ログ・ホライズン シロエの湯のみを手に入れた!

※広告

ログホライズン シロエ 湯のみ アニメ

ログホライズン シロエ 湯のみ

ログ・ホライズンという小説が好きです。

ゲームの世界に飛ばされるという、最近ではありきたりになってしまったストーリーですが、これがおもしろい!

大好きなんですよ。

広告

シロエの湯のみ、いい!

ログ・ホライズンに登場する主人公、シロエ。そのシロエ愛用の湯のみが発売されていて。。。

げっとしちゃいました♪

 

ログホライズン シロエ 湯のみ

 

「あそんでるんじゃないやい」というセリフがなんとも言えず、いい感じ♪

この湯呑みはちゃんと劇中に出てくるんですよね。

 

そもそもシロエはめちゃくちゃ働きます。

転生後のゲーム世界をみんなで生き抜くために、統治機構を作ったり、法整備をしたり。

ゲーム内のキャラクターとの折衝や、モンスターとの戦い。何でもこなしていくわけです。ほぼ遊ぶ暇はない。

そんなキャラクターです。

 

シロエを知る人はみんな「遊んでいないことは分かってるよ」という気持ちでしょうね。

広告

シロエの湯のみは使いやすい!

このシロエの湯のみはファンだけのコレクターズアイテムのひとつかと思っていたら。。。そうじゃないんですね。

実用性もあります

 

湯のみの表面がぼこぼこっとしていて、持ちやすいんです。

手にフィットするので、持ちにくいとか、滑り落ちそうとかありません。

ちょっと重いのが難点ですが、丈夫な湯のみですから。それは仕方ないかな。

 

意外と実用的なアイテムです。

在庫はあるか

シロエの湯のみはかなり古い商品です。2014年に発売らしい。

アマゾンや楽天市場、ヤフーショッピングなど主要なショッピングサイトをチェックしてみましたが、見つからず。。。

ヤフオクやメルカリ、フリル(旧ラクマ)などの個人売買サイトでも見つかりませんでした。

 

もしどこかで見つけたら、即購入することをおすすめします!

以前は多くのショッピングサイトで取り扱っていたのでしょうか。それすらも分かりません。

 

壊れたときに困るので、ぜひ再販してほしいのですが。アニメも続いていますし。

 


ログ・ホライズン シロエの湯のみ

広告

ログ・ホライズン4期が待ち遠しい!

ログ・ホライズンのアニメは紆余曲折を経て3期まで放送されています。次は4期。

早く放送してほしいんですが。いつになるかなぁ。

もしかしたら3期の評判が良くなかったのでしょうか。それ以降の話が聞こえてこないんですよね。

 

話の途中でアニメの制作が終わってしまう作品もある世の中ですからね。。。できれば見たいのですが。。。

広告
タイトルとURLをコピーしました