安原琉那がスカーレットで注目!出演ドラマやCM、画像、wikiまとめ!

※広告

安原琉那 スカーレット 有名人

安原琉那 スカーレット

 

広告

安原琉那が朝ドラスカーレットで注目!プロフィールや経歴は?

安原琉那(やすはらるな)がNHK朝ドラのスカーレットで注目されています!主役の川原家の三女という大事な役柄ですね。

そんな安原琉那のプロフィールを調査してみました!ご紹介しますね。

  • 生年月日 2006年11月11日

出身地

安原琉那の出身地を調べてみましたが、情報はありませんでした!

子役というと東京近辺が多いですよね。埼玉県とか神奈川県とか。たまに大阪府とか愛知県もいますけど。

 

神奈川県相模原市にあるレジャー施設「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」のCMに出演しています。

そんなことも考えると、安原琉那の出身地は東京近辺じゃないでしょうか

安原琉那 小学校

出身地が不明なので、小学校も不明です。まったく情報はありません。

最近の子役はガードがしっかりしていて制服などの写真が流出することもありません。ガードがしっかりしているのはいいことです!

安原琉那 中学校

出身地も不明、小学校も不明。中学校はどこに通うのかというのも謎のままです。

大阪や名古屋など東京から遠い場合、芸能活動を本格化するなら中学校進出を機に東京方面へ引っ越すこともあります。

 

現在、安原琉那のプロフィール・経歴については生年月日しか分かっていないのが正直なところです。

これからもっともっと有名になるにつれて、いろいろと判明してくると思います。そのときを待つしかありません。

しかし、これほどまでに情報がないとは思いませんでした。

広告

安原琉那はスカーレットだけじゃない!出演ドラマ一覧

安原琉那はNHK朝ドラのスカーレットで一躍有名になりました!

でも、スカーレット出演前からちょくちょくドラマには出演しています。

2019年

  • スカーレット
  • 絆のペダル(24時間テレビ)

2018年

  • 特捜9 第5話
  • 文学処女 第3話
  • 7人の夫-劇団ヘラクレスの掟NextStage-
  • 中学聖日記 第4話

 

2018年からテレビドラマに出演し始めました。デビュー作品は「特捜9」

第5話のゲストとして出演した篠原ゆき子の幼少期を演じました。11歳になってからのデビューです。

その特捜9を皮切りに2018年にはなんと合計4つのテレビドラマに出演しました。

スカーレット

テレビドラマデビュー翌年に、NHKの朝ドラ「スカーレット」に出演しました。スカーレットで注目度が一気にアップしました。

戸田恵梨香演じる主役の川原喜美子の妹「川原直子」を演じました。

この川原直子役はかなり難しいと思います。安原琉那が演じる前にはやくわなつみが演じています。

その演技を受け継ぎつつ、次の桜庭ななみに引き継がないといけません。

上手に演じ切ったことで、注目度・評価ともに急上昇しましたね。

安原琉那はCMにも出ている?真相を究明してみました。

2018年からテレビドラマに出演を始めた安原琉那はCMにも出演しているのでしょうか?調査してみると、出演していますね。

  • さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
  • Nintendo Switch「ポケットモンスター Let’sGo!ピカチュウ・Let’sGo!イーブイ」
  • 大京グループ「手を繋ぐとき」篇

おそらく、大京グループのCMがCMデビューですね。CM動画を調べてみたのですが、残念ながら見つけることができませんでした。

同じくニンテンドースイッチのCMも発見できず。。。

 

なんとかさがみ湖リゾートプレジャーフォレストのCM動画は見つかりました。ご紹介します!

広告

安原琉那の画像や動画を集めてみました。

安原琉那の画像や動画を集めてみました!注目度がうなぎのぼりの今、かなり増えてきていますね。

安原琉那 画像

安原琉那の画像ですね。まずは所属事務所のクラージュキッズの公式サイトです。→こちらです

その他の画像もどうぞ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019.02.27 、 安原琉那ちゃんから可愛いお写真が 届きましたーっ(*´╰╯`๓)♬ 、 あるドラマで衣装合わせに行ったときに パシャり!?✨ 、 どんなドラマなのか、出演者なのか とーっても楽しみだねーっ٩(ˊᗜˋ*)و 、 早く台本読みたいなぁー???! 、 情報解禁はもーっと後になるかもだけど… しばし待たれしーっ??。 、 まだまだインフル、風邪流行ってるから みんな注意してねーっ?⚠️! 、 #クラージュキッズ #子役 #安原琉那 #ドラマ #春がもーすぐ! #いつからかなぁ? #1週間はやいね。 #もう水曜日 #2月もおわり #28日までって短いね。

クラージュキッズ(@courage.kids)がシェアした投稿 –

安原琉那 動画

安原琉那の動画もチェックしてみました!しかし、安原琉那の動画がほとんどないんですよね。

NHK朝ドラのスカーレットの動画くらいです。

スカーレットのダイジェスト動画には出演しているので、見てみてください!→スカーレットダイジェスト動画

安原琉那のインスタグラム・ツイッターなど公式SNSはある?

安原琉那 スカーレット

安原琉那のインスタグラムやツイッターなど、公式SNSはあるのでしょうか?注目の子役ですからね、チェックしてみました!

安原琉那 インスタグラム

安原琉那のインスタグラムを調査してみました。ですが、公式インスタグラムはなさそうです。残念ですね。

ただ、所属事務所のクラージュキッズの公式インスタグラムはあります。→こちらです

 

また、NHK朝ドラ「スカーレット」の公式インスタグラムもあります。こちらもチェックしてみてください。→スカーレット公式インスタグラム

安原琉那 ツイッター

インスタグラムがないなら、ツイッターは!?と思ってツイッターを調査しました。

しかし!公式ツイッターは発見できませんでした。残念。。。こちらも所属事務所のクラージュキッズの公式ツイッターはあります。

こちらで安原琉那の情報をチェックしましょう!→クラージュキッズ公式ツイッター

 

あとはインスタグラムと同様にスカーレットの公式ツイッターがありますね。こちらも要チェックです。→スカーレット公式ツイッター

安原琉那はスカーレットを足がかりに飛躍するか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 「スカーレット」 来週から百合子ちゃんは 私も大好きな萌乃ちゃんです。 . 今回、方言もあって 方言を覚えてしゃべれるのが とてもうれしかったです✨ . . . 「スカーレット」とっても元気が出て 面白くてあたたかくて感動します。 ぜひ最後までみてください。 . . . またお仕事できるように 演技がもっと上手くなるように がんばります。 * * * 普段はとってもおっとりしてる。 同じ事務所の 直子ちゃん役の安原琉那ちゃんと お写真を撮ってもらいました。 ありがとうございます。 . . . #朝ドラ #スカーレット @scarlet_nhk #安原琉那 ちゃん #川原百合子 #稲垣来泉

稲垣来泉 公式(@kurumi_inagaki)がシェアした投稿 –

安原琉那は2018年にデビュー。なので、無名でしたが。。。2019年のNHK朝ドラ、スカーレットで多くの人が知る存在になりました!

お茶の間はもちろん、制作関係者の目にも止まったことでしょう!

 

これからドラマや映画、CMなどにどんどん出演が増えてくると思います!

広告
タイトルとURLをコピーしました