真瀬樹里のキッズウォーでの役は?高校など学歴や父親、新田真剣佑との関係を調査

※広告

真瀬樹里 キッズウォー 有名人

真瀬樹里 キッズウォー

広告

真瀬樹里はキッズウォーに出演してた!役柄も判明!

真瀬樹里はキッズウォーに出演していたようですね。ただ、出演機会はそれほどなかったようです。

出演したのは第1シリーズ。主役の津村春子(今井春子・生稲晃子)の元夫、中西伸二(宇崎慧)の再婚相手の早瀬由紀という役だったようです。

中西伸二は主人公的存在の中西茜(井上真央)の実父であり、全シリーズに出演しています。

なのに、再婚相手の真瀬樹里が出演していないのはちょっと不思議ではありますが。

 

ほんの少し登場しただけということで印象に残っていない人も多いみたいです。

広告

真瀬樹里の学歴を調査。高校や大学はどこなのか

真瀬樹里は5歳のころに女優を志しました。そんな真瀬樹里は幼稚園から雙葉学園(ふたばがくえん)に入園。

高校まで通ったようです。雙葉高等学校を卒業した後は、日本大学芸術学部演劇学科に入学しています。

 

俳優である父母の影響もあり、小さいころから習いごとは多かったみたいですね。

  • ピアノ
  • バイオリン
  • ボイストレーニング
  • バレエ
  • 日本舞踊
  • 水泳
  • スキー

 

多様な習い事を経験したようです。おそらく、日本大学芸術学部に入学するのもかなりするっと入れるだけの、演技力などを持っていたのではないでしょうか?

在学中に映画「シュート!」で女優デビューを果たしています。

真瀬樹里は千葉真一と野際陽子の娘?新田真剣佑の異母兄弟?

真瀬樹里は大俳優の娘です。父は千葉真一、母は野際陽子。マジか。。。ものすごい大物の間に生まれた真瀬樹里が、5歳のころに既に俳優を目指したのも納得です。

 

その後、千葉真一と野際陽子は離婚。

アメリカに拠点を移したかった千葉真一と、日本で活動したかった野際陽子との意見が合わなかったのが原因のようです。ただ円満離婚だったみたいですね。

 

その後、千葉真一は一般女性と結婚。そこで生まれたのが、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)と眞栄田郷敦(まえだごうどん)

なので、真瀬樹里は新田真剣佑と眞栄田郷敦と父が同じで、母が違う、異母兄弟ということになります。

 

親交もあるようで、けっこう仲良しという噂です。

広告

真瀬樹里出演のドラマのご紹介!

真瀬樹里は目立った主演こそないものの、ドラマには息長く出演しています。そんな真瀬樹里の出演ドラマをご紹介していきます。

2020年

  • 隕石家族

2019年

  • 特捜9 シーズン2 第2話

2018年以前

  • シグナル 長期未解決事件捜査班 第3話・第4話
  • トットちゃん!
  • 警視庁捜査一課9係 シーズン11第9話・シーズン12第5話
  • 科捜研の女 シーズン10第2話 シーズン16第11話
  • あんどーなつ
  • ビッグウイング
  • キッズウォー
  • 青い鳥症候群
  • ひとり暮らし

大河ドラマ

  • 風林火山

 

連続ドラマ以外にも土曜ワイド劇場や月曜ゴールデンなどのミステリードラマに多数出演しています。

千葉真一や野際陽子との共演も意外と多いです。

親子で俳優をしていても共演しないケースも多い中、真瀬樹里は大先輩であり親である2人と共演できたのは、すごく幸運だったのではないでしょうか。

真瀬樹里は隕石家族に!レギュラー出演は久しぶりかも!

真瀬樹里は隕石家族に出演!早くからキャストに名を連ねていました。岡田芳子という役ですね。

どんな役なのか、執筆時点では不明なのですが、久しぶりにテレビドラマにレギュラー出演ということになりそうです。

楽しみにしておきましょう。

広告
タイトルとURLをコピーしました