藤崎ゆみあ|身長や年齢、所属事務所や出身中学・高校。菅田将暉のMV出演!画像もチェック

※広告

藤崎ゆみあ 身長 有名人

藤崎ゆみあ 身長

藤崎ゆみあさんが注目されています。若手の注目株ですね。

そんな藤崎ゆみあさんについて調査してみました!

広告

身長や年齢、プロフィール

藤崎ゆみあさんの身長や生年月日など、プロフィールをまとめます。

 

  • 本名 非公開
  • 生年月日 2008年2月16日
  • 出身地 広島県
  • 血液型 B型
  • 身長 非公開
  • 趣味 Kポップダンス、ストレッチ、読書
  • 特技 料理、運動、ヘアアレンジ、早起き
  • 出身中学 不明
  • 出身高校 不明

 

藤崎ゆみあさんはこんなプロフィールです。

ちなみに藤崎の「崎」は右上が「立」のほうが正しいです。

一般的には「藤崎」で知られていくと思いますが。

 

本名は非公開です。広島県出身のB型。

身長は非公開ですが、だいたい155cmくらいじゃないかと判断されています。

 

2023年8月現在、15歳で高校1年生の年です。ですが、出身中学や高校は不明です。

おそらく、中学校までは地元広島県で過ごし、高校で上京したという感じじゃないでしょうか。

根拠はないですが!

 

特技のひとつが「早起き」ということですが。。。

15歳で早起きが特技って、めちゃくちゃ珍しい気がします。

でも、芸能人にはすごく大事な特技だと思うんですよね。

広告

所属事務所はどこか

藤崎ゆみあ 所属事務所

藤崎ゆみあさんの所属事務所は「METEORA」です。

2022年4月に設立された新しい事務所ですね。

 

2023年8月現在、所属しているアーティストは全部で12人。

それがこちら。

  • 遠藤雄弥
  • 一ノ瀬竜
  • 宮崎優
  • アベラヒデノブ
  • 根岸拓哉
  • 大島涼花
  • 希咲美奈
  • 藤崎ゆみあ
  • 辻龍我
  • 世良佑樹
  • 藤井陽人
  • 山崎潤

 

遠藤雄弥さんなんかは朝ドラで大活躍している名俳優ですね。

大島涼花さんは元AKB48の第13期生です。

俳優さんからアイドルまで所属しています。

 

12人だけですが、芸の幅は広い気がします。

出演ドラマやCM

藤崎ゆみあさんが出演したドラマやCMをご紹介します!

ドラマ

  • 最高の教師 1年後、私は生徒に■された
  • 最高の生徒 3年後の僕たちは(ウェブドラマ)

映画

なし

CM

なし

 

学園ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」でドラマデビューしました。

阿久津由利という中心人物を演じたことで世間の注目をあびることになりました。

 

2023年8月現在、ドラマもCMもあまり出演がありませんが、これからどんどん増えていくと思います!

成長する姿を見るのも楽しみですね!

広告

菅田将暉ユアーズのMVに出演

菅田将暉さんの楽曲「ユアーズ」のMVに出演しています。

ユアーズはドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」の主題歌です。

そこに出演者の藤崎ゆみあさんが登場していることで話題になりました。

 

こういう配役はいいですね!主題歌とドラマがつながります。

公式インスタグラムやX

藤崎ゆみあさんの公式SNSを調べてみました。

するとありましたよ!

 

公式インスタグラム

公式X(旧ツイッター)

 

内容をチェックしてみましたが、似た投稿が多い気がします。

なので、普段から使い慣れている方をチェックすると良いと思いますね。

 

Xの方は出演情報などのリポストもあるので、残さずに情報を得たい場合はXのほうがいいかもしれません。

画像を集めてみました

藤崎ゆみあさんの画像をXから集めてみました。

確かにめちゃくちゃ大人っぽい雰囲気を出していますね。

本当に15歳の高校1年生ですか?マジですか?

 

大人っぽい雰囲気を見せる一方で、この画像の1枚目なんかは、まさに高校生!っていう雰囲気です。

 

この画像は非常に年相応の雰囲気ですね。この素直な笑顔がいいですね。

 

基本はやっぱり15歳の高校1年生なんでしょうね。

そしてときおり見せるすごい大人っぽさ。

このギャップにやられる男性諸君、女性諸君は非常に多そうです。

 

数年後、どんな顔を見せてくれるのか、追いかけていたい気にさせられる女優さんです。

これからが期待できますね

藤崎ゆみあさんはこれからが本当に期待できそうじゃないですか?

ドラマ初出演でドラマのキーとなる役を演じました。存在感がめちゃくちゃありますよね。

 

年相応の役目も演じられるし、大人っぽい表情も見せることができます。

 

これからどんな役を演じるのか。どう成長していくのか。楽しみしかありません!

広告
タイトルとURLをコピーしました