芦名星と似てる女優!ドラマ(相棒・ブラッディマンデイ・響鬼)で人気の美人女優♪

※広告

芦名星 似てる女優 有名人

芦名星 似てる女優

広告

芦名星と似てる女優や有名人を徹底調査!

芦名星は美人女優ですよね。主演というよりも、しっかりと脇を固める美人助演女優って感じです。

そんな芦名星に似てる女優や有名人が多いということを聞いて、調査してみました!

真飛聖

https://twitter.com/BallettamRheinJ/status/1171930031976640512?s=20

元宝塚歌劇団で女優の真飛聖。似てるといえば、似てるんですかね。似てるけど、そっくりとまではいかない。そんな感じ?

石井杏奈

https://twitter.com/bijokyoukai/status/1218160073609895938?s=20

E-girlsの石井杏奈。似てるか?似てるような気もします。ちょっとコメントが見つからない。どちらも美人であることは間違いないですが。

西原亜希

女優の西原亜希。角度によって似てるような気がします。

あとは、画像から見る雰囲気。画像で雰囲気っていうのもあれですが、西原亜希は似てる気がしますね。

三船美佳

タレント・女優の三船美佳。目鼻立ちが三船美佳の方がくっきりしているので、ちょっと違うような気がします。

内山理名

女優の内山理名。ええ、似てますね。一番似てるような気がします。内山理名自身は、最近見ることが少なくなって残念です。

けっこう好きなんです。

高木雄也

まさかの男性タレント・俳優の高木雄也。確かに似てますが。まさかここで男性が出てくるとは思いませんでした!

 

一番似てると思うのは内山理名。そして、雰囲気込みで西原亜希。という私の中の認識です。しかし、男性タレントの登場には驚きました!

広告

芦名星が出演のドラマは?相棒やブラッディマンデイ、テセウスの船で人気に!

https://twitter.com/QtMIUKMqvGh6EpF/status/1216265101738557440?s=20

芦名星は多くのテレビドラマに出演しています。どんなドラマで注目を浴びたか、主演はあるのかなど、ご紹介していきますね。

2020年

  • テセウスの船

2019年

  • W県警の悲劇
  • 神の手
  • 新しい王様
  • ゆうべはお楽しみでしたね
  • 相棒 シーズン18

2018年以前

  • 黒書院の六兵衛
  • セシルのもくろみ
  • 増山超能力師事務所
  • クロコーチ
  • 救命病棟24時 第5シリーズ
  • 大河ドラマ 八重の桜
  • ジュテーム~わたしはけもの
  • 仮面ライダー響鬼
  • 相棒 シーズン15~17

 

一番印象が強いのは相棒でしょうか。相棒では週刊誌フォトスの記者「風間楓子」(かざまふうこ)を演じています。

関西の広域指定暴力団の組長の娘。だからこそ持っている広いネットワークを使って、取材をすすめる役。

芦名星が出てくるたびに「今回はもう標的にされるんじゃないか?」とドキドキしながら見ています。ただ、暴力団の組長の娘なので。。。

おいそれと襲われることはないのでしょうが。危険な取材も多くてほんと、ドキドキさせられます。無事で過ごせますように。。。

 

主演は「W県警の悲劇」や「ジュテーム~わたしはけもの」です。多くはないですね。主演作品がもっと増えたらいいなぁ。

芦名星は結婚している?旦那は水上剣星?小泉孝太郎?

芦名星は結婚している?ということが気になって、調査してみました。

調査結果は「未婚」とのこと。結婚したという情報はありません!

 

しかし、水上剣星や小泉孝太郎が旦那じゃないか?という噂がありましたね。いやはや。いろんな噂が出るものです。

ということで、この2人について調査してみました。

水上剣星は既婚。2012年に女優の野波麻帆と結婚。子どももいます。

どうもドラマ「営業部長 吉良奈津子」で恋愛する役柄だったため、そこから広がった噂じゃないかという分析がありました。

 

もう1人、小泉孝太郎は熱愛報道がありました。事務所側は否定も肯定もせず、事実上交際を認めたような形になっています。

その後の続報はありません。

 

ということで、芦名星は独身。結婚はしていないということのようです。

広告

芦名星のインスタやツイッターは?公式SNSを調査

https://twitter.com/_KenminSUGEEE/status/1218160808976273408?s=20

芦名星のインスタグラムやツイッター、公式SNSを調査してみました。

しかし!芦名星の公式インスタやツイッターは見つかりませんでした。残念。

ファンのアカウントやハッシュタグはありますが、公式アカウントはないみたいですね。

芦名星の学歴や身長、年齢などプロフィールまとめ

芦名星の学歴や身長、年齢などのプロフィールを調査しました!

  • 本名 五十嵐彩(いがらし あや)
  • 生年月日 1983年11月22日
  • 出身地 福島県郡山市
  • 身長 165cm
  • 血液型 O型
  • 出身高校 日出女子学園高校(現 目黒日本大学高等学校)

 

中学校までは地元で過ごし、高校で上京。スカウトされたようです。

2002年にはモデルデビュー。CanCamやPINKYなどで活躍したようです。

2003年にはドラマ「StandUp」で連続ドラマ初レギュラー出演。2005年には「仮面ライダー響鬼」で敵役を演じました。

 

2006年からは俳優に集中するということで、モデル業は引退しています。

芦名星が急死。悲しみの声が多数。

2020年9月14日、芦名星さんが亡くなったとのこと。36歳。マジですか。本当に信じられないんですけど。何も言葉に出てこないので、ツイッターで声を拾ってみました。

https://twitter.com/rikikae2007/status/1305698665466454017?s=20

若い人が先に亡くなるのは本当に悲しいです。

芦名星は主演が少ないけど、主演の隣でいい味出してます!

芦名星は主演が少ないですね。でも、いい味出してますよね。爽やかで知的な美人女性を好演しています。

デキるキャリアウーマンで主演とか似合いそうなんですけどね。なんとかならないかなぁ。

 

テセウスの船ではミステリアスな女性の役になってますね。不思議な雰囲気の役もイケるんですよねぇ。これからもがんばれ!芦名星!

広告
タイトルとURLをコピーしました