シークエンスはやともは本物!さんまのホンマでっかTVでエピソードを暴露!

シークエンスはやとも 本物

広告

シークエンスはやともは本物!霊がめちゃくちゃ見えるそうです。

シークエンスはやともがホンマでっかTVに出演。めちゃくちゃ霊が見えるということで、ものすごい話題になりました。普通に怖いですね。

ちなみに加藤綾子は「シークエンスはやもと」と紹介してしまってました(笑)

 

シークエンスはやともが本物の霊が見えるということを、お笑いコンビ麒麟の川島明が語っていました。

シークエンスはやともが登場したことで、今まで「霊が見える」「霊感がある」と言っていた芸人が消えた。シークエンスはやともは本物だ。

という感じで語っていましたね。

 

圧倒的な「見える力」を持つシークエンスはやとも。初めて霊が見えるようになったときのことを語っていました。

シークエンスはやともが初めて霊を見たエピソード

シークエンスはやともの寝室から見えるマンション。そこで殺人事件が起きたそうです。シークエンスはやともが見ている眼の前で起きた事件。

翌朝、その被害者が肩に乗っていることに気づいたとのこと。そのまま一週間、一緒に過ごしたそうです。

衣食住をともにして、お風呂も一緒だったと。その霊はお風呂で何もせずにシークエンスはやとものことをじっと見ていたらしい。

 

一週間後、父親に「それ、どうにかならんのか?」と言われたことで、父親も見えるということが分かりました。

シークエンスはやとも本人は除霊できなかったため、寝ている間に父親が除霊して、その霊はいなくなったそうです。

広告

明石家さんまのホンマでっかTVで暴露されたエピソード

さんまのほんまでっかTVで数々のエピソードを公開していました。それを抜粋してご紹介します。

大学時代の彼女の話

ある日、大学時代に付き合っていた彼女が、友だちとつながっているような感じに見えたとのこと。

そこで「彼女は浮気している」ということに気づきました。

その後、彼女に「別れよう。あいつと付き合ってるでしょ?」と切り出すと、本当に付き合っていたそうです。

ガンバレルーヤの除霊

尼神インターの渚からのエピソード。ガンバレルーヤが当時住んでいた家の寝室がどうもおかしい。ということでシークエンスはやともに相談。

すると、やっぱり霊がいたとのこと。そのままシークエンスはやともはその霊と話し合いをして寝室から出てきたそうです。

そのとき、霊を体内に吸収したようで、かなり体がふくれていたとのことです。

 

除霊はできないけど、話し合って体内に入れて、なんとかできるみたいです。

合コンに呼ばれる

先輩の合コンにかなり呼ばれるみたいです。上で書いた大学時代の彼女のときのように、誰が誰をどう思っているかというのが何となく見える。

その能力を買われて呼ばれるようですね。

シークエンスはやともがいるときといないときで、カップルになれる確率が段違いなので、重宝されているようです。

自分への思いは見えない

他人同士の思いや霊は見えるものの、自分への思いなど、自分が絡むとまったく見えないそうです。それは脳科学的にも証明されているとのこと。

 

ちなみに、霊が見えすぎて困るという芸能人で、シークエンスはやともと一緒に呼ばれていたのが、森公美子と高橋みなみ。

3人が同時に出演していましたが、シークエンスはやともがすごすぎるのか2人の出番が少なかったですね。

シークエンスはやともはyoutubeも人気。

シークエンスはやとも 本物

シークエンスはやともはユーチューブで公式チャンネルを開設しています。それがこちらです。→シークエンスはやとも 公式チャンネル

 

おもしろいのが、なぜかユーチューブチャンネルではディズニー関連の動画ばかり(笑)「霊が見える」という能力をまったく活かしていないです(笑)

このギャップもおもしろいですけどね。

残念ながら再生回数も少な目。これなら霊関連の話をしたほうがずっといいと思うんですが。

 

公式チャンネル以外では霊関連の話がたっぷりアップされています。

怖い話が好きなら、youtubeでぜひ検索してみてください。「シークエンスはやとも」と検索するとたっぷり動画が出てきますよ!

広告

シークエンスはやとものwiki的プロフィール

シークエンスはやともは霊感芸人として有名になりつつあります。ですが、まだまだ芸人としてはマイナー。

プロフィールをチェックしてみました。

  • 生年月日 1991年7月8日
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A型
  • 特技 モノマネ(湘南乃風、関暁夫)・寝溜め

 

2014年に吉本総合芸能学院東京校に入学しています。それくらいしかわかりません。

中学校・高校・大学と進学していますが、学校名までは不明。趣味とかもよくわかりません。

 

お笑い芸人としてはR-1ぐらんぷり2020にエントリーしていましたが。。。残念ながら3回戦で敗退しています。

見える芸人として、今後どう立ち回っていくか、楽しみです。

シークエンスはやとも情報はツイッターやインスタグラムで!

シークエンスはやとも 本物

シークエンスはやともは公式Twitterや公式Instagramを持っています。

公式ツイッター

公式インスタ

 

更新頻度も高いので、要チェックですよ。

霊感のない普通の人には刺激的なシークエンスはやともの体験談。これを聞けるだけでおもしろい。

そんなテレビ出演やラジオ出演情報が手に入るかもしれません。定期的なチェックをしていきたいところです♪

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。