六角慎司と六角精児の関係|下町ロケットや逃げ恥に出演。本田大輔や似てる芸能人

※広告

六角慎司と六角精児 有名人

六角慎司と六角精児

六角慎司さんは名バイプレイヤーだと思います!

脇役かつ存在感がある。存在感を消すこともできるんですよね。

こういう俳優さんがいてこそ、ドラマや映画が成り立つんだよなぁ、としみじみ思います。

広告

六角慎司と六角精児

六角慎司と六角精児

六角慎司さんと六角精児さんは。。。血縁関係はないです!

 

血縁関係にあるのではないか?という噂があります。名字の「六角」ってすごく珍しいですよね。

そこから血縁関係が疑われたようです。

 

ですが、実は六角精児さんは芸名です。本名は山地克明(やまじかつあき)さんだとか。

まったく関係がないことが分かりますね。どうも「六角精児」という芸名はインパクトを出すための名前だそうです。

 

ということで、六角慎司さんと六角精児さんには血縁関係はないということです!

広告

出演ドラマ・映画

六角慎司さんが出演したテレビドラマや映画をご紹介します。

テレビドラマ

  • ラブ・レボリューション
  • ハンドク!!!
  • 私立探偵 濱マイク
  • 喰いタン
  • きらきら研修医
  • モップガール
  • メイド刑事
  • 仮面ライダーオーズ/OOO
  • マルモのおきて
  • 逃げるは恥だが役に立つ
  • 遺留捜査
  • リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~
  • 忘却のサチコ
  • あなたの番です
  • アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋
  • 警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~
  • あのときキスしておけば

映画

  • アドレナリンドライブ
  • スペーストラベラーズ
  • 紀雄の部屋
  • 遠くの空に消えた
  • 仮面ライダー THE NEXT
  • はやぶさ/HAYABUSA
  • 約束の時間
  • 天外者

 

けっこう多くのドラマに出演していますね。さすがです!インパクトのあるビジュアルもポイントなんでしょうね。

ファンも多くて、よくツイッターにも登場していますよ。

 

いや、ここまでファンが多いとは思いませんでした。

六角慎司に似ている有名人

六角慎司さんはインパクトのあるビジュアルですが。。。意外に似ていると言われている有名人の方がいらっしゃるんですよ。

本田大輔

俳優の本田大輔さん。あの本田博太郎さんの息子さんですね。

面長であごが長いところなんかは似ているかも知れませんね!うん、分かる気がする。

田中直樹

https://twitter.com/jzx110m2b/status/1399515616944431110?s=20

お笑いコンビ ココリコの田中直樹さん。田中直樹さんも面長です。

そのビジュアルをいじられることも多い芸人さんです。確かに、顔の輪郭はすごく似ていますね。

シソンヌ じろう

お笑いコンビ シソンヌのじろうさん。じろうさんも面長。

六角慎司さんよりも柔らかい感じはありますが、雰囲気は似ています。鼻とかも似てますかね。

 

こう見てみると。。。面長ならけっこう似た感じの人はいるんじゃないでしょうか。

一般人にも六角慎司さんに似た人はたくさんいそうな氣がします。

広告

嫁や子ども、家族構成

六角慎司さんは既婚です!六角慎司さんの公式ツイッターにもよく登場していますよ。

しゃくれてはいないそうです(笑)どうも劇団の舞台女優さんだったようです。お名前とかは分かりません。

仲良くやっているようですね。うん。夫婦の仲がいいのは良いことです!

 

そして、お子さんですが、娘さんが3人いるっぽいですよ。

娘さんたちともすごく仲がいいみたいです!

世間ではとかく、父親と娘は仲が悪い、みたいに言われます。

 

でも、実際にはこういう仲良しの父・娘もいるんですよね。こういう仲のいい姿をどんどん発信していってほしいです!

これからまだまだいい演技をしそう!

六角慎司さんは1972年生まれです。まだまだこれから、演技にさらに磨きがかかっていく年齢です。

いいじゃないですか!

 

これからどういう役者さんになっていくのでしょうか。楽しみしかありません!

広告
タイトルとURLをコピーしました