田野井健に注目!出演ドラマや演技は?子役から活躍?wiki的経歴

※広告

田野井健 有名人

田野井健

 

広告

田野井健のwiki的プロフィール!

田野井健が注目されていますよ!2009年生まれの超若手俳優の、気になるプロフィール・経歴をご紹介します。

  • 生年月日 2009年5月20日
  • 出身地 東京都
  • 身長 120cm(10歳現在)
  • 趣味 行列に並ぶこと
  • 特技 側転(スキップ)
  • 好きな食べ物 ヨーグルト

 

子役事務所として有名なモンドラナエンタテインメントに所属している俳優です。

いろいろと調査してみましたが、これ以上の情報がありません。家族や兄弟の情報などはまったくありませんでした。

 

ちなみにモンドラナエンタテインメントにはこんな子役・俳優が所属しています。

  • 佑汰
  • 湯山 敦紀
  • 山下 哲平
  • 品川 凜生
  • 今西 春翔
  • 大和田 海
  • 宮野 紗羽
  • 鈴木 星夏
  • 美音
  • 高木 菜々子
  • 吉村 唯
  • 高橋 凛
  • 清水 那奈
  • 嶋田 乃麻

 

期待できそうな子役も多いですね!

田野井健の小学校はどこ?

田野井健の小学校はどこなのか、たびたび話題になります。

ですが、どこの小学校に通っているかは「不明」でした!まったく情報がありません。

制服姿の写真があれば推測できるのですが、そんな写真も流出していません。

 

でも、通学している小学校なんかは分からないほうがいいです。

売れっ子の子役俳優が通っている小学校が判明してしまうと、何があるか分かりませんから。

マスコミや野次馬が集まって、事件に発展する可能性もゼロではありません。

 

田野井健が通っている小学校は、今のまま謎であることを祈ります!

広告

田野井健が出演したドラマは?代表的なドラマは?


田野井健は小さいころから子役としてどんどんドラマに出演しています。

芸歴は3歳からスタートしたとも言われています。末恐ろしい子役俳優ですね。

 

田野井健が出演したテレビドラマはこちらです。

  • 2018年 コンフィデンスマンJP 第3話
  • 2018年 家政夫のミタゾノ
  • 2018年 大江戸 奇跡のロスト・シティー265年の物語
  • 2019年 絶叫
  • 2019年 ニッポンノワール

 

また、連続ドラマではないですが、バラエティ番組内の再現映像にも多数出演しています。

  • 踊る!さんま御殿 再現映像
  • 痛快テレビスカッとジャパン 再現映像
  • 世界一受けたい授業 再現映像
  • 世界仰天ニュース 再現映像

どれもこれも人気番組ですよね。

こういう番組に再現映像・再現VTRに出演することで、視聴者はもちろん多くのテレビ関係者の目に留まりますよね。

そこから連続ドラマなんかに出演が広がったということも考えられます。

 

これからもいろんな分野の番組に出演しつつ、有名なテレビドラマやバラエティ番組にも出演していくことでしょう!

田野井健出演のCMといえば?

 

田野井健は多くのCMにも出演しています。

やっぱりずっとロケが続くドラマよりも単発のCMの方が楽ですから、どうしてもCMの方が多くなりますね。

  • バンダイ仮面ライダーチョコ
  • ヤマトホールディングス
  • 日本赤十字社
  • モンスターストライク
  • マクドナルドハッピーセット
  • トヨタノア
  • 花王ビオレu
  • zoff
  • 明治おいしい牛乳
  • イチビキ醤油

 

けっこう出演しています。やっぱり子どもが喜びそうな商品のCMに多く出演していますね。

評価が高いのは「仮面ライダーチョコ」ですね。仮面ライダーチョコのCMでは演技の幅が広いことを証明しています。

ぜひ見てみてほしいですね。

広告

田野井健は子役以前にも活躍していた?シナプーとの噂は?

田野井健は子役としてテレビドラマに出演する前からテレビに出演していました。

2011年のときにNHKの「いないいないばぁっ!」に出演したのが初めてのテレビ出演だったみたいですね。

 

NHKとはその後も縁があります。「ノージーのひらめき工房」という番組では、番組内のキャラクター「シナプー」の1人を演じています。

ノージーのひらめき工房は工作についての番組です。

いったんその日の工作の概要を説明した後、実際に工作に取りかかるのがシナプーたちです。

 

実際に工作をしていくので、けっこう重要な役割なんですよね。

田野井健の画像を集めてみました!

連続ドラマに出演し、またそのあどけない表情で「かわいい!」と評判の田野井健。画像をぜひチェックしてみてください!

まずは田野井健が所属しているモンドラナエンタテインメントの公式サイトです。→こちらです

その他の画像を集めてみました。

注目されている子役だけあって、アップされている画像も他の子役俳優よりも多いような気がします!さすがですね。

これからどれだけの注目を集めるのか、先が知れません!

田野井健がこれから大活躍の予感!


田野井健はテレビドラマやCMに出演するたびに話題になりますね。

子役でありながらこれほど話題になる俳優はなかなかいません。珍しいですね。

 

今後、話題のテレビドラマや映画に出るようになれば。。。さらに人気が爆発しそうですね!楽しみ、楽しみ♪

広告
タイトルとURLをコピーしました