今野浩喜の結婚情報!まんぷくなどドラマで活躍の元お笑い芸人。コンビ名はなんだっけ?

※広告

今野浩喜 結婚 有名人

今野浩喜 結婚

広告

今野浩喜は結婚してる?熱愛中の彼女は?

今野浩喜は結婚してるのかどうか、調査しました。調査の結果、「結婚していない。未婚」とのことです!

熱愛の噂も以前はありました。2014年には11年間同棲している彼女がいるということを本人が認めました。

でもそのときに「結婚はしない」と断言したそうです。理由は分かりません。

 

その後、彼女や熱愛の噂はありませんから、その後2014年当時の彼女とどうなっているかも不明です。謎が多いですねぇ。

経歴・プロフィール

ここで、今野浩喜のプロフィールをチェックしておきましょう!

  • 本名 住吉浩喜(すみよし ひろき)
  • 生年月日 1978年12月12日
  • 出身地 鹿児島県生まれ、埼玉県新座市育ち
  • 身長 171cm
  • 血液型 A型

1978年生まれということで、既に結婚していてもおかしくない年齢なんですね。

しかし、見た目よりも年齢が行ってますね!もっともっと若いと思っていました!びっくりです。

広告

今野浩喜出演のドラマ。まんぷくや科捜研の女で活躍!

今野浩喜はドラマの出演が多いですね。まんぷくや科捜研の女、大河ドラマにも出演しています。

では、代表作を見ていきましょう!

2020年

  • テセウスの船

2019年

  • 科捜研の女 シーズン19 第22話
  • デジタルタトゥー
  • ストロベリーナイト・サーガ
  • 朝の連続テレビ小説 まんぷく

2018年以前

  • 極道めし
  • ブラックペアン
  • 僕たちがやりました
  • そして、誰もいなくなった
  • 徳山大五郎を誰が殺したか?
  • 大河ドラマ 真田丸
  • 下町ロケット
  • 三人兄弟

 

私が特に印象に残っているのは、大河ドラマ「真田丸」。大阪城で炊事役の助手をしていました。

食堂はいろいろな武将のいこいの場であり、情報交換の場でした。それを横で聞いていた今野浩喜。

炊事役の男性を殺害し、情報を徳川側に持ち込んだんですよね。かなりイヤな役割でした。

 

と思ったのですが、そんな情報が出てこないのです。おかしいなぁ。人違いだったんでしょうか?

今野浩喜は元お笑い芸人。コンビ名は?どんなネタだったっけ?

今野浩喜は元お笑い芸人です。プロダクション人力舎が運営する養成学校JCAの6期生。

最初に組んだ相方は大久保喜生。「ゲットスマイルズ」というコンビ名で2000年まで活動したそうです。

その後、かの有名な「キングオブコメディ」を結成。そのときの相方が高橋健一。キングオブコメディはキングオブコントで優勝!

飛ぶ鳥を落とす勢いのお笑い芸人生活を送っていたように見えます。

 

その後、相方高橋健一にいろいろあってキングオブコメディは解散。そのころから俳優としての仕事が増えていきますね。

今ではお笑いでの仕事よりも、メインは俳優としての仕事となっています。

広告

今野浩喜のインスタやツイッターなど公式SNSを調査。

今野浩喜 結婚

今野浩喜はインスタグラムやツイッターなどの公式SNSは持っているのかどうか調べてみました。

インスタ

インスタグラムのアカウントを発見しました。→今野浩喜 公式インスタグラム

投稿間隔はけっこう波があります。1日に数回投稿することもあれば、数週間投稿がないことも。

アップしている画像は食事や車、ミニカーの画像が多いですね。

ツイッター

ツイッターアカウントも発見!→今野浩喜 公式ツイッター

私としてはインスタよりも、ツイッターのほうが見ていて楽しいですね。本人のコメントもたくさんありますし。

番組宣伝のリツイートなんかもありますけど、ゲームや日常生活などの写真がアップされています。

たまに読者からの質問に答えていることも。コメントすると返事が来るかもしれませんよ!

今野浩喜は独特のルックスと演技力で多くのドラマに出演中!

今野浩喜は独特のルックスと演技力がありますね。

やっぱりコントをしていたからこそ、演技も上手になっているのでしょうか。コントはいろんな役を演じますからね。

独特のルックスで嫌な役、狂気じみた役、コミカルな役。なんでもこなせます。貴重な人材だと思いますね。

 

これからも大活躍の予感がぷんぷんします!

広告
タイトルとURLをコピーしました