白鳥玉季のドラマ!とと姉ちゃん、銀魂、凪のお暇などで大活躍子役。逃走中や極主夫道にも♪

※広告

白鳥玉季 ドラマ 有名人

白鳥玉季 ドラマ

広告

白鳥玉季出演のドラマをご紹介!有名作品に出演している子役

白鳥玉季はテセウスの船で佐野鈴役を演じています。出演機会も多くて、注目される役どころ。大注目されています。

そんな白鳥玉季は、若いのに多くのドラマに出演しています。出演ドラマをご紹介していきます!

https://twitter.com/sora18_sora/status/1218363743236526080?s=20

2020年

  • テセウスの船
  • 極主夫道

2019年

  • 凪のお暇
  • 特捜9 第4話

2018年以前

  • ルームロンダリング 第3話・最終話
  • 居酒屋ぼったくり 第8話
  • フリンジマン
  • 民衆の敵 第1話~第4話
  • 居酒屋ふじ 第4話
  • LIFE!~人生に捧げるコント~優しい人
  • ハロー張りネズミ 第8話
  • 真昼の悪魔 第2話
  • A LIFE~愛しき人~ 第1話・第2話
  • 特命指揮官 郷間彩香
  • 朝の連続テレビ小説 とと姉ちゃん

 

今のところの代表作はやっぱり「とと姉ちゃん」ですかね。かなりいい評価が多かったですね。

  • 子役さんが上手
  • 子役のレベルは半端ない
  • 気持ちいいくらいの自然体
  • 演技力がすごい
  • 甘えっぷりもわざとらしくない

 

自然体ってものすごく難しいと思うんです。完璧に役柄のキャラクターになりきらないと無理だと思うんですが。

それができてしまうのが天才子役なんですよね。

テセウスの船でも「自然体」の演技がすごいです。とと姉ちゃんで「天才子役」と評価された理由がよく分かります。

広告

白鳥玉季はCMでも引っ張りだこ?

白鳥玉季はドラマだけではありません。CMでも引っ張りだこなんですよね。めちゃくちゃ出演しています。

2018年

  • ミツカン
  • 雪印メグミルク スライスチーズ
  • 大塚製薬 オロナミンC
  • NTT西日本

2017年

  • 東京ガス
  • 江崎グリコ ビスコ
  • マースジャパン
  • 全労済

2016年以前

  • イトーヨーカドー
  • ベネッセ こどもちゃれんじ
  • ジャパネットホールディングス
  • LIXIL
  • 三菱電機
  • レアジョブ英会話
  • セイバン
  • NTT都市開発
  • 伊藤園 健康ミネラルむぎ茶

 

はー!すごいなぁ。これはすごい。めちゃくちゃ出てますやん!しかも有名企業ばっかりですよ。

デビューしてすぐに、メジャーになった感じです。

運がいいというのもあると思いますが、運をつかめるのも実力ですから。演技力だけじゃないところも、天才っぷりを発揮しています。

 

ちなみに、クレラップのCMに出演しているのでは?と話題になりますが、出演していません。似ている別の子役です。

しかし、似てますよね。

白鳥玉季は映画にも出演ラッシュ!

https://twitter.com/yogini_yokito/status/1218874474965004288?s=20

ドラマ、CMとくると、もちろん映画!映画にももちろん多々出演しています。

2020年

  • ステップ
  • 酔うと化け物になる父がつらい
  • mellow メロウ
  • 銭天堂(声優として)

2018年

  • アウト&アウト
  • 銀魂2 掟は破るためにこそある

2016年

  • 映画 妖怪ウォッチ空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!
  • 永い言い訳

 

特にすごいのが2020年。既に3本の映画が決定しています。いやはや。

飛ぶ鳥を落とす勢い、というひとことでは表せないくらいの勢いです。

ますます演技力、知名度、出演本数に加速が付きそうな、そんな感じです。

 

2020年は声優にもチャレンジ!人気の子ども向け小説「銭天堂」の映画で冬子の声を担当。

どこまで芸の幅を広げていくんでしょうね。末恐ろしい!というか、いまでもすごすぎます!

 

銭天堂映画の公開日決定|延期になった人気作品の声優や映画館情報をお届けします

広告

白鳥玉季のインスタやツイッターなど、公式SNSを調査。

白鳥玉季 ドラマ

これだけ人気の白鳥玉季。公式SNSが気になるところです!ということで、インスタグラムやツイッターを調査してみました。

しかし。。。ありません!インスタグラムもツイッターもありません。残念です。

 

参考情報というと、所属事務所のスマイルモンキー。

スマイルモンキーの公式ツイッターがありますから、そこで情報を得ることができます。要チェックです。

 

もう少し年齢が上になって、責任を持って投稿できるようになったら、公式アカウントもできるかもしれませんね。

白鳥玉季の姉や妹は?プロフィールや家族の情報

白鳥玉季のプロフィールや姉、妹の情報をお届けします!

白鳥玉季の姉は?

白鳥玉季にお姉さんはいないようです。役柄でお姉さん役をしたり、とと姉ちゃんの「姉」だったり、白鳥玉季本人が姉というところから気になる人も多いみたいです。

白鳥玉季の妹は?

白鳥玉季には妹がいます。しかも子役としてテレビ出演済み!

マジですかー。姉妹で子役をしているんですね。白鳥玉季があの天才だけに、同じDNAを持っているなら。。。

期待が今から高まります!

白鳥玉季がこのまま成長してくれたら。。。いい女優になりそう!

白鳥玉季、天才子役ということだけあり、今後が本当に楽しみです。自然体の天真爛漫な演技は誰にでもできるものではありません。

ぎこちなくなったり、モロに「演技してます!」って状態になるのが当たり前なんですけど、そうならないすごさ。

自然に受け入れられるすごさ。

これからがすごく楽しみです!

広告
タイトルとURLをコピーしました