水沢林太郎の高校や身長|Instagramなどブラック校則やマリーミーで活躍の俳優をチェック

※広告

水沢林太郎 高校 有名人

水沢林太郎さんが大活躍中ですね!

そんな注目の水沢林太郎さんについて、いろいろと調べてみました!

広告

水沢林太郎の身長や出身地。プロフィールや経歴をチェックしました!

水沢林太郎さんって注目されている割に情報が少ないですね!

ということで徹底的に調査をしてみましたので、ご紹介します。

  • 生年月日 2003年2月5日
  • 出身地 埼玉県
  • 身長 181cm
  • 趣味 音楽鑑賞・読書
  • 特技 ダンス・インラインスケート・陸上競技

 

研音公式サイトにはこれだけの情報が掲載されています。そして、他の情報はありません。まったくと言っていいほど見つかりません。

家族(両親やきょうだい)の情報などもありません。もっともっと有名な俳優になればいろんな情報が出てくるかもしれませんね。

 

しかし、身長180cmであのイケメン。特技はダンスやインラインスケート。

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!反則です(笑)

 

特技は体を動かすことである一方、趣味は音楽鑑賞や読書というインドアな感じ。

このギャップもたまらないじゃないですか。

カンペキですか?カンペキなんですか!?そして、職業は俳優。たまんないですね。

広告

出身中学・出身高校は?情報はある?

水沢林太郎さんの学歴も注目を浴びています。

ということで、水沢林太郎さんが通っていた中学校や高校を調査してみました。

中学校

水沢林太郎さんが通っていた中学校ですが、「不明」です。まったく情報がありません!

予想ではおそらく埼玉県の地元の中学校だと思われます。しかし、確定情報はありません。

高校

水沢林太郎さんが通学している高校ですが、こちらも「不明」です。

芸能人御用達の高校といえば「学校法人堀越学園 堀越高等学校」。または「目黒日本大学 高等学校(旧日出高校)」の2つです。

芸能人といえばこの高校!って感じですよね。

 

でも、確定情報はありません。埼玉県出身なので、仕事で東京に通うこともできます。

もしかすると埼玉県の地元の高校に進学したという可能性もあります。

 

水沢林太郎さんがもっと有名になればいろんな情報が出てくると思いますが、今は不明という確定情報があるだけです。

公式インスタグラム情報

水沢林太郎 Instagram

水沢林太郎さんは公式インスタグラムのアカウントを持っています!

 

水沢林太郎 公式インスタグラム

 

貴重な情報がたっぷりです♪

広告

出演ドラマは?代表作は?

水沢林太郎さんは2017年からテレビドラマに出演し始めました。14歳でのデビューですね。

では、出演したテレビドラマをすべてご紹介しますね。

  • 2017年 奥様は、取り扱い注意 第3話
  • 2019年 グッドワイフ
  • 2019年 ココア
  • 2019年 詐欺の子
  • 2019年 都立水商!~令和~
  • 2019年 リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~
  • 2019年 Re:フォロワー 第1話
  • 2019年 俺の話は長い
  • 2019年 ブラック校則
  • 2020年 マリーミー
  • 2021年 相棒
  • 2021年 ヒミツのアイちゃん
  • 2021年 生徒が人生をやり直せる学校
  • 2022年 もしも、イケメンだけの高校があったら
  • 2022年 恋に無駄口
  • 2022年 テッパチ!
  • 2023年 しょうもない僕らの恋愛論
  • 2023年 スタンドUPスタート
  • 2023年 だが、情熱はある
  • 2023年 マイ・セカンド・アオハル

 

2019年に入り、急激に出演ドラマが増えました。

1月にはグッドワイフやココア。7月からは連続ドラマのリーガル・ハート、10月からは俺の話は長い、ブラック校則の2本。

リーガル・ハート


2019年7月から放送開始された「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」では村越正役として出演しました。

つまり主役である村越誠一(反町隆史)の息子役ですね。重要です。

 

「リーガル・ハート」は「いのちの再建弁護士 会社と家族を生き返らせる」というノンフィクションの書籍です。

著者は弁護士の村松謙一。ノンフィクションというのが話題となったドラマです。

ブラック校則


2019年10月から放送開始となった「ブラック校則」。漆戸丈士を演じています。

漆戸は田中樹演じる松本ミチロウの手下。校則を悪用して自分の地位を守ろうとする松本の子分。

嫌な役柄を柔和なイケメン俳優の水沢林太郎さんが演じるというのがね。ギャップがすごいですよね。

俺の話は長い


2019年10月から始まった「俺の話は長い」。清原果耶さん演じる秋葉春海の同級生、高平陸を演じています。

秋葉春海の想いとは裏腹に、秋葉春海の親友と付き合ってしまう、視聴者に敵が増えそうな役柄です。

「秋葉春海を振り回す、少し変わった中学生」と公式サイトにもある通りのキャラクターを好演しています。

子役としての活躍は?


水沢林太郎さんは子役として活躍していたのではないか?という話もあります。

しかし、今のところ子役から活躍していたという情報はありません

 

もし子役から活躍していたというのであれば、所属事務所研音の公式サイトに掲載されていてもおかしくないです。

実際、子役としてのキャリアが重要視されることもありますからね。

 

ということで、水沢林太郎さんは子役として芸能活動はしていないという説が有力です。

熱愛情報は?彼女や恋人の噂は?


水沢林太郎さんはプライベートが謎に包まれています。そんな中、気になるのは熱愛情報!

高身長でイケメン。ドラマの出演も多くなってきています。放っておかないですよね。

ということで、彼女・恋人の噂をチェック!してみましたが。。。情報なし

 

水沢林太郎さんは本当に、研音公式サイトに掲載されている情報しか見当たりませんね。

情報が出てくるのは、もっともっと有名になってからですかね。

大物ぞろいの研音でどこまで成長するか!


水沢林太郎さんは2019年に入って、急激にテレビドラマ出演が増えました。これからが楽しみな若手俳優ですね!

所属事務所の研音には多くの大物俳優がそろっています。

などなど、そうそうたるメンバーです。

見習える先輩がいっぱいの研音は水沢林太郎さんにぴったり。どこまで成長していくのか!大注目です。

広告
タイトルとURLをコピーしました