祷キララのドラマは?本名や高校・大学、小松菜奈との関係やインスタアカウント!

※広告

祷キララ ドラマ 有名人

祷キララ ドラマ

広告

祷キララ(いのりきらら)出演のドラマをご紹介!

祷キララが「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に出演。かなり注目されていますね。

主役の横浜流星の友人役ということで、出演機会も多いです。「あれ、誰?」ということですごく話題になっています。

 

では、シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。以外にどんなドラマに出演しているかご紹介します!

2020年

  • シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
  • Memories~看護師たちの物語~

2018年

  • さくらの親子丼2
  • トーキョーエイリアンブラザーズ
  • 痛快TVスカッとジャパン

 

まだあまり出演ドラマは多くありません。これからですね。

ただ、テレビドラマだけではなく、映画にも出演していますのでご紹介しますね。

映画

  • 2019年 楽園
  • 2019年 アイネクライネナハトムジーク
  • 2018年 左様なら
  • 2017年 初恋モータース
  • 2016年 校庭に東風吹いて
  • 2015年 ハッピーアワー
  • 2013年 Dressing Up

 

短編映画、長編映画関係なく出演。テレビドラマと比べると、映画の出演本数のほうが圧倒的に多いですね。

映画から知られていった女優さんです。映画では既に主演もあるので、テレビドラマでの主演もそう遠くない気がします。

 

ちなみに2019年の楽園には松浦祐也も出演していますね。松浦祐也も「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に出演中です。

松浦祐也のCMやドラマ(ガンニバルなど)、映画出演情報!結婚や身長などプロフィールも
松浦祐也出演のCMは?意外とたくさん出演しています! 松浦祐也さんはその独特の風貌で注目を浴びています。CM出演も驚くほど多いんですよね。 気づいたら「あれも松浦祐也さん?これも松浦祐也さん?」って感じです。 ぜひチェックしてみてくださいね...
広告

祷キララは本名?高校や大学やプロフィールをご紹介!

祷キララ(いのりきらら)の本名とか、高校・大学などの学歴などを調査してみました。特に本名は気になりますね。

  • 本名 祷キララ(いのり きらら・本当は祷の旧字)
  • 生年月日 2000年3月30日
  • 出身地 大阪府
  • 身長 165cm
  • 趣味 写真・銭湯
  • 特技 フルート・ピッコロ・バレーボール

 

なんと祷キララというのは本名だそうです!ananwebのインタビューで「めっちゃ早口のバリバリの大阪人。名前は本名です!」と語っています。

「祷」という名字はかなり珍しいようで、全国で100人~400人ほどしかいない、激レア名字みたいですね。芸名だと思ってましたよ!

 

出身地は大阪で、高校は四條畷高校のようです。四條畷高校というと、超偏差値が高い高校です。頭がいいんですね。

中学校のときは吹奏楽部、高校ではバレーボール部。ちなみに大学は不明です。

早稲田大学という噂もありますが、確実な情報ではありません。

祷キララと小松菜奈はどういう関係なのか徹底調査!

祷キララは小松菜奈と何か関係がある?という情報があります。検索してみても、セットで出てくるんですよね。

何か関係があるのかと思って調査してみました!すると。。。「無関係」(笑)特に関係はないようです。

なぜセットで検索されるのかというと、似てるからですね。

確かに!めちゃくちゃ似てますよ!他人の空似とはいえ、ここまで似てるか?ってほど。これは。。。見間違うわー。

年齢も4歳違いだし、共演するとどっちがどっちか分からなくなりそう。2人をうまく使った作品が見てみたい。。。

広告

祷キララの公式SNSやブログなどをご紹介します。

祷キララ ドラマ

祷キララの公式SNSやブログをご紹介していきます!

公式インスタ

祷キララ公式インスタグラムはこちらです。→祷キララ 公式インスタ

更新頻度はだいたい1回/週。でも勢いに乗ったとき?は数回の更新をすることがあるみたいですよ。

気まぐれ感が、あの不思議な雰囲気を増しているような気がします。

公式ツイッター

祷キララは公式ツイッターも持っています。→祷キララ 公式ツイッター

あまり更新頻度は高くありません。むしろインスタの方が更新されています。

出演作品の公式ツイッターのリツイートも多い感じ。情報を得るなら、インスタの方がいいかもしれません。

 

公式ブログはなさそうです。

祷キララは独特の雰囲気で、これからの活躍が期待できそう!

祷キララは独特の雰囲気がありますね。髪型とかの影響もあるのか、すごく不思議な雰囲気。でも笑ったらかわいいんです。

これからもっと有名になってくるのは間違いありません。

テレビドラマで主演するのも、そう遠くない未来だと思います。楽しみですね!

広告
タイトルとURLをコピーしました