ゴールデンカムイの4期(アニメ)|いつから放送で何巻からどこまでか

ゴールデンカムイ 4期 いつ

ゴールデンカムイの4期製作が発表されました!いまかいまかと待ちわびたファンもとても多いです!

歓喜の声が響き渡りました。

そんなゴールデンカムイのTVアニメ4期はいつから放送なのか、どこからどこまでなのか。

予想や公式情報をお届けします。

広告

ゴールデンカムイ4期はいつ放送開始か

ゴールデンカムイ 4期 いつ

(2022年3月30日更新)

ゴールデンカムイ4期は2022年10月から放送開始です!

発表されて安心しました。

 

そして。。。2021年12月の私の予想がぴったり!

やりました♪

 

いやぁ、予想が合うって、思った以上にうれしいですね!

 

=======

ゴールデンカムイ4期はいつから放送開始か。2021年12月現在、公式発表はありません。

ではいつ頃が放送かというと予想すると。。。

鬼滅の刃 遊郭編が2021年2月に制作発表されました。放送は12月スタート。10か月後の放送となりました。

 

となると、ゴールデンカムイ4期は2022年10月スタートというところが有力ではないでしょうか!

 

遅くなっても早くなることはないのがアニメの世界だと感じます。

早くなればラッキー、遅くなってもまぁいいじゃないか!という感じで公式からの発表を待ちましょう!

広告

コミックス何巻から何巻までか

ゴールデンカムイ 4期 いつ

ゴールデンカムイのアニメ3期は20巻(192話)まででした。

ということで、4期は20巻の193話からということになります!

 

3期は15巻~20巻、6冊分でした。となると、4期では25巻~26巻あたりまでがアニメ第4期の放送となりますね。

ネット上の予想では26巻の260話までになる!という予想が有力ですね。

話数から考えてもそれくらいになると思われます。

制作会社・監督が変更

ゴールデンカムイ4期の製作会社と監督が公式に発表されています。

 

  • 製作会社 ブレインズ・ベース
  • チーフディレクター すがはらしずたか

 

3期までは製作会社がジェノスタジオ、監督が難波日登志さんでした。

ゴールデンカムイってギャグもアクションも歴史的な話も。

おまけにシモネタなんかもあって、とてもアニメにはしにくいマンガだと思います。

それをよくぞここまで。というのが素直な感想です。

 

4期で引き継ぐすがはらしずたかさんと、ブレインズ・ベースはかなりのプレッシャーがあると思うのですが、ぜひ思い切った作品を作って欲しいですね!

ゴールデンカムイって本当に腕の見せどころという感じの漫画作品だと思います。楽しみですね。

広告

4期の動画

ゴールデンカムイ4期の動画がアップされています。

 

PV第1弾がこちら。

↓ ↓ ↓

 

 

制作決定PV

↓ ↓ ↓

この動画を見た時点で興奮します。興奮以外、何者でもないです!期待期待期待!

ツイッターの喜びの声

ゴールデンカムイのアニメファンからは歓喜の声が挙がっています!ツイッターを覗いてみましたよ。

素直なツイートが4期製作決定の喜びをとてもよく表現していますよね!

 

熱いですね!熱い!まさにそのひと言。

 

はい、このご心配ももっともです(笑)どうなることやら!

 

他にもいろいろと感想はありますが。。。期待しまくりツイートが多いですね!

私も3期までまた見たいところです。がっつり再放送してくれないかな?

4期も楽しみですね!

2021年12月現在、まだ未発表な部分が多いですね。一番気になるのは放送開始時期ですよね。

このために発行されているマンガを全巻そろえる人も多いかもしれませんね。

一時期、鬼滅の刃のコミックスが消えてなくなりました。

ゴールデンカムイもそんな状況になるかもしれませんよ。

 

それくらい盛り上がってくれることを期待してしまうところも!4期、楽しみですね♪

広告
ぜひシェアをお願いします!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。