今枝桜は明治村イメージキャラクター!隕石家族出演で注目。プロフィールなどまとめ

※広告

今枝桜 明治村 有名人

今枝桜 明治村

広告

今枝桜は明治村イメージキャラクターに。イベントにも出演!?

今枝桜は明治村のイメージキャラクターとして有名です。正確には「謎解きアトラクション 明治探偵GAME」のイメージキャラクターです。

今枝桜は愛知県出身。ご当地俳優として、明治村でも採用されたみたいです。こういう有名人の地産地消的なのもいいですね。

2019年と2020年、2年連続でイメージキャラクター採用ということで、明治探偵GAMEの顔として認知されていることでしょう。

https://twitter.com/kantomako/status/1104691870469242880?s=20

2020年5月23日にはスペシャルイベントもあるようです。

新型コロナウイルスの影響で、どうなるか分からないですけど、今枝桜も参加予定みたいです。要チェックです!

広告

今枝桜がテレビドラマ隕石家族に出演!その他の出演作品ご紹介

今枝桜がテレビドラマ「隕石家族」に出演します。小鳥遊香という役を演じます。

どういう役なのか、執筆時点ではさっぱり分からないのですが。早々にキャストとして発表されていたので、出演機会はけっこう多くなるんじゃないかと予想しています。

今枝桜にとって、テレビドラマは隕石家族がデビュー作品。ここで注目されれば一気に露出が増える可能性もありますからね。がんばってほしいものです。

 

その他の出演作品としては、ミュージカルがメインとなります。小学生のときからミュージカルに出演していたということで、得意にしているみたいですね。

2020年

  • テレビドラマ 隕石家族

2018年

  • エステー化学ミュージカル「赤毛のアン」グリーン・ゲイブルズ役
  • ミュージカル「POWER OF DREAM」カレン役

2017年以前

  • 丸美屋食品ミュージカル「アニー」ダンスキッズ役・ストリートチャイルド役
  • エステー化学ミュージカル「赤毛のアン」グリーン・ゲイブルズ役

 

その他、座間全国ミュージカルコンクールにも1回~3回まで3回連続で出場しているようです。

今枝桜の身長や学歴、プロフィールをまとめました。

https://twitter.com/kantomako/status/1110100237241073664?s=20

今枝桜のwiki的プロフィールを調査してみました。

  • 本名 不明
  • 生年月日 2005年3月25日
  • 出身地 愛知県
  • 身長 152cm
  • 趣味 スライム作り・音楽・メイク
  • 特技 ジャズダンス・バレエ・タップダンス・片手側転・バックブリッジ

 

詳細がなかなか見つかりません。2020年3月に中学校を卒業。第一志望の高校に合格し、入学したことをブログで発表していました。

身長は所属事務所タニプロダクションには150cmと書かれていましたが、ブログのプロフィールには152cmと書かれていました。152cmで間違いないでしょうね。

趣味がスライム作りって(笑)作ったスライムをどうしているのか、気になります。

ミュージカル女優ということで、ダンスや器械体操はしっかり習っているのだと思います。できるに越したことはないですからね。

 

知名度が上がるにつれて情報も増えていくと思います。随時更新していきます。

広告

今枝桜のインスタグラムやツイッター、公式ブログを調査

今枝桜の公式SNSアカウントを調査してみました。

公式Instagram・公式Twitter

見つかりませんでした。興味がないのか、事務所に止められているのか、まだ早いと自粛しているのか分かりませんが、ありません。

公式ブログ

今枝桜公式ブログはありました!こちらです。→今枝桜オフィシャルブログ 桜列車

2019年10月1日にスタート。更新タイミングはいろいろですね。数日で更新したり、翌月になったり。

最新情報を得るためにはアメブロをフォローしておくのが楽です。通知してくれるので、毎回アクセスする必要がありません。

 

毎回、自撮り画像も掲載してくれています。ぜひぜひチェックを♪

今枝桜は隕石家族出演をきっかけに、ブレイクするか!?

今枝桜は隕石家族出演をきっかけにブレイクするでしょうか!

出演機会によるとは思うのですが。。。ミュージカルで鍛えた演技力を存分に発揮して、次のステップへ進んでほしいですね。

広告
タイトルとURLをコピーしました