中尾暢樹はピアノが得意!父親は韓国人でハーフ?立石晴香とのデートの真相など

※広告

中尾暢樹 ピアノ 有名人

中尾暢樹 ピアノ

広告

中尾暢樹はピアノが得意!キャリアはなんと6年間!

中尾暢樹はピアノが得意なようですね。キャリアは6年!6年もやっていれば、すごい腕前なのではないでしょうか?

もしかしたら、テレビで披露しているかなとか思って探してみました。ツイッターやyoutubeをチェックしてみたのですが。。。見つかりませんでした。

 

このツイートのシーン。

きっと実際に弾いていたんだと思うのですが。。。動画は残っていないんですね。

 

その他にも習い事・特技としてはこんなものをしていたようです。

  • 剣道 6年間
  • 弓道 初段
  • 硬式テニス 3年間
  • 乗馬

 

めちゃくちゃ多才じゃないですか。色んなジャンルの経験をすることってすごく大事だと思いますが、ここまで範囲が広いのも珍しくないですか?

必ず人生のプラスになりますよね。

広告

中尾暢樹の父親は韓国人?噂の真相は?

中尾暢樹の父親が噂になっています。クラシック奏者じゃないかとか、イベント企画運営会社の社長とか。しかし、それは間違いのようです。

また、中尾暢樹自身は韓国人と日本人のハーフではないか、という噂も。こちらも信ぴょう性はありません。

 

そもそも中尾暢樹の父親や母親の情報が公開されていないので、判断はできない状況です。

私は、おそらく両親ともに日本人で、生粋の日本人じゃないかと思っているんですけどね。

 

ちなみに家族構成は、父・母・兄・妹のようです。公式ツイッターでツイートしていました。

たぶん、イケメン・美女家族だと思いますねー!ぜひ顔を見せてほしいなぁ!

中尾暢樹が立石晴香とデートしたって本当?

中尾暢樹が立石晴香とデートしたという噂が流れていました。調査してみましたが、そんな事実はなし。週刊誌にすっぱ抜かれたという話もありませんでした。

こんな噂が出たのは、動物戦隊ジュウオウジャーでの共演がきっかけのようです。

ジュウオウイーグル役の中尾暢樹と、ジュウオウタイガー役の立石晴香。年齢も近く、仲良さそうな写真もあったことから、「デート」という噂が出たようですね。

これは予想というか、希望というか、妄想というか。そんな感じの、根拠のない情報のようですね。

立石晴香

立石晴香はニコラやSEVENTEENの専属モデルをしたモデルで、グループを組んで歌も歌っていたようです。2013年にモデルとしては引退。

しかし、その間に演技の練習をしていたのでしょうか?2016年の動物戦隊ジュウオウジャーから芸能生活に復帰しています。

復帰作で中尾暢樹と共演したことも、噂になる原因になったのでしょうかね?

広告

出演ドラマのご紹介。ジュウオウジャーやあな番、カカフカカ!

中尾暢樹は初ドラマが動物戦隊ジュウオウジャー。そして初主演も同時に達成しました。それだけで才能あふれる感じが分かりますね。

そんな中尾暢樹が出演したテレビドラマをご紹介していきます。

2020年

  • シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う 第2話
  • 隕石家族

2019年

  • おやすみ、また向こう岸で
  • カカフカカ こじらせ大人のシェアハウス
  • あなたの番です

2018年以前

  • 今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?
  • 文学処女
  • マジで航海してます。 セカンドシーズン
  • 覚悟はいいかそこの女子。 第4話
  • パフェちっく!
  • はんなりギロリの頼子さん
  • 声ガール!
  • あいの結婚相談所
  • 獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ 第12話
  • 人は見た目が100パーセント
  • 仮面ライダーゴースト 第24話
  • 動物戦隊ジュウオウジャー

 

動物戦隊ジュウオウジャーに出演して以降、毎年コンスタントにドラマ出演しています。

演技の勉強と実践を繰り返して、ドラマに出演するたびにうまくなっている!と評する人もいますね。

ゲスト出演もありますが、レギュラー出演が多いことも特徴のひとつ。いいじゃないですか!ファンにはたまらないですね。

中尾暢樹は隕石家族にも出演!成長した姿を見たいですね!

https://twitter.com/chiapan_/status/1246418033528025088?s=20

中尾暢樹は隕石家族に出演します。イスカンダルというカフェのアルバイトで、北香那演じる門倉結月の恋人という役です。

早いうちからキャストとした発表されていますし、主役家族の恋人ということで、かなり出演は増えそうです。楽しみですね。

期待してチェックしたいと思います♪

広告
タイトルとURLをコピーしました