和田聰宏と似てる有名人!東京湾景、下町ロケットで活躍。結婚や子どもなど情報まとめ

※広告

和田聰宏 似てる 有名人

和田聰宏 似てる

広告

和田聰宏が似てる有名人・芸能人は?かっこいい俳優天国♪

和田聰宏(わだそうこう)はかっこいいですねぇ。柔和な雰囲気だけど、怖い役もこなせる、マルチプレイヤー!というイメージが強いです。

そんな和田聰宏が似てる有名人・芸能人を調べてみました♪

コウメ太夫

https://twitter.com/yam_yamo/status/1078432489037750273?s=20

お笑いピン芸人のコウメ太夫。化粧をしているときはもちろん似ても似つかないですが。。。

素顔で角度を合わせると、あら不思議!似てますね!

 

宮崎大輔

イケメンハンドボール選手の宮崎大輔。一時期かなりテレビ出演をしていましたよね。

和田聰宏とも似てる!私は和田聰宏を見たとき「誰かに似てる」と思いましたが、宮崎大輔ということが分かりました。

 

大沢たかお

イケメン俳優の大沢たかお。和田聰宏と同じく柔和な雰囲気。かつイケメン。似てるわー!

 

コン・ユ

韓国人俳優のコン・ユ。日本に温泉巡りに来るほどの日本好き俳優だそうです。

こちらも和田聰宏と似ているんですね。韓国人俳優でこういう顔は珍しい気がします。

 

オダギリジョー

俳優のオダギリジョー。似てるという話はありましたが。。。この写真で見る限りはあまり似てないかも。

というより、上の4人が似ているんですよね。

 

かなり似てる人が見つかりました。しかもけっこうそっくり!おもしろいですね!

広告

和田聰宏出演ドラマ!東京湾景や下町ロケット、あなたの番です

和田聰宏は有名ドラマに多く出演しています。レギュラー出演もあればゲスト出演もある。

代表的な出演ドラマをチェックしていきますよー!

2020年

  • 知らなくていいコト

2019年

  • あなたの番です
  • 下町ロケット 特別版

2018年以前

  • 下町ロケット
  • 極道めし
  • anone
  • まかない荘2
  • 資格探偵 日暮旅人
  • 明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~
  • 妻は、くノ一
  • 東京湾景

 

有名ドラマへのレギュラー出演も多いですね。ここに挙げたのはすべてレギュラー出演のドラマばかり。

特に東京湾景、下町ロケット、あなたの番ですあたりは注目されました。

 

2020年は「知らなくていいコト」からスタート。週刊イーストという週刊誌のデスクを演じています。デスクとは係長・課長クラスで、マネージャーです。

和田聰宏は結婚してる?子どもは?

イケメン俳優の和田聰宏。結婚しているでしょうか?結婚してるなら妻や子どもは?と思って調べてみました。

和田聰宏が結婚したという情報はありません。未婚のようです。

 

和田聰宏クラスなら、結婚すれば報道されます。でも報道はまったくないです。

なので、未婚・独身ということで間違いないと思います

広告

和田聰宏の公式インスタ情報!ツイッターは?

和田聰宏はインスタやツイッターなど、公式SNSを持っているのかどうか。調査してみました。

しかし。。。ないみたいです。インスタグラムもツイッターもブログも、全部ないみたいですね。

 

この時代にSNSをしていないとは。。。ミステリアスですね!ミステリアスな部分も和田聰宏の大きな魅力なのかもしれません!

和田聰宏のプロフィールまとめ。

和田聰宏のプロフィールをまとめてみました。

  • 本名 和田 聡宏(わだ としひろ)
  • 生年月日 福島県岩瀬郡天栄村
  • 身長 176cm
  • 血液型 O型
  • 特技 ヘアカット、バスケットボール

 

俳優になる前は美容師だったようです。これまた変わり種の俳優ですね。そりゃ、特技が「ヘアカット」になりますよ。

最初は本名の「和田聡宏」で活動していたようですが、事務所を移るときに読み方をを変更。同時に「聡」を旧字の「聰」に変えています。

 

2000年にデビューして、2004年のドラマ「東京湾景」では主演仲間由紀恵の彼氏役ということで、一躍有名になりました。

映画でも活躍していて2005年「死霊波」、2006年「雨の町」などで主演を務めました!その後も毎年映画に出演しています。

和田聰宏はかっこいい!引っ張りだこの俳優ですねぇ!

https://twitter.com/converse_h1gh/status/1118849895769657344?s=20

和田聰宏はかっこいいイケメン俳優!そして、雰囲気が丸い。やわらかいですね。やさしい雰囲気を持つ役がぴったりです。

逆に怖い役とかは、私はあんまり合わないかなと感じています。これから年齢を重ねて、どんな俳優さんになるか、楽しみです!

広告
タイトルとURLをコピーしました