阿岐之将一のwikiプロフィール。ドラマ未満警察で新藤司役!インスタやツイッターは?

※広告

阿岐之将一 有名人

阿岐之将一

広告

阿岐之将一の経歴。高校や大学は?結婚はしてる?

阿岐之将一(あきのまさかず)が未満警察ミッドナイトランナーに出演します!

阿岐之将一のwiki的なプロフィールをまとめてみました。

  • 生年月日 1989年11月20日
  • 出身地 広島県
  • 身長 178cm
  • 所属事務所 ワタナベエンターテインメント
  • 出身大学 明治大学(政治経済学部 政治経済学科)

 

まったく情報がありません。主に舞台で活躍している俳優です。テレビや映画の出演もあるにはありますが、かなり少ない。だからこそ謎が多いですね。

血液型や出身高校、結婚情報やその他の家族の情報などもまったく情報がありません。ここまで情報がない人も珍しい。

もっともっと有名になれば、徐々に情報が明らかになってくるでしょう。それを期待しましょう。

広告

阿岐之将一出演のドラマや映画は?代表作品は?

阿岐之将一はドラマや映画にもちょくちょく出演しています!出演作品をご紹介します。

ドラマ

  • 未満警察ミッドナイトランナー
  • Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第1話
  • 潤一 第6話
  • 石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち 第3話・第4話
  • 今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課

映画

  • 空母いぶき

 

出演作はまだかなり少ないですね。「未満警察ミッドナイトランナー」がテレビドラマ初レギュラー出演です。

これまでもゲストでは出演しています。どんな演技を見せてくれるか楽しみにしています!

 

舞台には多く出演しています。舞台もご紹介します。

舞台

  • ナイロンのライオン
  • ハツカネズミと人間
  • ノート
  • 1961年:夜に昇る太陽
  • 渡りきらぬ橋
  • チャイメリカ
  • 民衆の敵
  • 蛇と天秤
  • みのほど
  • こころで聴く三島由紀夫7
  • ぼんくら凡愚
  • きらめく星座

 

「1961年:夜に昇る太陽」は「第64回岸田國士戯曲賞」を受賞。

「きらめく星座」は「平成29年度(第72回)文化庁芸術祭賞演劇部門大賞受賞」作品です。有名な舞台作品にも出演しています。

演技力はかなり高そう!ドラマのレギュラー出演も問題ないでしょう♪

阿岐之将一のインスタグラムやツイッターなど、公式SNSはある?

阿岐之将一の公式SNS(インスタ・ツイッターなど)があるかどうかチェックしてみました。

あまり情報がない俳優さんだけに、公式SNSから情報を引き出したいですね。

公式Instagram

阿岐之将一公式インスタはありません。ハッシュタグはありますが、投稿もあまりない状況ですね。

公式Twitter

阿岐之将一公式ツイッターを発見しました!こちらです。→阿岐之将一 公式ツイッター

ツイート頻度はあまり高くありませんが、数日に1回は画像付きのツイートが投稿されています。出演作品のリツイートもされています。

ツイートの内容はけっこうマジメですね。たぶん人柄もこんな感じなんだろうなぁ、と思います。

コメントを深く見てみると、くだけた阿岐之将一も見られますよ。

広告

阿岐之将一はこれからのテレビ出演が楽しみ!

阿岐之将一はテレビドラマ・映画ではほとんど無名の俳優さんです。

未満警察ミッドナイトランナーで手にした初のレギュラー出演。見るのがけっこう楽しみです♪どんな演技なんですかね。

舞台で鍛え上げた演技力を十分に発揮してもらいたいです!

広告
タイトルとURLをコピーしました