本間叶愛のwikiプロフィール。小学校・中学や親、事務所。ドラマ・映画・CM出演歴まとめ

※広告

本間叶愛 wiki 有名人

本間叶愛 wiki

広告

本間叶愛のプロフィール。読み方や身長、趣味や生年月日は?

本間叶愛が朝ドラ「エール」に出演しました。松井玲奈演じる関内吟の幼少期です。自然な演技で話題になっていますよね。

そんな本間叶愛のプロフィールを調査してみました。

  • 本名 不明
  • 読み方 ほんま といと
  • 生年月日 2006年6月22日
  • 身長 不明
  • 血液型 不明
  • 小学校 不明
  • 中学校 不明

 

読み方は難しかったですが「ほんま といと」です。「かなう」「いとしい」という漢字で、といとなんですね。これはなかなか覚えられなさそうです(笑)

本名は不明です。ただ、子役は本名で出演することも多いため、もしかすると本名かもしれません。

 

その他のデータも不明なことばかり。子役はしっかり守られるべきです。トラブルに遭っても、自力で解決できないことも多いです。

いろんな情報は世間に出ないようにしておく必要があります。そう考えると、これだけ情報がないのも納得です。これでいいと思います。

 

でも、特技や趣味、血液型くらいは教えてもらいたいなぁ。

広告

本間叶愛の所属事務所は?他の所属俳優は?

本間叶愛の所属事務所は「Jobbykid’s」(ジョビィキッズ)です。多くの子役が所属している大きな事務所です。

他の有名な所属タレントとしてはこんな子役たちが。

  • 寺田心
  • 鈴木梨央
  • 芦田愛菜
  • 畠山紫音
  • 岡本望来
  • 住田萌乃

 

よく見る子役がいますね。これだけテレビに出演しているタレントが多いということは、テレビ局や制作会社とのつながりもしっかりありそう。

本間叶愛の出演も期待できそうです。

本間叶愛出演作品のご紹介!

https://twitter.com/asadora_nhk/status/1247301998128422912?s=20

本間叶愛は朝ドラ「エール」で脚光を浴びました。エール出演時、本間叶愛は中学生。それまでに出演歴がありそうですね。

ということで調査してみました。

ドラマ

  • エール(2020年)
  • 潜入探偵トカゲ(2013年)
  • 梅ちゃん先生(2012年) 瀬川みどり役

映画

  • ロマンス(2015年)

CM

  • ソフトバンク スマホタダ割キャンペーン『ハッピーバースティ』篇
  • P&G 薬用石鹸ミューズ/新学期篇
  • ベネッセ進研ゼミ小学講座 チャレンジタッチ『考える』篇

 

やはり。エール前にもドラマ・映画・CMに出演していますね。しかも朝ドラの「梅ちゃん先生」にも出演しているじゃないですか!

エールで朝ドラは2作目の出演ということです。映画やCMにも出演してますし、今まであまり有名でないのが不思議です。

広告

本間叶愛がエールで注目されました!これからの活躍が楽しみ♪

エールで一躍有名になった本間叶愛。これからの活躍が楽しみですね。

事務所のジョビィキッズも営業力がありそうですし、エール出演女優となると、箔がついてます。

CMや連続ドラマへの出演もどんどん進むでしょう。また一人、楽しみな子役が増えましたね。

広告
タイトルとURLをコピーしました