モルカーのたまごっち、PUIPUIモルカっちが登場!価格や発売日や予約。Amazon限定も

※広告

モルカー たまごっち モルカっち アニメ

モルカー たまごっち モルカっち

puipuiモルカーのたまごっちが登場します!その名も「PUIPUIモルカっち」

かわいいモルカーとたまごっちで触れ合えます♪そんなPUIPUIモルカっち情報をお届けします。

広告

モルカっちの値段

モルカっちの価格は「2,530円」です。きめつたまごっちやエヴァっちと同じ価格ですね。

 

puipuiモルカーとのコラボなので。。。どうでしょうか。人気のモルカーですからね。

最初はかなり高騰すると思います。プレミアム価格でも購入するのか。それとも価格が落ち着くまで待つのか。

しっかり決めて対応しましょ!

 

何か月もしないうちに、価格は定価に落ち着くと思いますよ。

広告

発売日

モルカー たまごっち モルカっち

モルカっちの発売日は「2021年10月9日(土)」です。

確実に手に入れるためには事前に予約しておきたいところですね。

たまごっちの取り扱いがある店舗なら大丈夫でしょう。

ショッピングセンターやおもちゃ屋さんなどを回って、たまごっちを取り扱っているかどうかチェックするといいですね。

予約受付

モルカっちの予約受付はスタートしています!

 

>>>楽天市場でモルカっちを予約

>>>ヨドバシドットコムでモルカっちを予約

>>>Amazonでモルカっちを予約

 

しかし。。。やはり厳しい戦いになっています。楽天市場では軒並みプレミアム価格!

モルカー たまごっち モルカっち

 

ヨドバシドットコムは予定数の予約を終了。

モルカー たまごっち モルカっち

 

Amazonでもプレミアム価格になっています。

モルカー たまごっち モルカっち

 

マジかぁ。。。やっぱりインターネットでの競争は激しすぎます。

puipuiモルカっちはリアル店舗での予約のほうが良さそうですよ。

 

ショッピングモールやおもちゃ屋さん、家電量販店などを回ってみてください。

たまごっちの取り扱いがあるお店なら、モルカっちの取り扱いもあると思います!

 

ネットが発達したからこそのリアル店舗ですね。

広告

カラー。アマゾン限定色もあります

モルカー たまごっち モルカっち

puipuiモルカっちのカラーは3色です。

 

  • オレンジカラー
  • クリームカラー
  • ピンクカラー

 

このうち、ピンクカラーはアマゾン限定とのこと。

予約はもういっぱいのようで、6月18日現在、既にプレミアム価格となっています。マジかぁ。

もうちょっと生産数は増やせないものですかね。

 

私としてはクリームカラーが落ち着いていて好みかなぁ。でもオレンジカラーもかわいい。

同じような雰囲気の色合いですね。どれでもそこまでの大差はないです。

見つかった色をすぐに購入するのがよさそう!

電池交換が必要

モルカっちは電池交換が必要なモデルです。

最近発表された最新モデル、たまごっちスマートは充電できるんですが。

 

たまごっちスマートの価格|予約や電池、発売日やキャラクターはどうなる?
たまごっちスマートが発表されましたね。なんとたまごっちは25周年だそうです。 これまでにいろいろありましたねぇ。しみじみ。 ということで、たまごっちスマートの情報をお届けします! たまごっちスマートの値段 たまごっちスマートの価格をご紹介し...

 

電池交換が必要ということは、電池が切れたらお別れになっちゃうんですよ。

これは昔のたまごっちから続く伝統ですね。

 

だからこそ最初に入れる電池が大事です!

もともと入っている電池は、試験用であってあまり持ちが良くないです。

なので、新品の長持ちする電池に入れ替えるのがおすすめなんですよね。

いろんなたまごっちプレイヤーが実践しているテクニックです。

電池にはお金を惜しまないほうがいいですよ。

オリジナルキャラのベビモルカー登場

モルカー たまごっち モルカっち

モルカっちにはオリジナルキャラクターが登場します。その名も「ベビモルカー」

ベビモルカーをどう育てるかで、どのモルカーになるかが決まるみたいですよ。

 

ベビモルカー、おしゃぶりをくわえてて、なかなかかわいいですねぇ。

なんなら、ベビモルカーのままでもいいのでは?

モルカーファンならぜひ!

発売前から価格が高騰中のモルカっち。

ですが、モルカーファンなら手に入れておきたい一品ではないでしょうか。

 

発売当初はプレミアム価格ですから買うのは控えるのもありです。

数か月もしないうちに、価格は落ち着くと思いますよ!

 

本体デザインも、出てくるモルカーたちもかわいくていいですよねぇ♪

広告
タイトルとURLをコピーしました