矢崎由紗出演のドラマ!半分青いやボイスで注目の子役を徹底調査!

※広告

矢崎由紗 ドラマ 有名人

矢崎由紗 ドラマ

 

広告

矢崎由紗はハーフ?プロフィールや経歴をまとめてみました。

ドラマにどんどん出演している矢崎由紗。その演技力とかわいさでお茶の間を魅了していますよね。

そんな矢崎由紗のプロフィールを調査してみました。

  • 生年月日 2009年5月20日
  • 身長 140cm(2009年10月現在)

 

矢崎由紗(やざきゆさ)は2009年生まれ。

3歳のころから芸能活動をしています!3歳ですよ?すごくないですか?びっくりです!

 

そんな矢崎由紗のプロフィールですが、これがまったく不明なんです。

きょうだいは何人いるのか、両親の職業は何なのか、どこに住んでいるのか。通っている小学校はどこなのか、趣味や特技も不明。

謎に包まれています。

でも、特に子役の場合、騒ぎになってしまうと大変です。

これからの人生にも悪影響があると思うので、これくらい隠しておいたほうがいいでしょう。

 

これだけプロフィールが謎に包まれているからこそ、両親のどちらかは韓国人じゃないのか?韓国人と日本人のハーフなんじゃないのか?という噂が流れるんでしょうね。

しかし、前述の通り、情報は生年月日と身長くらいしかありませんから何も確定情報はありません。

広告

矢崎由紗の出演ドラマ一覧!代表作は?


売れっ子子役の矢崎由紗。10歳の時点ですでに多数のテレビドラマに出演しています!

では、出演ドラマの一覧をご紹介します。

  • 2012年 黄昏流星群
  • 2013年 新春ワイド時代劇 白虎隊
  • 2013年 ネオ・ウルトラQ
  • 2013年 名もなき毒
  • 2014年 Dr.DMAT
  • 2014年 アリスの棘
  • 2014年 花咲舞が黙ってない
  • 2014年 おやじの背中
  • 2014年 遠い約束~星になったこどもたち~
  • 2015年 マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
  • 2015年 37.5℃の涙
  • 2015年 コウノドリ
  • 2015年 結婚式の前日に
  • 2015年 警視庁捜査一課長~ヒラから成り上がった最強の刑事!5
  • 2016年 検事の死命
  • 2016年 警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~
  • 2016年 早子先生、結婚するって本当ですか?
  • 2016年 砂の塔~知りすぎた隣人
  • 2017年 悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語~
  • 2018年 半分、青い。
  • 2018年 学校へ行けなかった私が「あの花」「ここさけ」を書くまで
  • 2018年 僕らは奇跡でできている
  • 2018年 中学聖日記
  • 2019年 ボイス 110緊急指令室

 

初めてテレビドラマに出演したのは2012年。なんと3歳になりたてのとき!3歳1か月での出演です。

本人はまったく覚えていないでしょうが、衝撃ですね。

 

将来名女優になったとき、「これがデビュー作ですよ!」と映像を見せられて、「きゃー!」ってなるパターンですね。

間違いありません。10歳にして芸歴7年?8年?すごー。

矢崎由紗の出演CMは?全部知ってますか?

テレビドラマに引っ張りだこの名子役、矢崎由紗。CMでもさぞかし引っ張りだこ。。。と思いきや。

実は2019年10月現在で2本しか出演していないみたいです。その2本がこちらです。

 

  • 日本興亜損保「代理店対応で選ぶなら、日本興亜」
  • イオンリテール株式会社東海カンパニー「東海エリア限定キッズサタデー」

 

この2つだけっぽいです。日本興亜損保のCMを見てみましたが、榮倉奈々が主役で、矢崎由紗は脇役で出ているだけって感じですかね。

もう少し成長して高校生くらいになるとCMも出られる幅が広がりますから、CM出演も増えるでしょう!

広告

矢崎由紗の画像を集めてみました!

かわいいと評判の子役、矢崎由紗の画像を集めてみました。まずは所属事務所のセントラルの公式サイト。→こちらです

では他の画像もどうぞ!

愛らしいですね。かわいいですね!無邪気な感じが最高じゃないですか?大物になりそうな予感がしますね。これからが楽しみです♪

矢崎由紗の動画を集めてみました!

世間から注目されている子役の矢崎由紗。バラエティ番組にも出演しています。

演技の動画だけでなく、バラエティ番組にも出ているんですね。

 

youtubeを「矢崎由紗」で検索してみてもなかなか見つかりません

ドラマや映画などの動画はあまりアップされていないみたいです。他の子役がたくさん出てきますね。

矢崎由紗はこれからが楽しみな子役ですね♪


矢崎由紗は10歳にして芸歴が7年~8年。既に中堅クラスの域に到達しています。

このまま演技を磨いて、将来は大女優になってほしいところです!

 

成長にともない、女優をやめる可能性もありますから、何とも言えませんが。出演するドラマはチェックしていきたいですね。

広告
タイトルとURLをコピーしました