中川心(アイドル)の画像やwiki的プロフィール|年齢やインスタ、所属事務所などご紹介

※広告

中川心 アイドル 有名人

中川心さんが注目を集めています。

あの頃の橋本環奈さんをほうふつとさせる!と話題ですね。

 

そんな中川心さんの情報を集めてみました!

広告

中川心さんの血液型などプロフィール

  • 生年月日 2002年12月1日
  • 身長 151cm
  • 血液型 B型
  • 出身地 静岡県
  • 趣味 睡眠
  • 特技 アクロバット、バレエ
  • 所属事務所 SPJ

 

中川心さんは2024年4月現在、21歳です。

2018年からアイドルとしての活動をスタートしています。

 

幼い頃からモダンバレエを習っていたそうで、2023年現在、そのキャリアは14年とのこと!

そのため、体がめちゃくちゃやわらかいんですよね。

 

それがこの動画で分かります。

何の苦労もなく、180度の開脚をしています。これはすごい!

アイドルグループ歴

中川心さんはいくつものアイドルグループに加入していた歴史があります。

それをご紹介します。

 

  • Ulysses(ユリシス) 2020年9月1日~2021年4月30日
  • UNiSON 2021年5月11日~2021年6月14日
  • ワンチャンアリーナ 2021年8月21日~2022年3月10日
  • HOT DOG CAT 2018年3月19日~2023年5月13日
  • あまいものつめあわせ 2023年9月24日~

 

2018年3月からHOT DOG CATに加入。

5年間の活動期間に他のグループでも活動していました。

 

HOT DOG CATでの活動を終え、4か月間のインターバルを経て、あまいものつめあわせで帰還!

2024年4月現在、あまいものつめあわせで活動中です!

広告

画像をあつめてみました

中川心さんの画像を集めてみました。

 

橋本環奈さんに似ているという感想!確かに!

ということは、将来の成功は約束されている?

 

うん、アクションしているシーンもいいですね。

 

団体撮影会というのもあるんですね。

間近で会うと、すごく輝いているんでしょうねぇ!

 

また真っ白い衣装が似合いますね!

 

着物っぽい衣装も似合いますね!

 

ということで、まだまだ画像はありそうですよ。

ぜひぜひ探してみてください!

XやtiktokやインスタグラムなどSNSはあるか

最近のアイドルと言えば、SNSですよね。

中川心さんももちろんSNSをしていますよ。

 

中川心 公式インスタグラム

中川心 公式X

中川心 公式Tiktok

中川心 公式Threads

 

いやぁ、たっぷり持っているものですね!

継続的に更新しているのはインスタとXですかね。

お好きな方、または両方で情報をチェックしていきましょう!

 

画像もたっぷりアップされているので、チェックする価値ありますね。

広告

中川心さん、メジャーになれるか!

中川心さんは定期的に注目されているんですよね。

でも執筆時点では地下アイドル?的な存在です。

 

どこかでメジャーデビューできるのか。

橋本環奈二世という感じで、お茶の間のアイドルとなれるのか。

 

どういう形になるかさっぱり分かりませんが。。。これからも注目していきます!

広告
タイトルとURLをコピーしました