戸塚純貴の出演ドラマは?兄弟も有名人?似てる芸能人は誰?

※広告

戸塚純貴 ドラマ 有名人

戸塚純貴さんの情報をお届けします!

いろんなドラマに出演して、活躍していますよね。

どんな人物なのか、要チェックです!

広告

戸塚純貴のプロフィール・経歴。兄弟は誰?有名人?

戸塚純貴さんのプロフィールや経歴を徹底調査してみました!

いろんな出演ドラマや家族・兄弟の噂もありますけど、本当はどうなんですかね?

調査結果をご紹介します!

 

  • 生年月日 1992年7月22日
  • 出身地 岩手県
  • 身長 172cm
  • 血液型 A型
  • 趣味 野球・スノーボード・音楽鑑賞・バク転・ハンドスプリング

 

戸塚純貴さんはイケメン俳優です。でも、イケメン俳優らしからぬ学歴を持っています。

盛岡市立河南中学校から私立盛岡中央高等学校に進学。

自動車整備士を目指していたため、自動車工学科で学んでいたそうです。

盛岡中央高等学校から自動車整備の専門学校に進学。多くの資格を取得しました。

その資格がこちら。

 

  • 三級自動車シャシ整備士
  • アーク溶接特別教育修了証
  • クレーン運転技能講習修了証
  • 低圧電気取扱特別教育修了証
  • 小型車両系(3t未満)特別教育修了証
  • フォークリフト(1t未満)特別教育修了証
  • 玉かけ技能講習修了証
  • 普通自動車運転免許証
  • 普通自動二輪運転免許証
  • 大型自動二輪免許証

 

しかし、就職に失敗。夢が途絶える結果に。

そんなとき、母親がジュノン・スーパーボーイ・コンテストに勝手に応募(笑)書類審査を通過してしまいます。

結果として、「理想の恋人賞」を受賞。自動車整備士ではなく、芸能界で生きていくこととなります。

 

戸塚純貴さんは2人兄弟です。

お兄さんがいるようです。お兄さんは芸能界に入っているとかではなく、一般人のようです。

画像や情報は見つかりません。戸塚純貴さんの兄弟ですから、たぶんイケメンでしょうね。

広告

出演ドラマは?代表作品は?

戸塚純貴さんはドラマにたくさん出演しています。

代表作となるドラマもありますよね。主な出演ドラマをご紹介します!

  • 2011年 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011
  • 2012円 仮面ライダーウィザード
  • 2014年 なぞの転校生
  • 2014年 お家さん
  • 2015年 JKは雪女
  • 2015年 エンジェル・ハート
  • 2016年 侠飯~おとこめし~
  • 2016年 カインとアベル
  • 2017年 警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~
  • 2018年 幸色のワンルーム
  • 2018年 孤独のグルメ Season7 第4話
  • 2018年 家政夫のミタゾノ 第3話
  • 2019年 スパイラル~町工場の奇跡~
  • 2019年 スカム
  • 2019年 ドクターX
  • 2019年 知らない人んち(仮) あなたのアイデア、来週放送されます!
  • 2020年 死にたい夜に限って
  • 2020年~2022年 純喫茶に恋をして
  • 2020年 親バカ青春白書
  • 2021年~2023年 遺留捜査
  • 2021年 でっけぇ風呂場で待ってます
  • 2021年 コタローは1人暮らし
  • 2021年 ナイト・ドクター
  • 2021年 恋です!ヤンキー君と白杖ガール
  • 2022年 ユーチューバーに娘はやらん!
  • 2022年 恋なんて、本気でやってどうするの?
  • 2023年 かりあげクン
  • 2023年 リエゾン こどものこころ診療所
  • 2023年 だが、情熱はある
  • 2023年 スーパーのカゴの中身が気になる私
  • 2023年 うちの弁護士は手がかかる(第4話)
  • 2024年 虎に翼

テレビドラマデビューは「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」。

このドラマを足がかりに次々とドラマに出演しています。

仮面ライダーウィザード


テレビドラマデビューの翌年、仮面ライダーウィザードに出演。

仮面ライダーウィザードでは奈良瞬平というキーパーソンを演じました。

魔法使いに憧れる不思議なキャラであり、熱い人物を演じました。

仮面ライダーウィザードは間違いなく戸塚純貴さんの代表作と言っていいでしょう!

スカッとジャパン


テレビドラマでの演技が評価されたからか、「痛快TV スカッとジャパン」のショートドラマにも多数出演しています。

2019年10月現在、9つのエピソードで個性の強い演技を見せています!

