • ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
  • 非女子図鑑
  • ハチミツとクローバー
  • NANA
  • 近未来蟹工船 レプリカント・ジョー
  • サノバビッチ☆サブ 青春グッバイ
  • 毒婦マチルダ

 

けっこういろんなジャンルの映画に出演していますね。幅広い!これも演技力のなせるわざではないでしょうか。

いい人役から、いや~な役までこなしますからね。この調子で、これからもどんどん映画出演をしていってほしいですね。

広告

池田鉄洋はNHKのにほんごであそぼにも登場

池田鉄洋さんはNHK Eテレの「にほんごであそぼ」にも登場していたようです。

声の出演のようです。ネズミ役、ひゃくにん・いっしゅ役をこなしているようですね。

そして、声優としてだけではなく脚本も担当しています。

 

それもそのはず、池田鉄洋さんは脚本家・演出家としても活躍しています。

 

テレビ番組や映画であれば、こんな作品を脚本や演出で担当しています。

  • 行け!男子高校演劇部
  • ミューブ♪~秘密の歌園~
  • 家族八景
  • 子育てプレイ
  • 子育てプレイ&MORE

 

また、舞台の脚本も多数手がけています。

俳優・声優・脚本家。多くの顔を持つ池田鉄洋さんはどこで活躍するか分かりませんね!

多才です。

 

よくチェックしておかないといけませんね。

池田鉄洋に似てる有名人を集めてみました。

池田鉄洋さんに似てると言われている有名人・芸能人って意外と多いです。

池田鉄洋さんと似ている人を集めてみました。

瑛太

イケメン俳優の瑛太さん。

まさかそれはないだろう?と思っていたんですが。。。ありでした。似てます。

役柄による部分も大きいかもしれませんが、基本的な顔の作りは似てるということでしょうか。

坂本花織

フィギュアスケート選手の坂本花織さん。

瑛太と同じく、それはないだろう?と思ってたんですけど。。。

ああ、ありかも知れんなぁ、とおもってます。笑った顔とか、特に似てる感じがしますね。

ゆにばーす はら

お笑いコンビゆにばーすのはらちゃん。

神業メイクで話題になってますが、すっぴん?状態は確かに似てます。しっくり来ますね。

 

瑛太さん、坂本花織さんと意外なところから、お笑い芸人のはらさん。

けっこうみんな似てますよね。

 

こんなおもしろい配置になるとは思いませんでした。これはなかなか、ですよ!

池田鉄洋がアンサングシンデレラに出演!

池田鉄洋さんはアンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋に出演しました。

七尾拓という薬学部副部長です。大役ですね。

 

しかも不気味な雰囲気をただよわせ、治外法権的な立場にいるという人物。

一筋縄でいくはずがありません。

池田鉄洋さんにぴったりの役じゃないですか?

 

怪演でしたよね。

めちゃくちゃ良かったと思います~!

広告
タイトルとURLをコピーしました