福士誠治結婚相手は?トップナイフやのだめ、ドラマで活躍!ツイッターやブログも

※広告

福士誠治 結婚相手 有名人

福士誠治 結婚相手

広告

福士誠治の結婚相手は?そもそも結婚してる?

福士誠治が結婚した?という噂が出ていたので、結婚相手も含めてチェックしてみました!

調査をしてみましたが、はっきりとした情報がありませんでした。

福士誠治ほどの俳優であれば、ファンも多いですし結婚したら何らかのニュースになってもおかしくありません。というよりもニュースになるでしょう。

「あののだめ俳優が結婚!お相手は○○!」みたいな感じです。

ですが、全く結婚についての情報はないですね。福士誠治のアメブロをチェックしてみても、結婚している雰囲気は見えません。

独身を謳歌している!って感じです。なので、おそらく今も独身と考えられます。

 

結婚についてはよく噂が出るようですね。

以前熱愛していた人と結婚も秒読みと噂になっていたからということと、結婚していてもおかしくない年齢だからということが理由だと考えられます。

広告

福士誠治の出演ドラマは?朝ドラやアンナチュラルでも活躍!

福士誠治は多くのドラマに出演しています。トップナイフやのだめカンタービレ、アンナチュラル。そして、朝の連続テレビ小説。

かなり多種多様なドラマに出演しています。ゲスト出演も含めて、こんなに出演しているとは思いませんでした。

ではその一部をご紹介していきます。

2020年

  • トップナイフ

2019年

  • スパイラル~町工場の奇跡~

2018年以前

  • 極道めし
  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
  • 東京トイボックス
  • ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ5 シリーズ6
  • チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
  • イノセント・ラブ
  • のだめカンタービレ
  • 連続テレビ小説 純情きらり

福士誠治を一躍有名にしたのが「のだめカンタービレ」ですね。主役ののだめに恋をするオーボエ奏者。

精神状態がもろに演奏に反映するものの、実力は誰もが認める音楽家でした。

第6話から登場し、それ以降はすべてののだめカンタービレシリーズに登場しました。

 

その他、ゲスト出演した有名ドラマもあります

  • アンナチュラル 第1話
  • コウノドリ 第2シリーズ 第2話
  • SUMMER NUDE 第1話
  • ドクター X 第5話

 

時代劇などにも出演しており、予想以上の出演本数でした。

2020年のトップナイフでは、さわやかで実力のある男性看護師を演じています。

かなり登場機会も多く、「あんな看護師さんに看護してもらいたい」とか「あんな看護師さんがいる病院で働きたい」などの感想があちこちで聞こえてきます。

 

トップナイフで活躍中の人といえば、こんな人たちも。

藤本泉が似てるのは浅田舞?まんぷくやトップナイフなどにドラマ出演。
藤本泉が似てる芸能人・有名人は?意外にいる? 藤本泉が似てる芸能人や有名人がけっこういるような気がして。調査してみました。さて、そんなに似てる人がいるのかどうか。。。 生駒里奈 元乃木坂46・AKB48の生駒里奈。この角度、かなり似てますね...
宮本茉由はミスコン!大学No1美女出演のドラマやインスタ、ツイッターなどをご紹介
宮本茉由さんはドラマなどに出演するたびに演技がすばらしくなっていますよね! かわいい役から悪役まで。 これからも超期待している女優さんです! 宮本茉由はミスコン?大学はどこ? 宮本茉由はミスコンという話がありますね。実際2014年ミス実践女...

福士誠治のツイッターやブログなど公式SNS

福士誠治 結婚相手

福士誠治がブログやツイッター、インスタなどの公式SNSを持っているかどうかを確認してみました。

公式ブログ

公式ブログがあります。→福士誠治 オフィシャルブログ

アメブロで運営されていて、毎日更新されています。食事の写真や風景の写真、仕事仲間の画像などもアップされているので、見ててかなり楽しいですね。

公式ツイッター

公式ツイッターは本人のものであろうアカウントを発見しました。→福士誠治 公式ツイッター

ただ、このツイッターはは期間限定だったようで、最終更新が2016年10月21日です。

「ツイッターチャレンジは終わります」と書かれているので、ひとまず更新はないと思われます。

公式インスタ

インスタグラムはアカウント自体がないみたいですね。

広告

福士誠治と福士蒼汰の関係は?めずらしい名字だけど。

https://twitter.com/tantan52722768/status/1220112263429804032?s=20

福士誠治と福士蒼汰は兄弟とか親戚じゃないか?という噂があります。

この噂は「福士」という名字が珍しくて、二人ともイケメンということから出てきたんじゃないかと思います。

ですが実際は、兄弟ではありません。また近い親戚でもないようです。

 

出身地ですが、福士誠治は神奈川県川崎市、福士蒼汰は東京都。また年齢差も10歳あるので兄弟の可能性はないと言っていいでしょう。

ちなみに苗字が福士の有名人というと陸上の福士加代子、ナレーターの福士秀樹などがいます。

福士誠治は歳を重ねてさらにイケメンに♪

福士誠治は若いころからイケメンです。のだめカンタービレに出演したときも、イケメンオーボエ奏者として注目されました。

ですが年齢を重ねて、さらにさわやかさ・イケメン度をアップさせているように思えます。これからどんな俳優になっていくのか、すごく楽しみです。

広告
タイトルとURLをコピーしました