小林きな子の結婚情報!実はかわいいと評判で、ドラマにも多く出演しています。

※広告

小林きな子 結婚 有名人

小林きな子 結婚

広告

小林きな子は結婚している?夫は誰?子どもはいるの?

小林きな子というと、結婚の話が出ますね。1977年生まれということで、結婚していてもおかしくない年齢ですが。。。

「結婚はしていない」ようです。結婚歴・離婚歴もないとのこと。熱愛彼氏がいるという噂もありません。

 

このまま独身を貫くのか、旦那となる人が現れるのか。この後のニュースに期待しましょう。

広告

小林きな子はかわいい!?画像を集めてみました。

小林きな子はぽっちゃり女優というイメージがすっかり固まっています。でも、実はかわいいという評判も多いんですよね。

目鼻立ちがくっきりしているのがよく分かります。お肌もピカピカですね。

 

これはけっこうかわいい画像じゃないでしょうか!明るくて楽しいキャラというのがよく分かりますね。

 

https://twitter.com/mariayuriko92/status/985309426646073344?s=20

貴重な眼鏡をかけていない画像です。意外とつぶらな瞳がいい感じ♪

 

少し痩せているかも?この映画のためにダイエットに励んだようですよ。

出演ドラマを集めてみました!コウノドリやのだめに出演?

https://twitter.com/pbm__r/status/934554600761430017?s=20

小林きな子はかなりドラマに出演しています。なので、すべてのドラマをご紹介することができません!それほど出演しているのです。

代表的なドラマをご紹介しますね。

2020年

  • 知らなくていいコト

2019年

  • 人生が楽しくなる幸せの法則

2018年以前

  • コウノドリ 1~2
  • のだめカンタービレ
  • LIAR GAME
  • ガリレオ
  • メイちゃんの執事
  • タガーリン
  • 京都地検の女
  • 怨み屋本舗
  • おかしな刑事
  • トドメの接吻

 

どうですか?すごく有名なドラマに多くレギュラー出演しています。

もし小林きな子という名前を知らなくても、画像を見たらすぐに分かる。そんな人が多いと聞きますが、それも納得です。これだけの人気ドラマに出演していたらね。

 

とは言え、もう少し出演ドラマが増えたらなぁ、と思います。最近、ちょっと少なくないですか?

広告

本名や体重や学歴は?小林きな子のプロフィールまとめ

https://twitter.com/kannu_0522/status/1210808735909601292?s=20

小林きな子の本名や学歴、そして気になる体重(笑)を調査してみました。

  • 生年月日 1977年11月23日
  • 出身地 東京都
  • 身長 167cm
  • 血液型 A型

小林きな子のプロフィールについても謎が多いです。公開情報が極端に少ないんですね。

インタビューもあまり受けていないようなので、情報が漏れ出ることもないのです。。。

 

まず本名ですが、不明です。おそらく「小林きな子」という名前は芸名。

というのも、小林きな子は大人計画に所属しています。大人計画というとこんなタレントさんが。

  • 松尾スズキ
  • 宮藤官九郎
  • 顔田顔彦
  • 阿部サダヲ
  • 正名僕蔵

そうそうたる顔ぶれですが、みんな個性的な芸名ですよね。

そこから考えて、かなり珍しい名前である「きな子」というのは芸名という可能性がとても高いと思われます!

芸名である、と発表もしていないので、本名なのか芸名なのか、正確なところは不明です。

 

また学歴も不明。高卒でトリマーを目指していたという情報もありますが、噂レベル。確実な情報ではありません。

体重は80kgと言われています。映画「体脂肪計タニタの社員食堂」に出演したときになんと12kgもやせたらしいですが、ばっちり戻ってきたそうですよ。

 

活躍の幅は広く、テレビドラマや映画以外にも舞台でも活躍しています。

公式インスタや公式ツイッターのご紹介!

小林きな子 結婚

小林きな子は公式SNSを持っているのかどうか、持っているなら更新頻度はどのくらいなのか?調査してみました。

公式インスタグラム

公式インスタグラムはなさそうです。女性芸能人はみんなインスタをしてそうなイメージがありましたが。

小林きな子の公式インスタアカウントはなし!ですね。

公式ツイッター

公式ツイッターはありました!→小林きな子 公式ツイッター

 

ツイッターでは毎日のようにつぶやいています。リツイートもありますが、リツイートも小林きな子自身のコメントを付けている場合が多いですね。

写真も多め。小林きな子の人柄が知れるような、いいツイッターアカウントだと思います。チェックしておきたいですね。

ちなみにプロフィールに書かれている趣味は「歩きビール」だそうです(笑)

小林きな子は個性的な体型や名演技でこれからも出演が多そう♪

小林きな子は個性的ですね。体型も演技も個性が感じられます。貴重な人材としてこれからも各ドラマや映画にたくさん出演しそうです。

出演していたら絶対「あ、小林きな子!」と思ってしまいますよね(笑)

その存在感でいつまでも光り続けてほしいですね。

広告
タイトルとURLをコピーしました