桜井日奈子|大学や結婚、出演CM・ドラマ・映画、所属事務所やカレンダーブック!

※広告

桜井日奈子 大学 有名人

桜井日奈子さん情報をお届けします!

岡山県岡山市出身の桜井日奈子さんが大活躍。

隣の県に住む私も非常に注目しています。

 

そんな桜井日奈子さんを徹底解剖していきましょう!

広告

出身高校や大学

桜井日奈子さんが通った学校をご紹介していきます。

この情報は桜井日奈子さんが語ったわけではない、ネット上の情報です。

その点をご了承ください。

 

  • 岡山市立吉備小学校
  • 岡山市立吉備中学校
  • 岡山県立岡山一宮高等学校
  • 日本大学(文理学部英文学科)

 

小中学校ではバスケットボールに夢中だったそうですよ。

中学校のバスケットボール部ではキャプテンも務めたとのこと!すごいですね!

 

岡山一宮高校は国立大学への進学者も毎年多く排出しています。

岡山県内でも進学校と言われているようですね。

 

そして大学は日本大学。

一般入試を突破して2016年に入学。無事に4年で卒業したようです。

 

こう見てみると、勉強もできて運動もできて、さらに演技もできる。

そんなスーパー才女ということが良くわかります。

そのうち、クイズ番組なんかにも出演が増えてくるのではないでしょうか。

広告

結婚相手は誰か、子どもはいるか

2023年10月現在、桜井日奈子さんは結婚していないようです。

これだけ活躍していますから、もし結婚となると発表しないわけにはいかないでしょう。

ですが、発表されていないということは、結婚していないということで間違いないと思われます。

 

また、お子さんもいないようです。

出演CMやテレビドラマ、キングダムなど映画でも活躍

桜井日奈子さんが出演したCMやドラマ、映画をご紹介していきます。

テレビCM

  • 大東建託 いい部屋ネット
  • 岡山理科大学
  • ラインミュージック
  • コロプラ 白猫プロジェクト
  • ニベア花王 8×4 BODY FRESH
  • グロップ
  • JR東日本 冬が胸にきた。篇
  • コスモ石油
  • 花王 プリマヴィスタ

 

桜井日奈子さんが世の中に知れ渡ったのが「大東建託 いい部屋ネット」のテレビCMと言われています。

ここから桜井日奈子さんの快進撃が始まったと言われています。

その後は、多くのCMに起用され、活躍しています。

テレビドラマ

2023年

  • それってパクリじゃないですか?

2020年以前

  • ごほうびごはん
  • ふろがーる!
  • 今日から俺は!!
  • 年下彼氏
  • ヤヌスの鏡
  • 僕の初恋をキミに捧ぐ
  • みかづき
  • もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~
  • THE LAST COP
  • そして、誰もいなくなった

 

ごほうびごはん、ふろがーる!、ヤヌスの鏡などでは既に主演を務めています。

 

ヒロイン役もしていますし、非常に活躍しています。

配信ドラマにも出演していますからね。さらに出演数は多いと言えます。

映画

  • キングダム 運命の炎
  • 魔女の香水
  • 殺さない彼と死なない彼女
  • 任侠学園
  • ういらぶ。
  • ママレード・ボーイ
  • ラストコップ THE MOVIE

 

ママレード・ボーイの主演で注目を浴びましたね。

 

殺さない彼と死なない彼女でも主演の鹿野ななを演じました。

キングダムにも出演して、さらに認知度が上がった気がします!

広告

血液型や身長などプロフィール

桜井日奈子さんのプロフィールをご紹介します!

 

  • 生年月日 1997年4月2日
  • 出身地 岡山県
  • 身長 160cm
  • 血液型 O型
  • 趣味 女子トーク
  • 特技 バスケットボール
  • 好きな食べ物 桃、いちご、ブリの照焼
  • 所属事務所 イノセント

 

出身地は岡山県岡山市とのこと。

2014年に開催された「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリに選出!

そのときからイノセントに所属することになったようです。

 

好きな食べ物に「桃」が入っているのがいいですね。

さすが、岡山県出身というところです。

もし本当は桃にそこまで興味がなくても、「桃太郎のまち岡山大使」にもなっていますし、こういうところは大事ですね。

 

所属事務所はイノセントです。

イノセントの所属タレントはほぼ女性です。

  • 井上和香
  • 三浦奈保子
  • 山本美月
  • 山本舞香
  • 久松郁実

などが所属しています。

カレンダーブック2024、発売

桜井日奈子さんというと、毎年カレンダーブックを発売することで有名です。

 

2024年版のカレンダーブックも発売されることがわかりました!

桜井日奈子 カレンダーブック2024

 

ファン必携のカレンダーブックは。。。色っぽいですね。この表情は、何とも言えず魅力的です。

 

あともし2023年版を買い忘れていたなら、2023年10月現在、まだ在庫があります!

桜井日奈子 カレンダーブック2023

 

コレクションのひとつに加えてみてはいかがでしょうか!

さらなる活躍が期待できる!

順調に活動の幅を広げている桜井日奈子さん。

私の住んでいる香川県のおとなり、岡山県出身ということもあって非常に注目しています!

何かで香川にもテレビ番組などで来てくれるとうれしいなぁ。

 

まだまだ出演ドラマや映画も増えてくると思います。

注目して見ていきたい!ですね。

広告
タイトルとURLをコピーしました