矢吹奈子出演ドラマ一覧|子役時代もあった。身長や所属事務所などプロフィール!

※広告

矢吹奈子 ドラマ一覧 有名人

矢吹奈子さんが女優として着実に進化しています!

そんな矢吹奈子さんはどんなドラマに出演しているのかご紹介します。

プロフィールも調査してみました。

広告

出演ドラマ

矢吹奈子さんの出演したドラマをご紹介します!

2023年

  • 沼る。港区女子高生
  • 癒やしのお隣さんには秘密がある
  • 18歳、新妻、不倫します。

2022年

  • コンビニ★ヒーローズ~あなたのSOSいただきました!!~(第1話)
  • 科捜研の女 2022 Season22(第4話)

2021年以前

  • 顔だけ先生
  • AKBラブナイト 恋工場(第15話)
  • マジすか学園0 木更津乱闘編
  • 福岡恋愛白書10 十回目の鈴が鳴るとき
  • さだまさし父の日ドラマSP 親父の一番長い日
  • 探偵 左文字進13 横浜南房総殺人ルート

 

明らかになっている最初のドラマ出演は「探偵 左文字進」ですね。

ただ、0歳のときから活動はしているので、もっと前にも本当は出演しているドラマがありそうです。

左文字進のドラマは2009年なので7歳のときに出演しています。

昔から目を引く人物だったのでしょうね。

 

2021年の「顔だけ先生」で、AKB48グループ企画以外での初めてのレギュラー出演を果たしています。

 

2022年10月にHKT48を卒業。

2023年には事務所を移籍して女優として本格的に歩み始めています!

広告

出演映画

矢吹奈子さんが出演した映画をご紹介します。

 

  • 2022年 向田理髪店
  • 2012年 新堀川の上で
  • 2005年 タッチ

 

2005年のタッチはなんとヒロイン浅倉南の幼少時代を演じました。

公開時は5歳なので、撮影は4歳のときだと思われます。

いやぁ、子役とは言え、あの浅倉南ですよ。

ヒロイン浅倉南の幼少期を演じるというのはめちゃくちゃすごいですね。

目立つ子だったんでしょうね。

 

映画出演もどんどん増えてきそうです!

子役時代の画像

矢吹奈子さんの子役時代の画像を探してみました。

 

こりゃやばいですね。これは目立ちます。

芸能事務所じゃなくても見逃さない美少女じゃないですか!

 

うーん。こちらも危険な美少女です。

浅倉南の幼少期を演じたことは、テレビ番組でも実際に自分で情報を公開したみたいですね。

 

映画「新堀川の上で」の予告編での一幕です。見返り美人かよっ!

 

そんな新堀川の上での予告編動画がこちらです。

登場は一瞬なので、見逃さないようにしましょう!

広告

血液型や出身地など

矢吹奈子さんのプロフィールをご紹介します!

 

  • 生年月日 2001年6月18日
  • 出身地 東京都
  • 身長 150cm
  • 血液型 非公開
  • 所属事務所 TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

矢吹奈子さんは0歳児のころから子役として活躍していました。

2013年8月にHKT48 第3期生オーディションに合格して、アイドルへの道を進みます。

2014年にチームHに昇格。2015年にでんでんむChu!に参加。2018年にはIZ*ONEに参加しました。

 

2022年にHKT48を卒業。

2023年にそれまでの所属事務所Vernalossomを退所。

フリーランスを経て6月にTWIN PLANET ENTERTAINMENTに所属しました。

女優として輝き始める!

子役時代から活躍。アイドル時代にはセンターも担当した逸材。

その矢吹奈子さんが女優として活躍し始めました。

これからどれだけの進化を見せるのか。楽しみしかありません!

 

このまま大女優になれますかね!

期待して追いかけてみるようにします♪

広告
タイトルとURLをコピーしました