スカッとジャパンでの怪演はものすごく注目されていますね!スカッとジャパンでの演技で、戸塚純貴さんを知った人も多いという話です。

出演映画は?多数出演中!

戸塚純貴さんはテレビドラマに出演するだけではありません。

テレビドラマデビューを皮切りに、映画にも多数出演しています。

  • 2012年 青いソラ白い雲
  • 2012年 リアル鬼ごっこ3
  • 2013年 風切羽~かざきりば~
  • 2014年 少女は異世界で戦った
  • 2015年 けんじ君の春
  • 2016年 HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス
  • 2017年 ケアニン~あなたでよかった~
  • 2018年 銀魂2 起きては破るためにこそある
  • 2018年 走れ!T校バスケット部
  • 2019年 シアターフッド
  • 2019年 僕とケアニンとおばあちゃんたちと。
  • 仮面ライダーシリーズ4作
  • 2019年 ブラック校則
  • 2019年 MANRIKI
  • 2019年 「隠れビッチ」やってました。
  • 2022年 MIRRORLIAR FILMS Season4「女優iの憂鬱/COMPLY+-ANCE」
  • 2023年 水は海に向かって流れる
  • 2023年 法定遊戯
  • 2023年 翔んで埼玉 琵琶湖より愛を込めて
  • 2024年 ある閉ざされた雪の山荘で

テレビドラマデビューした翌年の2012年に早くも映画デビューしています。

仮面ライダーシリーズ


テレビ版仮面ライダーウィザードに出演したのをきっかけに、仮面ライダーシリーズの映画にも出演。

奈良瞬平役での出演となっています。出演作は4作品。

  • 仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム
  • 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z
  • 劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land
  • 仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦

仮面ライダーウィザード作品には欠かせない存在になっています。

銀魂


戸塚純貴さんの映画といえば、銀魂という印象の人も。役柄は山崎退

地味キャラかつバドミントンとあんパンを愛する山崎退を好演しています。

人気投票上位なのに、目立たない山崎退を上手に演じていると思いますね!

広告

戸塚純貴が訪れた幡ヶ谷のお店ってどこ?


戸塚純貴さんは幡ヶ谷のお店に訪れたと話題です。テレビ東京の番組で紹介されていたのがこちら。

渋谷区幡ヶ谷「幡が谷のらんぽう」です。

幡が谷のらんぽう

  • 住所 東京都渋谷区幡ヶ谷1-5-3 平和ビル1F
  • 定休日 月曜日
  • 営業時間 17時30分~26時

戸塚純貴は幡が谷のらんぽうがかなりお気に入りの様子。

もしかするとお店で戸塚純貴さんに会えるかもしれませんね。

似てる芸能人・有名人は?誰に似ている?

戸塚純貴さんはジュノンボーイ出身のイケメン俳優です。

ですが、意外に似ている芸能人・有名人がいるものです。

伊藤淳史


俳優の伊藤淳史さん。

確かな演技力とからかわれる愛されキャラで、今やドラマには欠かせない俳優となっています。

ちょっと伊藤淳史さんの方が顔が濃いですが、顔の作りはかなり似ていると思いますね。

はんにゃ金田哲


お笑いコンビはんにゃの金田哲さん。イケメン芸人として知られていますが。それも納得。

戸塚純貴さんと似ていればイケメン芸人と言われてもおかしくないですね。

菅田将暉


マルチな活躍を見せる菅田将暉さん。

似てるとよく言われますが、どうでしょうか。私としてはあまり似ていないような。。。

ふたりともイケメンであることは確かですが、似ているかと言われると。

横山だいすけ


おかあさんといっしょの歌のお兄さん、横山だいすけさん。

おかあさんといっしょから卒業して多方面で活躍中です。

戸塚純貴さんと比べてみると、横山だいすけさんの方がさっぱりした顔かな?

トマトクン


youtuberのトマトクン。絶賛売出し中です。トマトクンと戸塚純貴さん。

似てるかなぁ?はんにゃ金田哲さんや伊藤淳史さんの方が私としては似ている気がします。

 

イケメンなのに似てる人が多いとは。世の中にはイケメンはあふれているのかな?

戸塚純貴はドラマや映画に引っ張りだこの名俳優になるか!


戸塚純貴さんはイケメンであり、名俳優の階段を着々と上りつつあります。

仮面ライダーシリーズなどの特撮ヒーロー作品に出演している俳優って、その後、大きく羽ばたくことも多いですから。

これからが期待できますね。イケメン俳優の今後が楽しみです!

広告
タイトルとURLをコピーしました